VBRss_012

 ナンナ「一緒にするな痴女共」

まぁ、1ターンで悪堕ちなんだよなぁ
5周目の新ロウクリアから3ヶ月経ってますが、
中途半端に停滞していた破滅カオスルートをクリアしてきました!

通常のカオスルートから、ビッチが化け物に変化し、エンディング固定される
違いはそれくらいなのかな?

ちなみにプレイ時間は105時間です。大台に乗ってしまいました・・・
 VBRss_999

その化け物がこれ(名前にリンク貼ってあります)
ナイトからネクロマンサーに転職した ブリュンヒルデ
性能も見た目も異様にカッコよくなった ファナ
現場バタフライRB フローラ
なぜか死んだ ウルル
この状態のHシーンが欲しかった ナンナ


さすが竜っ娘は待遇が違うな!!人気投票一位になるのも頷ける。
ウルルは見た目死んだけど、称号で愚者の嘘付けて、リーダー+ランク14装備付ければ驚異の愚者の嘘5になるから救われてる
フローラはわからん・・・元の全域で異常ばら撒いてる方が使いやすかった

ヒルデ、ナンナはどの状態でも使っていける
あとナンナの性能は絶対デストロイヤーだと思う
初見だったけど、いつ見ても凶化女神は衝撃大きいわ・・・
予想の斜め上くるときあるもん 

VBRss_051

ロキ戦だけど、めんどいから「僕の考えた最強師団(小学生)」で!
特典組がない場合は、術反射でチマチマやるか、範囲無効系と特攻防御でネバるかとか
専用に師団組まないといけないから厄介だよね・・・さすがラスボス
それに、軍団攻撃は無効できないし、愚者の嘘3の対策も検討するから編成内容はかなり絞られる
愚者の嘘4をぶつければロキの確立追撃も無効になるんだっけ?
ユミルいらなら地形無効で殴り合った方が早い印象あるけどどうなんでしょ!

VBRss_080

極夜メダリオンも開放されて、ユニットも資源の許す限り揃えました。
せっかくだからハードバーサク5でオーディンと蛇の回収までやろうかと思います。
コアな人は20周目とかやってるみたいですね・・・E++ユニットとか何周目で運用できんだろ
今回の周回でスサノオはS++になりました。
ただ、極夜メダリオンを使えるほど資源に余裕がなかったので完成には至っていないです。

VBRss_076

破滅エンドだとイルダーナ出てきて驚いた。
VBEとの繋がりもあるんだなぁて思ってたけど、伏線?的なの多かった気がする。


さて、4月に入って良作の匂いがする作品がガンガン出ていますが、
ここ最近は休日すぐ寝ちゃうせいかあんまし消化できてないです・・・
一度やり始めると狂ったように進めちゃうんだけどなぁ~、始めるまでが長いんだよねぇ~
ゴールデンウィークも近づいてきたし、計画的に遊んでいきたいですね!
それでは、閲覧ありがとうございました。