Strangers_upd_b001

特殊性癖エッチ『6種類』追加!(丸呑み、胎内回帰、電気責め…等!)
紹介&感想 攻略まとめ アプデ情報 image-800_Dlsite
image-800_DMM_g

◆まえがき

Strangers_upd_b002

RPG サークル 発売日 価格
ブラックメガネ研究所 2019年11月9日 1,800円
ストレンジャーズ

サークル『ブラックメガネ研究所』より、エッチでコミカルな『モン娘×おねショタRPG』
2020年4月12日をもって「特殊性癖Hシーン」を追加したアップデートが実施されました。

この記事では、アップデートによる『追加内容』を捕捉紹介しております。
本編末プレイの方は、ネタバレを含みますので、クリア後の閲覧を強く推奨いたします。
また、まだ未購入の方は、【紹介&感想】記事も、ご参考にしてくださいませ(つ`-ω-´)つ


▼『紹介&感想記事はコチラから!


◆アップデート内容

Strangers_upd_b003

▼新マップ『虹色の島』追加
・本編クリア後、「群青色の入り江」から東に進むと到達します。

▼エロイベント追加
・特殊性癖Hシーンが『6種類』追加されました。

▼『新マップ追加』&『エロイベント追加(6シーン)』

東の果てにある島で危険なモン娘が立ち塞がる!お馴染みの『サンダースライム』さんも登場!
Strangers_upd_b004
Strangers_upd_b005
追加エッチシーンは特殊性癖オンリーの『6種類』(丸呑み、巨大娘、電気責め、胎内回帰、粘糸責め)
Strangers_upd_b006
Strangers_upd_b007

追加実装された特殊性癖エリアこと『虹色の島』は、マップ東の最果てのエリアになります。
通称「捕食者の島」…なかなか物騒なネーミングのエリアですが、その名の通り、人間を食べてしまう
強力な『モンスター娘』たちが生息する危険エリアです。もちろん食べられるのはノイルくんですよ!

追加されたモンスター娘は『6種類』です。
「巨大娘・蜘蛛娘」など。シリーズお馴染みの「サンダースライム」も登場します。
また、各モンスター娘たちには、『戦闘グラフィック』と『敗北エッチシーン』が追加されています。
エッチは、「丸呑み・胎内回帰・電気責め」のような特殊性癖オンリー!さすが捕食者…容赦ないね!

追加内容は、クリアデータからそのまま楽しむことができるため、やり直しの必要はありません。
また、回想は本編同様に勝利しても埋まるため、シーン回収のために敗北する必要もありません。

◆あとがき

Strangers_upd_b008

紹介は以上です。目安としては、追加内容全て閲覧して『40分』ほどでした!
私のデータでは、クリア後の挑戦ボスも倒しているため、サクサクと攻略できました。
そこまで大きく苦戦することはないと思います。ぜひぜひ、特殊性癖を堪能して欲しいね!

作者のシヘキさんいわく、
「特殊性癖エリアと銘打っているのでもう何やってもいいかなと思って丸呑みが爆発した」
とのこと(笑) やはりブラクッメガネ研究所の『丸呑み』は最高ですからね!個人的には大歓迎!

丸呑みといっても、種類が色々あるじゃないですか?(あるんですよ)
ワーム系の丸呑み、人型(体格差)で口から丸呑み、下の口から丸呑み(胎内回帰)…みたいな。
今回の追加内容は、この代表的(?)な3種類が揃ってて凄く嬉しかったですね!とくに胎内回帰は
あまり見る機会がありませんので、丸呑みの中でも「レアシチュエーション」だと思っています。
胎内回帰を丸呑みに分類して良いかで派閥分かれそうですが、そこはまぁ今回は置いておいてね!

さて、そんな感じで今回は、追加内容のご紹介でした!是非アップデートしてみて下さいね!
それでは、閲覧ありがとうございました(つ`-ω-´)つ

【◆TOPに戻る◆】

▼『紹介&感想記事はコチラから!


サークル情報(関連カテゴリ:ブラックメガネ研究所
公式サイトCi-en ブラックメガネ研究所
Twitterシヘキ@black_meganedan

作品サムネイル