立ち絵透過シルエット

この孤独なsilhouetteは・・・一体!!?

こんなことがありました。


それはそれは、突然のことでした。

看板娘お知らせ1

あぁ・・・うちもそろそろアイコンとかヘッダとかオリジナルの何か欲しいなぁ
とか、そこまで深く考えずにツイートしていました。



そしたらなんと!


看板娘お知らせ2

テイル・アキ氏(@U7TNIhm7Nxt2fGB)からこのようなご返信が!!

サークル:テイル・アキといえば、当ブログでも「ルーリル」「褐色エルフ」「カルマレイン
を紹介しています。私に純愛モノの良さを教えてくれた最近ハマっているサークルさんです。
アキ氏は、TwitterでもRTやコメントをくれる非常に親しみやすいサークル主さんです。

さて!まさかの展開に驚きましたが、この機会は逃せません!
その後は裏(DM)で仕様の確認・・・ほとんど雑談してましたがトントン拍子で話が進み、
看板娘の考案と、当ブログのオリジナルヘッダを依頼させて頂きました!


↓↓↓↓ そして完成した看板娘&ヘッダはコチラです!! ↓↓↓↓

ヘッダは・・・もう見えちゃってるけどね!








どジャアァぁぁぁ~~~~ン!

立ち絵2000px
ブログヘッダー掲載用

もう・・・嬉しさのあまり数分間は停止してました・・・。
そのあとは興奮してTwitterでわけわかんない発言して騒いでましたしねw

ほんと何とお礼を言ったらいいか・・・。人生で一番嬉しかったです!冗談じゃなくて!
だってオリジナルですよ?、しかもこんな可愛いヘッダ掲げているサイト見たことあります?
私はないね!!もう私の中では世界一可愛いヘッダを掲げているブログ主という重圧が伸し掛かってるよ!

◆ちなみにこんな仕様案で依頼しました。
・髪の色は明るめの緑
・おっぱい大きくして
・以前使ってたアイコンのキャラぽさを残すけど似せすぎないで(??????
・寝っ転がらせて
・ロゴも入れて!
・おっぱい大きくして谷間強調して!!
・1300pxの横長で頑張って!!!
・右枠にアキさんのキャラ入れて!!!!
 (右にいるプリンは、テイル・アキ作品でお馴染みのオリジナルキャラクターです)
・おっぱい大きくして!!!!!

え、ふざけている??仕方ないじゃない!!自分の事だけどイメージするの難しくてさ!
そんな感じで、もうアキさんに任せた方がいいんじゃあないかなぁーと、思っちゃってました。

もちろん、信頼の上でですよ!・・・どこで信頼したかって?
3つも作品やってんだ!!このサークル主が作るんなら、ゲームじゃなくても素晴らしい作品が仕上がる!!
そんな感じで勝手にアキさんのハードル上げて待っていたら、いやぁ・・・逆に裏切られたわ。
素晴らしい作品を期待してたのに、素晴らし過ぎる作品が仕上がってんだもん。

これ、「大げさだなぁ、贔屓してんなぁ、ヨイショかぁ?」て思う人いると思うけどさ、
私だって、最初は自分で想像できる100点の作品をイメージして依頼するわけですよ。
それを悠々に超えてくる作品を渡される・・・それは作品がスゴイ!とか単調な感情じゃなくて、
私には『絶対』にできないことをできる人が私の為に作品を仕上げた」とか言葉にすると難しいけど、
尊敬とかそっちの感情が先に出ちゃうのよ。だって、私にはできないことだし…ほんと凄いよ。

それに近いことは、普段から同人ゲームをプレイして感じている(それが醍醐味!)けども、
今回は『私のため』に作ってもらった作品・・・これが想像できないくらい感動するのです。

ちなみに看板娘は私の分身なので、名前も「kyukkyu/きゅっきゅ/キュッキュ」ちゃんです。
あ、管理人の名前がkyukkyuです。このブログ、案内とか書いてないので名乗ることなかったですね。

次に、サークル:テイル・アキの作品をズラーっと紹介させていただきます。
2月までセール入ってるので、いまが購入チャンスですよ。

サークル:テイル・アキの作品紹介

ミミのお仕事!

発売日 :2015年4月30日
価 格 :540円 → 270円(50%OFFセール中!)
レビュー:まだ未プレイです。
コメント:
次作のレナのお仕事!と合わせてプレイしようと考えています。(購入済)
ストーリー的な繋がりはないそうですが、配達シリーズの1作目にあたる作品です。
2作目が2018年に対して、この作品はかなり古い作品です。
現在セール中につきお安くなってます!


見習いサキュバス ルーリルの試練

発売日 :2018年5月29日
価 格 :540円 → 216円(60%OFFセール中!)
レビュー:見習いサキュバス ルーリルの試練
コメント:
なぜもっと伸びない?と、思う作品の一つです。
「性知識のない」サキュバスと「性経験のない」童貞の純愛ストーリーであり、
見た目とは裏腹に、エッチ経験のないルーリルちゃんが必死でご奉仕しちゃいます。
セールの宣伝イラストも非常にいやらしいっっっ!過去にはこんなイラストも!
アキ氏のイラストは表情の種類がとても豊富で、こんな制作過程も公開されています。
現在セール中で大変お安いです!皆さんもルーリルちゃんの可愛さを広めていきましょう


褐色ロリエルフはぶっかけられたい!

発売日 :2018年9月16日
価 格 :216円
レビュー:褐色ロリエルフはぶっかけられたい!
コメント:
私が初めてプレイした作品です。この作品からサークル:テイル・アキに惹かれました
ちょっとおバカな褐色ロリエルフのモカちゃんが、村の男たちから精液を集めるというお話です。
惹かれた特徴(プレイした人はみんな思うよね?
①村の男が紳士で優しく、一方的な騙された展開にならない(後味が良い
②モカちゃんがただのおバカではなく、女の子らしい鋭さやちょっとあざといところがあって単調なキャラ設定ではない
③エッチシーンの擬音や効果音による手抜き感のない作り込み。シーン毎に体位やHの種類が違ってマンネリ化しない。
④短編なのにエンディングまで凝ってる
まぁ、ざっと思い浮かぶだけでこれだけ上がりますね。モカちゃんシリーズは続編が見たいですね!
初プレイをどの作品にするか悩んでいる方は、モカちゃんか、ルーリルをプレイしてみるのがいいと思います。
ちなみにci-enには、モカちゃんの感謝イラストもあります!
定期的にイラスト投稿されているので、ci-en登録は特しかないですね。時々私の名前も出てくるけど気にしないでね。


カルマレイン

発売日 :2018年11月15日
価 格 :756円
レビュー:カルマレイン
コメント:
先に言っておきます。「純愛作品」です。
寝取られと聞き、今までの作品と相対的だがどうまとめてくるのか・・・と、若干不安でした。
しかしさすがです。この寝取られという過程があってこそ真の純愛モノなんです!!
だから、純愛好きな人にあえてオススメしたい寝取られ作品という訳わかんない紹介をしちゃいます!
この作品は、他の作品よりストーリーが練ってあり、ネタバレを抑えて紹介するのが難しいです。
ジャンルがジャンルだけに、賛否両論は分かれやすいかもですが、今までの作品が気に入ってる方は、
心配せずに購入してOKです。保証します。詳しくは紹介記事で語っているのでそっちも見てね。
ちなみに、今回依頼した看板娘も、この作品の影響を受けてちょっと淡い感じのカラーを選びました。
ci-enでは、カルマレインのヒロイン、アイシャのロリ期のイラストが!
同ページに栗下義孝氏のファンアートも掲載されています!
噂のロリアイシャの可愛さは、是非本編で確認して欲しいです。

おわりに

最後にですが、テイル・アキ氏よりコメントを頂きました(さっき考えてもらいました!

◆テイル・アキ氏からのコメント
「この度kyukkyuさんのブログの看板娘を描かせて頂きました。
 ブログ訪問の際には愛でて頂けると嬉しいです。キュッキュちゃんを宜しくお願いしますっ」


うーむ、自分の宣伝ではなく、こちらの宣伝をしてくれるとは・・・
代わりに宣伝させてもらうと、現在は次作の『レナのお仕事!』を制作中のようです。
当ブログの依頼を優先してくれたので、少し制作が止まってしまいました!
さらに次作の『奴隷エルフと大魔女の呪い』も予告しているため、やる気満々ですね!
今後とも、当ブログで作品を紹介させて頂きたいです。

さて、締めです。
まだまだ若いブログですが、支援いただける方々と巡り合えてとても嬉しいです。
アキ氏以外にも、ブログを宣伝して下さる方、声を頂ける方、多くの方に支えられています。
ここから更に飛躍し、同人ゲームの良さを広めていきたいです。今後ともよろしくお願いします!


追記:
独自ドメインに変更したことを一切ふれていませんでした!
URL変更されましたが、現在は旧URLからリダイレクト可能になっています。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。ご協力頂いた方にも感謝感謝です!