SnowBrandia_ap_b000

後日譚が収録された『アペンドディスク』登場!新キャラ&新ステージ!
紹介&感想 攻略まとめ アプデ情報 image-800_Dlsite
image-800_DMM_g

【はじめに】作品の概要について

SnowBrandia_ap_b1-1

当記事は、『スノウブランディア』のアペンド情報を公開しています。
掲載内容には、管理人が実際にプレイした感想および攻略情報が含まれます。ご注意下さいませ。

ACT サークル 発売日 価格
circle rin
2020年7月22日 100円
スノウブランディア fairy later

2020年2月21日より発売された3D横スクロールアクション「スノウブランディア」
その『後日譚』を収録した「スノウブランディア fairy later」が発売されました。

本製品は、単体起動が可能な『アペンドディスク』になっています。
ストーリーは続編になっていますが、収録範囲は自由に遊ぶことが可能です。

この記事では、アペンドディスクによる『収録内容』を捕捉紹介しております。
本体末プレイの方は、ネタバレを含みますのでクリア後の閲覧を強く推奨いたします。
また、まだ未購入の方は【紹介&感想】記事を是非ご参考にしてくださいませ(つ`-ω-´)つ


▼本体の『紹介&感想記事はコチラから!

アペンドディスク内容


※新規キャラクター『紗夜』の動画です。再生してみてね!
▼『スノウブランディア』の後日譚を収録
・伝説の魔法剣「スノウブランディア」をめぐる王道ファンタジー冒険活劇
 本製品は『後日譚』を収録したファン待望のアペンドディスクになっています。

・アペンド仕様のため、単体起動が可能です。
 ストーリーは本編の続きとなっておりますためご注意ください。

▼新キャラクター『紗夜』登場
・新たなパートナーとして、東方の国から来た和風な少女『紗夜』が参戦。
 パブのキャストと冒険者の両方を担う彼女。フィーナに変わって魔法で支援してくれるぞ!

▼本編をさらに凌駕する3Dエッチイベント
・モーション、カメラワーク、シチュエーション、すべてが本編以上にパワーアップ!
 さらに、紗夜の専用エッチイベントにも必見!『巨乳和服ゴスロリ』を目に焼き付けろ!

【1】新キャラクター&新ステージ

▼パブのキャスト兼冒険者の『紗夜』▼フィーナに代わって冒険をサポート
SnowBrandia_ap_b2-1
SnowBrandia_ap_b2-2
▼本編同様の爽快コンボアクション▼演出は、より可愛く。美しく。
SnowBrandia_ap_b2-3
SnowBrandia_ap_b2-4

本編のお話の後、クリスとフィーナはそれぞれ別々に行動していたようです。
冒頭では、フィーナの危機を察知した【スノウブランディア】に導かれて再びフェルドの都市へ…
パブで出会った東国出身の冒険者『紗世』をパートナーに連れてフィーナを救出すべく旅立ちます。

新キャラクターの紗世は、『巨乳和服ゴスロリ』の属性モリモリな黒髪美少女!
フィーナに代わって魔法で援護してくれます。胸囲の格差…これはフィーナさんの立場危うしか!?
しかし、彼女には何やら「目的」があるご様子。雷が飛び散る彼女のド派手なモーションにも注目!

操作方法は、本編同様の「簡単操作の爽快コンボアクション」を継承しています。
縦横無尽なカメラワークと多彩なエフェクトによるド派手な演出に驚かされたのは記憶に新しいですが、
今回はその記憶をさらに上書き!本編を超えてくる演出の数々に見惚れてしまうこと間違いなしです!
※操作などの詳細な部分は、本編「スノウブランディア」の【紹介記事】をご参照ください。

【2】本編をさらに凌駕する3Dエッチイベント!

▼ボスや雑魚敗北のエッチアニメも収録▼カメラワークやモーションを自由に変更可能
SnowBrandia_ap_b3-1
SnowBrandia_ap_b3-2
▼新規キャラクター『紗夜』専用イベント♡▼入浴中のカメラワークが増えていた!?
SnowBrandia_ap_b3-3
SnowBrandia_ap_b3-4

進化したのはアクションだけではありません。
エッチシーンの演出では、カメラワークやモーションなどの技術面の向上はもちろんのこと、
導入前にはトークパートやアニメーションによるイベントを設けることでより深い演出を再現。
そしてあらゆる角度から彼女たちを舐めるように追うカメラワーク!これが3Dの強みですね!

新規キャラクター『紗夜』の専用シーンも用意されています。
なんとそのシチュエーションは、女子トイレにショタを連れ込んでの逆レイプ!
見た目とは裏腹に完全なドS!今後も『おねショタ』や『男性受け』シチュに期待したいですね!

我らがフィーナさんも負けじと『敗北異種姦レイプ』が追加されていますのでご安心を。
管理人のイチオシは「モンスターハウス」と命名された輪姦のニオイが漂うシーンです。

導入部分から非常に気に入っておりまして、こちらが【スクリーンショット】になります。
最初はズームアップされており、次第にフィーナさんが小さく…そして後ろの化物が露わになるのです。
絶望感が漂う素晴らしい雰囲気でしょう!3Dアニメーションだからこそできる演出で最高に痺れました!
このように『3D』の可能性を体感することができます。汎用性も実用性も高く、今後の発展にも注目です。

【まとめ】プレイ時間 感想など

SnowBrandia_ap_b4-1

紹介は以上です。プレイ時間は、アペンドの範囲なら『1時間』ほどでした!
私も再度本編をプレイしてこようと思います。エッチを含めてまた見たくなっちゃうよね!

私は3Dに関しては全く知識がないため、完全な素人目線の感想になりますが、
一言でいえば「映画を見ているみたい」かな!演出における臨場感がイラストの比にならないです。
カメラワークやモーションだけでなく、SEなど『音』の演出も凝っており、本当に感動しますよ!
知識不足で語彙力が乏しくて申し訳ないのですが、「アニメです!映画です!ド派手です!」

紗夜さんの登場でフィーナさんの立場危うしですが、皆さんはどっち派でしたかな?
私は『おねショタ』の影響で少し紗夜さんに寄りそうになってました。(石を投げないで下さい)

いやいやしかし、やはり我らがフィーナさんの可愛さは健在!今回も可愛いところ満載でしたよね。
私はやはり【うわきしないでみすてないで】こちらがお気に入りかな!(※クリアした人だけ見てね)
そんなフィーナさんの可愛さを堪能できるスノウブランディアシリーズ。ぜひ本編とセットでどうぞ!

さて、そんな感じで今回は、アペンドディスクのご紹介でした!是非セットで購入してみてね!
それでは、閲覧ありがとうございました(つ`-ω-´)つ

▼販売サイト
image-800_Dlsiteimage-800_DMM_g

関連記事などはコチラから!

▼本体の『紹介&感想記事はコチラから!
 

サークル情報(関連カテゴリ:circle rin
公式サイトCi-en circle rin 
Twitterrin@rin39325728