CharmingMate_b001

胸のサイズから性格まであなた次第!Hなサキュバスを育てる同棲SLG

◆はじめに

CharmingMate_b002

Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~
SLG サークル 発売日 価格
とらいあんぐる! 2019年10月12日 1,600円
Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~

夢の中に閉じ込められた『あなた』の前に現れたのは『幼いサキュバス』とその『従者』
あなたが夢から目覚める方法はたた一つ…目の前の幼いサキュバスを立派なクイーンに育てること。

華奢な体に色白な肌…『あなた』に微笑みかける純情無垢な少女は、見た目とは裏腹にとっても危険…
「魅力」に抗えなければ「精力」を絞り尽くされ死んでしまう…そんな『夢魔同棲育成SLG』です!

サキュバスの少女をクイーンに育てることがシナリオの目的ですが、
ゲーム内容としては、エッチシーンをコンプリートすることが最終目標となります。
条件は厳しくないため、色んなエッチを愉しんでいれば、おのずと回想が埋まるはずです。

サキュバスのメアちゃんは「育て方」次第で5種類の姿にクラスチェンジするため、
その条件を探り、各クラスの固有のエッチシーンを回収する「イベント探索」の楽しさがあります。
また、固有シーンはクラスチェンジすればすぐに閲覧できるため、ご褒美的な意味合いが強いです。

今作の最大の特徴は、サキュバスを好みにカスタマイズできる自由度の高さです。
「バストサイズ・髪色・服装」、そしてクラスチェンジをすれば「性格」まで変化!
純真、母性的、嗜虐的…純情無垢だったサキュバスが自分好みに成長する姿を楽しみましょう!
ちなみに、私が育てたら立派な<メスガキ>に育ちましたよ!ご主人様に向かってこのっ…!このっ…!

エッチシーンは、あらゆる体位やシチュエーションが用意されており、
自分好みの「姿」や「性格」が反映されるため、かなり理想像に近いエッチになるはずです。
手コキシーン一つにしても、無垢な性格と嗜虐的な性格では雰囲気が全然違いますからね!
同じシチュのシーンで、性格に合わせてテキストを書き分けられる技術に本当に驚きました…

なかなか文章で説明してもパッとしない点が多いかと思います!
下記の本文では、画像付きで紹介しているので是非見てって下さいな(つ`-ω-´)つ
当記事で使用している画像は、制作者様より掲載許可を頂いております。

◆その他の情報

作品PV


◆作品紹介

▼ストーリー

人間代表として夢魔の育成人に選ばれた『あなた』 同棲相手は『純情無垢な未熟サキュバス』のメア
CharmingMate_b003
CharmingMate_b004

突如として『夢の中』に現れたのは、幼いサキュバス『メア』と従者『アルメリナ』。
二人が現れた理由は一つ…メアを「人間の男にとって最も理想的なクイーン」に育てるためでした。

夢魔の育成人に選ばれてしまった『あなた』。同棲相手は『純情無垢な未熟サキュバス』。
サキュバスの「魅力」に抗えなければ「精力」を絞り尽くされ死んでしまう危険な子育て❤
果たして、『あなた』は無事にメアを立派なクイーンに育てることができるのか…そんな物語です。


純情無垢で華奢な身体だけど既に魅力ムンムンなサキュバスのメアちゃん
ちっこいけど、おそらく元の姿はドスケベボディだと思われる従者のアルメリナさん

突然「夢の中」に現れたと思ったら「メアをクイーンに育てろ」だと!?なんて羨ましいだ!
そんな羨ましい主人公はプレイヤー自身ですので、それはもう好き勝手『性教』してあげましょう!
しかし、相手はサキュバス…魅力に耐え切れなければ精力を奪われて死んでしまう超危険な子育てです…

▼サキュバス育成システム

魅力値に気を付けながら『メア』を育てよう! 迷ったらミッション達成を目安に進めましょう!
CharmingMate_b005
CharmingMate_b006
条件を満たすと新たなHシーンが解除されます❤ パラメーターを上げて『クイーン』を目指そう!
CharmingMate_b007
CharmingMate_b008

育成システムは非常に分かり易く、魅力値空腹に注意しながらイベントを選択していきます。
魅力値は、エッチすると溜まっていき、高い状態だとメアに精力を絞りつくされてしまいゲームオーバー
空腹は、逆にHして精力を供給していないお腹が空いたメアに襲われてゲームオーバーになります
といっても、そこまで極端な育て方をしない限り、心配することはないと思います。

H以外のコマンドは、「話す・触る・プレゼント」といった好感度知力を上げるイベントがあり、
これらのステータス値によって、Hのバリエーションが増えていきます。ゲームの流れとしては、
エッチを解禁させつつ、各種パラメーターをお好みに育てていくイメージです。

もし育て方に迷った場合は、ミッションに沿って進めていけばバランス良く育てることができます。
また、ショップを利用することで、行動値の回復魅力値の減少など、各パラメータの調整も行えます。
ややこしく見えますが、パラメータも金銭面も、シビアに考えずにまったり進めていけるバランスです

各種ステータスやメアの状態によって、5種類のクラスに成長させることができます。
最高位のサキュバスであるクイーン純真で献身的なイノセント濃厚なフェロモン漂うパフューム
豊満な乳と母性を併せ持つミルキー人間を餌としか見ていない嗜虐的なリリム
口調やプレイ内容がガラりと変化するクラスチェンジ…メアちゃんが一体どんな子に育つか注目です!

▼カスタマイズシステム:バスト変更/髪色変更/着せ替え/性格までも!

バストサイズは『貧乳・巨乳・爆乳』に変更可能❤ 髪色は全5種類!印象がガラリと変わります!
CharmingMate_b010
CharmingMate_b011
呼び名も自由に変更可能!うーむ…凄いバブみ感❤ 好き勝手育てたらメスガキ嗜虐的に育ってしまった…
CharmingMate_b012
CharmingMate_b013

今作の魅力の一つ!自分好みのサキュバスにカスタマイズできる自由度の高さ!
サムネを見て「貧乳かぁ~」と思った方もご安心!バストは「貧乳・巨乳・爆乳」に変更可能です。
パイズリや授乳手コキはちっぱいではできませんからね…!お好みのおっぱいを堪能しましょう!

髪色は初期のデフォルト(ピンク)から、グリーンシルバーゴールド、ブラックに変更可能です。
髪色はデフォルトから外せん!、という方も性格やバストに合わせて試しに変化させてみてください!
いかに髪色が印象を左右するかガラりと変わった雰囲気に驚きますよ!

メアちゃんの呼び名も自由に変化させることができます。
変更できるのは、「メアちゃん本人(一人称)プレイヤー/男性器」です。
例えば、3枚目の画像は「ママ、ボクくん、おちんちん」、4枚目は「わたし、おまえ、租チン」です。
どうでしょうか!!髪と胸と性格と呼び名が変化するともはや別人ではありませんか!?
こんな風に、自身の理想像に近いサキュバスに育てていくのです!…3、4枚目最高じゃない?どう?

▼エッチシーン

セーター着用の爆乳おっぱい『授乳手コキ 嗜虐的に育ったメアの『パンツ越し顔面騎乗
CharmingMate_b014
CharmingMate_b015

エッチシーンは、重複するシチュがないほどバリエーション豊かに用意されています。
前戯シチュでは、手コキやフェラはもちろんのこと、乳首舐め、オナホ、顔面騎乗、オナニー等々!
本番シチュでは、正常位、騎乗位、後背位、対面座位など、あるゆる体位を愉しめます!

各シチュエーションが段階的になっているのも嬉しいですね。
例えば、『手コキ』→『乳首舐め手コキ』といった具合に、メアちゃんが知力(性知識)が豊富になれば、
更にレベルの高いエッチを愉しめるというわけですエッチに慣れたメアちゃんの変化にも注目ですよ!

画像を見ての通り、胸のサイズや髪色、性格に合わせてシーンの内容が変化します
もちろんCG系は差分のみですが、テキストは性格に合わせて全て書き分けられています!
純愛、男性受け、逆レイプのエッチシナリオを一つの作品で楽しめる恐ろしい仕様なのです…!

好みのシーンがないのなら自分で寄せて作りたまえ!と、言わんばかりの差分量に驚愕すること間違いなし!
また、一度見たシーンは回想ルームから閲覧可能なので、いつでもあらゆるMシチュを堪能できます。
例えば「やはり顔面騎乗はSっ気が強い方がいいなぁ~」て、考えてたのが2枚目の画像ですね…
貧乳と嗜虐性と…ナース服も着せちゃえ!と、思う存分詰め込んだら見事なメスガキになったよ!やったぜ!

◆おわりに

CharmingMate_b017

紹介は以上です!すみません!時間は計測してないです…
このタイプの作品はプレイヤーによって時間マチマチですからね!
ぶっちゃけ性欲強い人はエッチの度に手が忙しくなってクリアできんと思う。

私はもちろんフルコンプリート(全種クラチェン)するまで堪能しておりました。
操作さえ覚えしまえば、後はサクサクと進めますし、閲覧済のシーンはスキップ可能で助かります。
育成を愉しみたいときと、我慢できねぇ抜くぜ!て、ときでプレイスタイル変わりますもんね…
しっかり回想も埋まるため、抜く時と遊ぶ時をキッチリ分けて楽しめる作品です!

この育成SLGはサークルとしても「味を占めた」システムではないでしょうか?
「とらいあんぐる!」作品といえば、萌え寄りイラストのRPGのイメージが強かったのですが、
今作のSLGも新シリーズとして加えれば、二本柱でとっても贅沢な運用になりそうですよね!

今作は購入特典として、過去作品の「淫魔ネムのChuChu精液探検記」の90%OFFクーポンが付いてきます。
同じくサキュバスがコンセプトですが、こちらはRPG作品となっているため、今作とは全然別の遊び方ですね。
いやぁ~上手いですよね!SLG層に無理やりRPG作品買わせて「こっちもよろしく☆」てことでしょ?
昨今ではゲームユーザも増えてそうですし、旧作末購入のユーザさんも多かったのではないでしょうか。

ぶっちゃけ私にブッ刺さりだったので、まんまと乗せられてネムちゃん買っちゃったよ!!
今作1496円(初割15%OFF)&ネムちゃん165円(1485円OFF)・・・うむ!破格ですね!急ぎ買いたまへ。

さて、そんな感じで、是非シリーズ化を希望するドチャシコSLGの紹介でした!
それでは、閲覧ありがとうございました(つ`-ω-´)つ
【◆TOPに戻る◆】

サークル情報(カテゴリ:とらいあんぐる!
Cienhttps://ci-en.dlsite.com/creator/2390
Twitterhttps://twitter.com/tri_triangle

作品サムネイル
Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~