RogueAndPrincess_0022

100円というコスパ最強RPG

RogueAndPrincess_0008

サークル:Z印
タイトル:六人のならず者と異国の姫君

過去に、光と闇の決着を「女を凌辱したい」という性欲だけで成し遂げた
六人のならず者たちの新たな物語・・・です。

 製作者いわく・・・、
一応『魔術師と六人のならず者』の続編となっていますが、
特にドラマもなく凌辱するだけで、主人公も精神的に何も成長しなかったので、
前作をプレイする必要はありません。 
主人公は、ただ女を凌辱したいだけの ならず者たち。
それさえ分かっていれば十分です。

とのこと。めっちゃ分かり易いね!ならず者でも分かる内容だわ。

上記の通り、内容はシンプルで、ボリュームもほどほど(1時間弱)なのですが、
なんとこのゲーム100円なんです。管理人はセールで買ったので54円でした!
100円で1時間遊べて、CGも用意されてるし、値段以上の価値はあると断言できます。

また、製作者様サイトと閲覧したところ、イラスト付のSSが掲載されてしました。
この作品も短編の割にテキストが非常に細かく丁寧で、ゲームというより短編小説の方がイメージ強いかな

RogueAndPrincess_0011

さて、コチラが六人のならず者たちです。
モブっぽい面構えのやつしかいないですね!
ステータスのキャラ紹介見ても、クズてことと、性欲が強いてことしかわからんです。

冒頭でも・・・
①前作で暴れまくって顔バレしてるせいで女と戦えない
②決して戦闘力が高いわけでもないから普通に活躍できない
③魔王「異国の方が劣勢だし、姫様凌辱してくれない?」
④ならず者「ヒェェェェェ!!!女だァァァ!!!」
⑤魔王「この任務すっげぇキツイけど大丈夫?」
⑥ならず者「ウェェェェェェェェェェェェェェイ!!!女だぁぁぁぁぁぁぁぁ」

こんな感じのノリのやつらで、一端のRPGなら1面の中ボスレベルかな・・・

RogueAndPrincess_0017

おまえはなにをいっているんだ・・・?

このゲームの最大の特徴!
なんと!女と戦って勝利するとアイテム欄に加わり、
使用すると凌辱が始まり、体力が全回復するのだ!!

さすがならず者!精気出してるのに精気を回復する矛盾を当たり前のように成し遂げちまうんだぜ!?

ちなみに、マップはシンボルエンカウントで、サムネのようなめっちゃ難しい謎解き()があり、
戦闘はオーソドックスなターン制で、メイン4控え2でいつでも入れ替え可能です。

RogueAndPrincess_0030

モブのねこまたちゃん。
ねこまた、女忍者、ボスに大妖怪の女の子とか、倒せば回復アイテムになってくれます。
ボスキャラに対しては、盗賊のジョーのセクハラ攻撃でワンカットCGが入るので皆ジョー使おうぜ!

RogueAndPrincess_0031

100円の割に結構CG入ってます。シーン数17、CG11枚差分多数

先に書いた通り、テキストが細かいので、凌辱シーンも中々に面白いです
なんかこう・・・ならず者たちがめっちゃ生き生きしてるところが・・・ね

そんな感じで1時間ほど遊べますし、容量も軽いので暇つぶしに是非!
管理人は超シンプルな内容とスピード感にハマりましたので、他作品もやってみようかと思います。
他の作品も100円~結構な数が出ているので、今後の活動にも期待です。

それでは、閲覧ありがとうございました。

★DLsite紹介ページ★