KnightAmeria_0001

 あらゆる拘束具で女騎士様を責め立てる調教シミュレーション!

◆作品のご紹介

KnightAmeria_0023

SLG サークル 発売日 価格
イナフミン 2020年1月10日 1,500円
女騎士アメリアと闇の組織 ~リアルタイム3D拘束シミュ~

容姿鍛錬な女騎士様が闇の組織に捕まり、ひたすら調教を受けるシミュレーションゲーム。
サークル『イナフミン』初のゲーム作品は、なんと3Dアニメーションによる拘束SLGです。
バリエーション豊かな拘束具を使って女騎士アメリアを好き放題イジり尽くしましょう!

ギロチン拘束や壁尻、M字開脚といった様々な体位で拘束することができ、
乳、膣、尻、尿道など、各部位にはバイブやローターといった調教器具を設置できます。
さらに、サイズが選べる陰茎を取り付けることで、『ふたなり』にすることも可能です。
ふたなり化することで、尿道ディルドの位置も変わり、オプションにはオナホが追加されます。

プレイヤーが操作するのは、拘束具や衣服の変更とバイブや竿のスピード調整のみ。
アニメーションはAIによる自動生成で再生され、体位を変更してもそのまま動き続けます。
また、キリっとした女騎士様が徐々に蕩け顔を晒していく表情の変化や、テキスト表現、喘ぎ声など、
ただ調教するだけでなく、臨場感を感じさせる細かな作り込みが見事です。
※動作確認だけは体験版で必ず確認してね!
当記事で使用している画像は、制作者様より掲載許可を頂いております。

▼『調教シミュレーション』&『3Dアニメーション』

ギロチン拘束&両穴ディルド責めで蕩け顔に♥ M字開脚拘束&ふたなり化&オナホピストン♥
KnightAmeria_gih001
KnightAmeria_gih002
最初は「キリッ」とした凛々しい表情の騎士様 ふたなりチンポのサイズは自由に変更可能!
KnightAmeria_0116
KnightAmeria_0048
調教の様子は360度から観察可能! 様々な拘束具と器具を使って女騎士様を責め立てましょう!
KnightAmeria_0112
KnightAmeria_0057
KnightAmeria_0084
KnightAmeria_0073

クリア条件はないため、女騎士様を拘束して好き勝手に責め立てましょう!
調教を進めることでゴールドが貯まって行き、アイテムや新たな責めを解放することができます。
ゴールドはすぐに貯まるため、解放したものから順に試していけばおのずと全解放されると思います。

購入可能なモノは以下の通り!
ITEM: 拘束具、責め手、乳性具、陰茎性具、尿道性具、膣性具、肛門性具
BODY:顔装具、口装具、服装、性器形状、胴体装備、腕装備、足装備

ITEM=責めの種類の認識でOKです。責め手というのは竿役のことを指します。
各項目で更にバリエーションが分けられています。例えば、乳性具だけでも4種類存在します。
性器形状を選択すれば、騎士様をふたなりにすることもでき、ペニスの種類も選択できます。

セーブを押せば現在の状態を記憶でき、ロードすることで一瞬でセーブ位置まで戻ることができます。
こちらセーブを忘れると購入したオプションが消えてしまうため、小まめなセーブ推奨です。
画面サイズはMAXでFullHD(1920*1080)です。最小でHD(1280*720)まで設定可能です。

◆あとがき

KnightAmeria_0039

プレイ時間は全オプション解放までで30分かからなかったかな?
攻略要素のある作品ではないため、以降のプレイ時間は「使用回数」になりますね!

久々に3Dの調教シミュレーションをプレイしました。
バイブなどの玩具を使うと結構激しい動きになるのですが、動きに違和感をほとんど感じず、
アニメーションも滑らかでとても驚きました!ふたなりのバリエーションのこだわりも凄い!
ちなみに陰茎だけでなく、オナホのサイズも変更できます。上記画像が中くらいのサイズですね。

私の環境では、動作も全く問題なかったです。
起動も早かったですし、FullHD、フルスクリーンでも一切カクつきは感じませんでした。
セーブ&ロードもワンクリックで切替でき、操作が手軽なのも実用性が高くていいですよね。
レスポンスや操作感も含めて、ぜひ体験版での動作確認をしてみてね!

さて、そんな感じで今回は、あらゆる拘束具で女騎士様を責め立てる調教SLGの紹介でした!
それでは、閲覧ありがとうございました(つ`-ω-´)つ

【◆TOPに戻る◆】

関連記事(カテゴリ:イナフミン
女騎士アメリアと闇の組織 ~リアルタイム3D拘束シミュ~紹介記事攻略まとめ

サークル情報
Ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/4061
Twitterhttps://twitter.com/enoughmin

▼作品購入ページ
From Frontier From Frontier

作品サムネイル