shinigamiShokan

死神娼館 ~ 宿屋の主人に転生して女冒険者にいろいろするRPG 攻略まとめ
紹介記事 攻略まとめ image-800_Dlsite
image-800_DMM

◆目次◆

こちらは、『サークル冥魅亭』作
死神娼館 ~ 宿屋の主人に転生して女冒険者にいろいろするRPG』の攻略記事です。
下記、リンクより各攻略情報へ遷移します。 【攻略情報提供:管理人(kyukkyu)

はじめにお読みください
各システムに関する補足など
管理人の進行チャート(参考用)
複合スキル一覧表



From Frontier From Frontier


◆はじめにお読みください

▼「最新のパッチ対応」及び「不具合の受付」は、サークルサポート記事にて!
 『https://ci-en.dlsite.com/creator/65/article/214297



☆攻略など、ユーザー間での情報共有は、下記のコメント欄をお使いください!☆
 コメント欄まで遷移したい人はコチラをクリックしてください。
 誹謗中傷コメントはNG!ちょっと汚いコメントは消すときあるかもです。

◆各システムに関する補足など

▼商品:
 最初は売価が3倍になっています。相場は3~5倍。実は10倍にしても売れるときは売れます。
 素材が余っているものは相場帯で、素材が少なかったり貴重なものは高めに設定すると良し。
 解禁されたら、追加で「新鮮ハーブの盛り合わせ」と「シェルフィッシュ」を追加してみましょう。


編成:
 左下のラジオボタンで「編成・詳細・強化・解雇」を選択して使います。
 ユニットのステータスを見て、適性の役割に配置すると良いです。
 容姿と接客Lvが高ければ接客に配置。幸運と仕入Lvが高ければ仕入に配置など。
 しかし、そこまで神経質に厳選する必要はなく、わりと大雑把な配置でも大丈夫です。

 ・編成:各配置にユニットを移動させます。また、雇用する際も編成で行います。
 ・詳細:SPや銀メダルを使用して、ユニークユニットのスキルアップやステ振りを行います。
 ・強化:銅メダルを使ってユニットのランクをレベルアップできます。
 ・解雇:退職金を支払ってユニットを解雇させます。序盤で使うことはないです。


建築:
 初期で設置できる施設は「事務所・クッキングルーム・レストラン・スタッフルーム」の4種類。
 とりあえず1つずつ設計しておけば間違いないです。2周目の途中まではこの4つのみで運用します。


依頼:
 俗に言うクエストのことです。冒険者に依頼を代行させる「派遣」と素材を納品する「納品」の2種類。
 とくに派遣依頼は、成功することで莫大な収入を得ることができるため、きっちりこなしましょう!

 ・派遣:冒険者の選出では、とりあえず倫理が高くて、マイナスの性格がなければ大丈夫。
     あとは依頼に必要なステータス(記号)に合わせて選択していき、◎にすれば大体成功します。
 ・納品:組織からの依頼で素材を提供します。
     基本的に放置でいいですが、素材が集まらないといつまでも達成しません。


投資:
 ここに金を使わない限り、今作をクリアすることは不可能!
 各項目は一日に一回ずつしか投資できません。そのため、安いものからガンガン上げていきましょう。

 ・設備投資:お店のパッシブスキルのようなものです。永久的に客の滞在時間を伸ばしたりできます。
       一度の項目は、ユニークユニットのスキルを上げないと上昇ができないものがあります。
       その場合、「編成→詳細」から、銀メダルを消費してスキルアップすればOKです。
       とくに犯罪値の上昇が厄介のため、防犯設備は上げておいた方が良いです。

 ・組織投資:こちらの投資が最優先!組織に献金することで、その組織の客が訪れるようになり、
       単純な顧客アップから、雇用の際にその組織のユニットを雇えるようになります。
       また、農業・漁業組合は、素材の幅も増えるため、こちらの方から優先してあげましょう。


▼探索
 経営とは全く異なるシステムのダンジョン探索です。
 ユニークユニットが自動参加し、サモンサークルからランダムでユニットを召喚できます。
 最初期は、シイネの魔性を上げておき、エネミーサーチ、トラップサーチは必ず覚えておきましょう。
 主人公に探索と信仰を覚えさえ、サーチとヒールの補助要員にするのもオススメです。
 探索中はトラップサーチを切らさないように発動しておくことが重要です。罠が一番痛い!

 <探索前にやっておくこと>
 ・ステータス振り:「編成」→「詳細」から、死神スタンプで入手できるSPを振り分けることができます。
          SPは各キャラで別々で、振り直すはいつでも可能。それっぽく振り分けておきましょう。
 ・スキル習得 :「編成」→「詳細」から、銀メダルを消費して強化できます。
          空いているスキルは金メダルを消費して追加できます。
 ・武具の装備 :「編成」→「詳細」から、武具を選ぶと銅メダルを消費して精製できます。


▼マイルーム
 ユニークユニットと一緒に仕事ができるようになります。(雇用10人くらいで解禁?)
 休憩モードに入り、ダイスロールに成功すると好感度がアップします。
 接近に成功すると、各感度を上昇させることができる『密着モード』に突入します。
 ただし、ダイスも密着も時間を消費するため、その間は店の儲けが入らなくなるので注意です。


▼死神メダルの使い道
 金メダル:ダイスの数を増やす/空きスロットにスキルを習得させる
 銀メダル:スキルを強化する
 銅メダル:ユニットを強化する/武具を生成する


その他:
 ・情報収集  :右クリックでマイルームに移動し、酒場でNPCから情報を聞くことができます。
 ・死神スタンプ:右下から確認できます。達成するとステ振りに使用するポイントを貰えます。


◆管理人の進行チャート(参考用)

★Ver.1.0.03~1.0.20で進行したエンディングまでのチャートメモです。
 あくまで参考であり、全く同じルートにはならないため注意!

★投資関係は上限アップしたり新しいのきたらすぐにMAXまで上げてます。
 契り結んだあたりでユニットと商品を見直していくと丁度いいかも。おカネはかなり余裕あり。
 参考:50日付近で売上600万(料理メイン)、100日付近で売上4000万(調合メイン)、最後の方は3億

★ヒロインは加入後に定期的に好感度とステータスを上げておくとエッチOKになったときスムーズ。
 処女セックスの上限は全てのステータスを上げなくてOK。処女セックスにカーソルを合わせれば、
 何が条件か記載されています。(「見る」とか「全体」とか、ヒロインによって異なるので注意) 

周回 内容 イベント 参考日数 備考
1周 - 開始日 1日 チュートリアル周回
- 過労死でゲームオーバー 6日 助手が見つからず死亡
2周 - 開始日 3日 -
投 資 事業投資「メナトス古墳に冒険者を派遣」 13日 必ず「依頼を断る」を選択すること
加 入 『マリーゼル』『ポンタ』加入 13日 ポンタは育てなくてOK
エッチ 『ルーシェルーラ』初エッチ 19日 -
- 腹上死でゲームオーバー 19日 ルーシェに搾り取られて死亡
3周 - 開始日 3日 -
加 入 『ルーシェルーラ』加入 3日 -
探 索 メナトス百穴古墳の探索(1回目) 12日 選択肢は「衛兵さんに頼る」を選択/1F開始→6F終了
加 入 『マリーゼル』加入 13日 -
探 索 メナトス百穴古墳の探索(2回目) 13日 4F開始→10F終了/ヘレンH
- 建築施設が増える 14日 「よろずショップ」「アイテム工房」「トイレ」
- 建築から「アイテム工房」を建設 14日 アンジュ関連イベントのフラグ
- 『マリーゼル』関連のイベント発生 16日 選択肢「合わせる」※たぶんどれでもOK
探 索 メナトス百穴古墳の探索(3回目) 17日 選択肢「断固として守る」/9F開始→12F終了
エッチ 『マリーゼル』初エッチ 18日 プレイルームを建築してマイルームから誘う
投 資 事業投資「フレスミス攻略プロジェクト」 27日 100万Gくらい
探 索 フレスミス森林道の探索(1回目) 28日 参考:Lv.9、SP240
1F開始→7F終了/ミーシャH
加 入 『アンジュ』加入 29日 -
探 索 フレスミス森林道の探索(2回目) 30日 参考:Lv.22、SP380
6F開始→10F終了
加 入 『ドルガノン』加入 31日 鍛冶部門が本格始動する
投 資 事業投資「エリオルダを雇用する」 35日 160万Gくらい
加 入 『エリオルダ』加入 36日 プレイルームには行けるがセックスはまだ先
- 『アンジュ』関連のイベント発生 41日 アンジュが一時離脱(選択肢は許可するでOK)
投 資 事業投資「ドルワミール攻略プロジェクト」 42日 250万Gくらい
探 索 ドルワミール鉱山の探索(1回目) 43日 参考:Lv.26、SP725
1F開始→8F終了
エッチ 『アンジュ』初エッチ 45日 処女セックスまで進めるとメインシナリオ進行
探 索 ドルワミール鉱山の探索(2回目) 46日 参考:Lv.33、SP810
6F開始→15F終了/グレーテH
- 『キャトリナ』関連のイベント発生 47日 「衛兵さんに頼む」を選択 ※頼まないと後日死亡
投 資 事業投資「キャトリナの村防衛に投資」 54日 350万Gくらい/投資後の選択肢は「村の復興に使う」
加 入 『キャトリナ』加入 56日 時間経過でエッチ解禁
エッチ 『キャトリナ』初エッチ 61日 処女セックスまで進めるとメインシナリオ進行
加 入 『衛兵さん』加入 62日 迎え入れるを選択すると加入する?
投 資 事業投資「イルニエル攻略プロジェクト」 69日 -
探 索 イルニエルの大灯台(1回目) 71日 参考:Lv.39、SP1330
1F開始→10Fボス/ジャネットH
- 建築から「調合部屋」を建設 75日 「魔女っ子ルーム」解禁のフラグ
- 建築から「魔女っ子ルーム」を建設 76日 カリスト加入のフラグ
加 入 『カリスト』加入 77日 魔女っ子ルーム作成後、時間経過で加入する
加 入 『ファシィ』加入 80日 ※ファシィの異能レベルを3以上にすること
エッチ 『ファシィ』初エッチ? 83日 -
- 破産してゲームオーバー 84日 おそらく確定イベント
4周 - 開始日 70日 -
エッチ 『ファシィ』初エッチ 84日 エッチしておかないと盗賊ギルド献金で詰む?
投 資 事業投資「薬師カリストの捜索を依頼」 91日 500万Gくらい/カリストが一時離脱
探 索 地方領主ゼルカの屋敷(1回目) 93日 参考:Lv.59、SP1935
1F開始→12F終了/パテラH/カリスト復帰
エッチ 『カリスト』初エッチ 93日 処女セックスまで進めるとメインシナリオ進行
投 資 事業投資「特効薬の量産化に投資」 94日 -
探 索 地方領主ゼルカの屋敷(2回目) 95日 参考:Lv.61、SP1935
10F開始→20F終了/ソルネッタH
- 建築施設が増える 96日 「レストラン・大」「エロショップ」
- 『ウルフィナ』関連のイベント発生 100日 事業投資を進めてイベントを進める
投 資 事業投資「ウルフィナの要望に応える」 101日 800万Gくらい
投 資 事業投資「ウルフィナに丸焼きを贈る」 102日 1200万Gくらい
投 資 事業投資「ギルドにウルフィナ捜索依頼」 103日 1700万Gくらい
投 資 事業投資「ウルフィナを競り落とす」 104日 3300万Gくらい
加 入 『ウルフィナ』加入 107日 -
エッチ 『ウルフィナ』初エッチ 109日 処女セックスまで進めるとメインシナリオ進行
- 『ミルテ』関連のイベント発生 113日 -
投 資 事業投資「ミルテを雇用する」 113日 1300万Gくらい
加 入 『ミルテ』加入 114日 まだエッチには誘えない
探 索 ゼカリウス地下図書館(1回目) 121日 参考:Lv.69、SP2915
1F開始→15Fボス/イディットH
- 『ハーヴェスタ』関連のイベント発生 123日 選択肢は「信じる」
投 資 事業投資「ハーヴェスタ商会幹部になる」 124日 1700万G
加 入 『ハーヴェスタ』加入 126日 イベントが進むと加入する
エッチ 『ハーヴェスタ』初エッチ 128日 処女セックスまで進めるとメインシナリオ進行
- 『ミルテ』関連のイベント発生 130日 翌日、一時的にミルテが離脱
探 索 ソルネア魔導船団(1回目) 134日 参考:Lv.75、SP3080
1F開始→20F終了/ミルテH、オーレリアH
エッチ 『ミルテ』初エッチ 137日 処女セックスまで進めるとメインシナリオ進行
- 建築施設が増える 138日 「カジノルーム」
- 『エリオルダ』関連のイベント発生 139日 数日後、ウルフィナとエリオルダが一時離脱
探 索 コノスパ天空遺跡(1回目) 142日 参考:Lv.103、SP3780
1F開始→10F終了
- 建築施設が増える 142日 「カジノルーム・大」「コスプレイルーム」
探 索 ダムブナック黒神殿(1回目) 144日 参考:Lv.119、SP4160
1F開始→10Fボス/エリオルダH
エッチ 『エリオルダ』初エッチ 146日 処女セックスまで進めるとメインシナリオ進行
- 『ミルテ』の禁呪関連のイベント発生 147日 探索と事業投資で特殊スキルを習得していきます
エッチ 『ウルフィナ』イベントエッチ 147日 自動発生
投 資 事業投資「ダムブナック攻略プロジェクト」 148日 5000万Gくらい
探 索 ゼカリウス地下図書館(禁呪イベント) 148日 5Fまで到達すればOK
探 索 ダムブナック黒神殿(2回目) 150日 参考:Lv.136、SP4690
1F開始→20Fボス/リリエーヌH
投 資 事業投資「禁忌調査プロジェクト・火」 150日 禁呪イベント(50万Gくらい)
後日「エクスプロージョン」習得
探 索 ボルケミア地下火山(1回目) 151日 参考:Lv.141、SP4900
1F開始→5F終了
※攻略後、事業投資しないと10日後くらいで死亡
- 『シイネ』関連のイベント発生 151日 セックス解禁 以下、ヒロインたちのHイベントを
回収しつつ禁呪イベントを進めてました
投 資 事業投資「禁忌調査プロジェクト・風」 153日 禁呪イベント(150万Gくらい)
後日「サイクロン」習得
投 資 事業投資「禁忌調査プロジェクト・氷」 156日 禁呪イベント(2500万Gくらい)
後日「アブソリュートゼロ」習得
投 資 事業投資「禁忌調査プロジェクト・雷」 159日 禁呪イベント(5000万Gくらい)
後日「トールハンマー」習得
投 資 事業投資「禁忌調査プロジェクト・闇」 161日 禁呪イベント(1億Gくらい)
後日「ヴァニッシュ」習得
エッチ 『シイネ』初エッチ 162日 処女セックスまで進めるとメインシナリオ進行
探 索 ボルケミア地下火山(2回目) 163日 参考:Lv.146、SP5110
3F開始→15Fボス/ユーステルH
- イベント回収のため数日空き 164日 ヒロインのエッチイベント回収など
探 索 災厄制御機関カストロイア(1回目) 174日 参考:Lv.156、SP5400
1F開始→10Fボス/ティオナH
- エンディング 176日 カストロイア攻略後、数日後の終了日でEND

★参考用のエンディング付近のスクショ(ネタバレ注意)
クリアタイム編成画面建築画面営業成績

◆複合スキル一覧

コメント:1188、1249、1251、1252、1253、1254 より、一覧にまとめたもの

コメント:1249氏より、
 戦技lv8最強技グランドスラムはグループ200命中C必殺10転倒付与斧、これ超えてそうなのは
 戦技+守護6のハイパーランスと守護+信仰8のグランドクロスとセントクリメイションくらい
 後使えそうなのは初期に全体攻撃できる射撃+探索2火攻めの矢くらいかな?
 命中のBCはBが外れやすいCがかなり外れやすいくらいなもんじゃないかな

複合 習得スキル
戦技+射撃 ソウルシューター/チャージアロー/トリプルショット/必中の一撃
戦技+守護 メガチャージ/ソニックランス/ハイパーランス/先陣駆け/絶対防御/アヴェンジャー
戦技+魔術 魔闘技マスタリー/アイスブレイク/バーンストライク/デストラクション/ボルトアックス
戦技+支援 追撃アタッカー/各個撃破/ウォークライ/バスターチェイス
戦技+性技 ヒューマンキラー
射撃+魔術 魔砲技マスタリー/ボルトアロー/アローストーム/アイスアロー/ファイアアロー/シューティングスター
/矢逸らしの結界
射撃+信仰 セイントアロー
射撃+探索 アサシネイション/急所狙い/先制の矢雨/フラッシュアロー/火攻めの矢/弓矢作成/落とし穴作成
射撃+支援 アローチェイス
守護+魔術 マジックレジスト
守護+信仰 聖剣技マスタリー/エアスラッシュ/ホーリースマッシュ/グランドクロス/セントクリメイション
/信仰の守護/癒しの騎士/キラーセーブ/アーマーブレス/ファランクス/プロテクトフィールド
守護+探索 妨害工作
守護+支援 サイドガード/スピアチェイス
魔術+探索 フラッシュボム/プレディクション/加速魔術/幻影の歩法/ヘイストオール
魔術+支援 マルチヘルパー/シャドウサーバント/コールドウェポン/ウェポンリペア/ファイアウェポン/ウインドウェポン
/サンダーウェポンウィークブースト/ダークチェイス/ボルトチェイス/ファイアチェイス/アイスチェイス
/エアチェイス
信仰+探索 サイレンス
信仰+支援 メディケーション/ホーリーウェポン/セイントチェイス
探索+支援 ファーストエイド/ナイフチェイス
支援+接客 クールダウン

SK1 SK2 スキル名 Lv 効果
戦技 射撃 必中の一撃 6 自分に必殺クリティカル率大幅UP行動後解除
チャージアロー 6 単体185~200命中C必殺10転倒弓
ソウルシューター 7 単体285~300命中Cスタン付与弓
トリプルショット 8 単体312追撃30弓
守護 メガチャージ 2 単体141~175命中C防御貫通(小)回避(中)転倒付与槍
先陣駆け 4 自分に先陣を付与(速度・必殺UP)
絶対防御 5 自分に大盾を付与(最大HPの30%を超える物理攻撃を半減発動後消滅)
ソニックランス 6 グループ195~212命中B追撃10風属性槍
ハイパーランス 6 単体227~250命中C追撃30必殺5防御貫通(小)回避(中)転倒付与槍
アヴェンジャー 7 自分に復讐者を付与(その戦闘で攻撃を受けた回数に応じて攻撃力UP)
魔術 魔闘技マスタリー 4 魔闘技スキルの効果+15~30%
バーンストライク 4 単体152~175追撃10火属性炎上付与斧
アイスブレイク 6 単体185~200追撃40必殺5氷属性防御貫通(小)凍結付与斧
ボルトアックス 7 単体215~225雷属性防御貫通(小)感電付与斧
デストラクション 8 単体300命中C必殺5防御貫通(小)脆化付与斧
支援 バスターチェイス 1 単体171~250命中B必殺20防御貫通(小)斧
各個撃破 4 ダメージを負った相手を優先する確立+30~100%
追撃アタッカー 6 追撃発生後22~30%で追加行動可能
ウォークライ 6 仲間に興奮付与(攻撃UP防御DOWN)
性技 ヒューマンキラー 8 人間タイプへの攻撃力+20%タイプ一致で防御を一部貫通
射撃 戦技 戦技+射撃 参照 - -
魔術 矢逸らしの結界 3 フィールドに矢逸らし付与(敵味方全ての範囲攻撃スキル効果ダウン(恐らく回避率上昇))
魔砲技マスタリー 4 魔砲技スキルの効果+15~30%
4ファイアアロー 4 単体170~200火属性炎上付与弓
アイスアロー 4 単体187必殺5氷属性凍結付与弓
ボルトアロー 5 単体196~225雷属性防御貫通(小)感電付与弓
アローストーム 7 全体169~175命中C弓
シューティングスター 8 グループ237雷属性防御貫通(小)感電付与(小)弓
信仰 セイントアロー 4 単体204~250命中B聖属性回避(小)弓
探索 火攻めの矢 2 全体106~112炎上付与
先制の矢雨 3 先制攻撃時、開始直後に矢による攻撃を実行する
弓矢作成 3 CT回復(大)MP回復(小)自分に命中付与(すべての命中率UP)
急所狙い 4 弱点を突いた際の攻撃力+25~50%UP
フラッシュアロー 4 単体204~250雷属性防御貫通(小)盲目付与弓
落とし穴作成 5 仲間に反撃罠付与(近接攻撃を受けた際に発動相手に罠を付与
アサシネイション 7 クリティカル時の攻撃力+27~30%UP
支援 アローチェイス 1 単体135~175命中B追撃10必殺10防御貫通(小)弓
守護 戦技 戦技+守護 参照 - -
魔術 マジックレジスト 7 仲間に魔盾を付与(最大HPの30%を超える魔術攻撃を半減発動後消失)
信仰 信仰の守護 2 自分に防御付与(防御力が上がる効果小持続ターン大)
プロテクトフィールド 2 フィールドにプロテクを付与(敵味方の単体攻撃の効果がダウン)
癒しの騎士 3 HP回復(小)自分に再生付与(ターン終了時HP微回復)
アーマーブレス 3 仲間に防御を付与(防御力が上がる)
聖剣技マスタリー 4 聖剣技のスキル効果+15~30%UP
エアスラッシュ 4 グループ135~150命中A追撃10風属性剣
ホーリースマッシュ 5 単体158~175命中B追撃10聖属性回避(小)剣
キラーセーブ 7 仲間に死避けを付与(敵全員のクリティカルを大きく封じほぼ受けなくなる)
ファランクス 7 仲間に大盾を付与(最大HPの30%を超える物理攻撃を半減発動後消失)
グランドクロス 8 全体237聖属性回避(小)剣
セントクリメイション 8 グループ250命中B火属性炎上付与槍
探索 妨害工作 3 4~10%の確率で相手の攻撃を妨害
支援 スピアチェイス 2 単体141~175命中B防御貫通(小)転倒付与槍
サイドガード 3 4~10%の確率で相手の攻撃を妨害
魔術 戦技 戦技+魔術 参照 - -
射撃 射撃+魔術 参照 - -
守護 守護+魔術 参照 - -
探索 フラッシュボム ? グループ105~112雷属性防御貫通(小)盲目短剣
加速魔術 ? 自分に加速を付与(速度が上昇して回避が強化し、追撃しやすくなる)
幻影の歩法 6 自分に見切りを付与(最大HPの30%を超える範囲攻撃を半減発動後消失)
プレディクション 7 マップオブジェクトが増加し全ての階に出現する
ヘイストオール 7 仲間に加速を付与(速度が上昇して回避が強化し、追撃しなすくなる)
支援 ファイアチェイス 2 単体141~175命中B必殺-5火属性感電付与
マルチヘルパー 3 戦闘後、パーティー全員のMP+1~2回復
ボルトチェイス 4 単体152~175命中B必殺-5雷属性感電付与
アイスチェイス 4 単体152~175命中B必殺-5氷属性感電付与
エアチェイス 4 単体152~175命中B必殺-5風属性感電付与
ウェポンリペア 5 CT回復(小)仲間に攻撃付与(武器に攻撃属性を付与。攻撃力上昇)
ウィークブースト 5 フィールドにウィークを付与(敵味方全ての弱点効果がアップ)
コールドウェポン 6 CT回復(小)仲間に氷付与(武器に氷属性を付与。無属性スキル・通常攻撃が変化)
ファイアウェポン 6 CT回復(小)仲間に火付与(武器に火属性を付与。無属性スキル・通常攻撃が変化)
ウインドウェポン 6 CT回復(小)仲間に風付与(武器に風属性を付与。無属性スキル・通常攻撃が変化)
サンダーウェポン 6 CT回復(小)仲間に雷付与(武器に雷属性を付与。無属性スキル・通常攻撃が変化)
ダークチェイス 7 単体169~175闇属性
シャドウサーバント 8 自分に影分身を付与(チェイススキルの効果が大きくアップ)
信仰 射撃 射撃+信仰 参照 - -
守護 守護+信仰 参照 - -
支援 メディケーション 2 MP回復(小)CT回復(小)仲間に命中を付与(すべての命中率がアップ)
サイレンス 4 フィールドにサイレスを付与(仲間呼びを封じる。また、先制攻撃のチャンスを作る
ホーリーウェポン 6 CT回復(小)仲間に聖属性を付与(武器に聖属性を付与。無属性スキル・通常攻撃が変化)
セイントチェイス 7 単体169~175聖属性
探索 射撃 戦技+探索 参照 - -
守護 射撃+探索 参照 - -
魔術 魔術+探索 参照 - -
信仰 信仰+探索 参照 - -
支援 ファーストエイド 2 HP回復(小)CT回復(小)
ナイフチェイス 2 単体141~175追撃20防御貫通(小)短剣
支援 射撃 射撃+支援 参照 - -
守護 守護+支援 参照 - -
魔術 魔術+支援 参照 - -
信仰 信仰+支援 参照 - -
探索 探索+支援 参照 - -
接客 クールダウン 5 戦闘後、パーティー全員のCTが1~2ターン早まる
接客 支援 支援+接客 参照 - -
性技 戦技 戦技+性技 参照 - -




サークル情報
Ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/65
Twitterhttps://twitter.com/nekomaka5656

▼作品購入ページ
From Frontier From Frontier

▼作品サムネイル