VBR_0527

ネタバレ要素多くて画像が選べにくい・・・


VBR_0545

カオスルートのボスは言うまでもなく、あのお方でした。
「あ、こいつ覇王になっちゃダメだわ」と、思われるとカオスルートになる。そんな感じ。

管理人もヴァーリより断然ロk・・・あの方のほうが好きなんで、ちょっと進めるのに抵抗があったかな・・・
でも、別段ひっっどい終わり方とか、ノルン達が凌辱の限りを尽くされるとかはなかったから安心して下さい。

VBR_0539

ヴァーリは前作のラインハルトみたいになっちまっただ。
剣を一振りすれば全域&次元斬撃で敵師団がふっ飛ぶ・・・ 
ラスボスもヴァーリを使えば難なく倒せるのですが、逆にヴァーリ以外だと厳しい感じです。

→ カオスルートボス  → 敵ユニット抜粋
 
Hardの性能だとこんな感じ。
僕の考えた最強のユニットみたいなスキルですね・・・
でも大丈夫・・・ヴァーリ君なら一撃さ・・・

VBR_0607

終章だとランク11鉱石と装備が落ちるようになりました。
ヘル姉さんのブリーキンダベル・・・おぞましい性能だぜ!早く付けたいね!
前作と同じなら装備はランク12まであるはず、次回のベリハ周回で出るかな?

あと、メダリオンは「帝」で止まってます。
覇道61、破滅1でも全然足りませんでした。

Hard以下だと、知世の「神」、覇道の「帝」までが限界かなぁ
「尾」が知世+覇道=68らしいので、上手くやればギリギリ・・・いけた?

ちなみに、ベリハで知世+10、覇道+10スタート
ナイトメアで知世+20、覇道+20スタートらしいです。いつもと似た感じですね。

VBR_0534
VBR_0521
VBR_0519

好感度は上記3ユニットだけ5以上。
覇道全振りにしてたので全キャラは無理でした。

・・・てか、全振りで3ユニット開放&エンディングとか美味しい話なのか?

色ついてるのが管理人が選んだ称号です。
師団編成に合わせて追々変える可能性はあります。

VBR_0636

最終スコアはこんな感じ。
一個だけS+あるのは、間違えて拠点占領してセーブし忘れてただけです。妥協です。
反撃ランキングの人食いボックスてなんでしょうね・・・サブトレハンで置いといたことあったけど、
あんなにダメージ出るのか・・・?

スコアレートてどうやって計算してるんでだっけ・・・
偏り具合が半端ないけど、どっちにしろこの難易度じゃこんなもんだよね


さて、年末年始のお休みも終わっちゃったけど、ここからはチビチビ周回していきます。
予定では、4周目ロウ(ベリハ)→5周目真ロウ(ナイトメア)→6周目(ナイトメア)破滅カオス です。

ナイトメアが難しすぎたら、5周目でベリハカオスしてメダリオン開放します。


それでは、閲覧ありがとうございました。