desireEater_ver2_b001

ほぼ全ての男NPCとエッチ可能に! そして「ボサボサヘアー」復活!
紹介&感想 攻略まとめ アプデ情報 image-800_Dlsite
image-800_DMM_g

【はじめに】作品の概要について

desireEater_ver2_b1-1

当記事は、『DESIRE EATER<デザイアイーター>』アップデート情報を公開しています。
掲載内容には、管理人が実際にプレイした感想および攻略情報が含まれます。ご注意下さいませ。

RPG サークル 発売日 価格
テイル・アキ 2020年2月24日 1,400円
DESIRE EATER<デザイアイーター>

サークル『テイル・アキ』より、魔女の後継者が悪魔と契約して欲望を喰らう街探索型RPG作品。
2020年9月29日をもって「バージョン2.00」にアップデートされました。

この記事では、アップデートによる『追加内容』を捕捉紹介しております。
本編末プレイの方は、ネタバレを含みますのでクリア後の閲覧を強く推奨いたします。
また、まだ未購入の方は、【紹介&感想】記事を是非ご参考にしてくださいませ(つ`-ω-´)つ


▼『紹介&感想記事はコチラから!


▼『攻略まとめ記事はコチラから!


【アップデート内容】

9e05eb9439c9ff4fc0b278322fe15b58
▼エッチイベント「9シーン」追加
・H衣装解放後に解禁されます。
 これにより、「ほぼ全ての男NPC」とのエッチが可能になりました。

▼初期髪型「ボサボサヘアー」追加
・序盤で使用不可となる「ボサボサヘアー」をきせかえ可能になりました。
 H衣装解放後、街の入口にいるNPCと話すことで取得できます。

▼経験人数と中出し回数を教えてくれるNPC追加
・商業区南に怪しいフードのNPCが追加されています。

▼回想部屋の拡張
・エッチシーン追加に伴い、回想部屋が拡張されました。
・今まで回想に追加されなかったNPCとのシーンを見られるようになりました。

ほぼ全ての男とエッチ可能に!そしてボサボサヘアー復活!

desireEater_ver2_b3-1
desireEater_ver2_b3-2
desireEater_ver2_b3-3
desireEater_ver2_b3-4

今作のアップデートで追加されたエッチシーンは、全て「H衣装解放後」に発生します。
過去のバージョンでセーブデータが残っていれば、ロードするだけで楽しむことができます。

追加されたNPCは以下の通り。(公式サイトより引用
追加相手詳細
商業区ゴーン、商業区南タンショー、繁華街ショーパブ内、居住区ウイリアム、
居住区南メンクイ、居住区北マールス、居住区北モッツァ
デシリアは既に出来上がっている淫乱状態!瞳はハートになり、まさに欲望を喰らってますね・・・
また、ただエッチが追加されただけでなく、ストーリー仕立てになっているイベントも多いです。
今作の男キャラはNPCといえど濃いキャラクターが多いですからね!トークパートにも注目です。

需要が高そうだった初期髪型の『ボサボサヘアー』が今回のアップデートで戻ってきました!
ヘアサロンに行かずとも、街の入口に出現した【とあるNPC】に話しかけることで取得できます。
淫乱状態での「地味服&ボサボサヘアー」は新鮮ですね!上記画像の下2枚がその組み合わせです。

追加エッチシーンに伴い【回想部屋】が拡張されています。
こちらには、今まで回想として登録されなかったNPCのシーンも格納されるようになりました。
また、追加された「ボサボサヘアー」も、しっかり回想シーンで使用できるようになっています。
システムの仕様上、髪型一つ増えるだけで追加箇所めちゃくちゃ多そうですよね・・・恐れ多い・・・。

【まとめ】プレイ時間 感想など

desireEater_ver2_b3-7


紹介は以上です。追加プレイ時間は『40分』でした!
付属のアップデート内容に攻略情報も記載されているため、確認すればサクサクと閲覧できます。

9シーン追加でも大変なのに、衣装と髪型の組み合わせを考えるとなかなか恐ろしいですよね・・・。
この組み合わせが今作の最大の魅力なんですが!1シーンをいくつものバリエーションで楽しめる
というのはなかなかありませんから・・・!私も追加プレイ時間40分の間に何回きせかえしたかな?

そしてただの竿役モブNPCに見えて、それぞれに細かなストーリーを仕立てていますよね!
中でも影薄めだった「タンショー」がまさかの出世で驚きだよ・・・ある意味で名前負けじゃないか!
ポール】は・・・寝取られなのかな!?ただの勘違い野郎な気がしますが、「メンクイ」のシーンでは
寝取られぽい感じだったので凄く良かった!ポールに感情移入はしてあげないけど凄いエロかった・・・!
でもその後にメンクイに会いに行ったときのデシリアの心情に「ギィィ!」てなった!メンクイ許さん!
そんな感じで、なぜか竿役が印象に残るのが面白いですよね。追加シーンでも注目してみて下さいね!

新作の都度ご紹介していますが、テイル・アキさんには当サイトのイラストをお任せしております!
過去作の【褐色ロリエルフはぶっかけられたい!】の際に惚れまして、色々とお世話になっております。
細かな作り込みや心に「グッ」とくるストーリーは、今作のみならず全作品で堪能できる持ち味です。
そんな魅力に惹かれたプレイヤーさんは、ぜひ過去作もプレイしてみて下さいな!

また、今回のアップデートで一区切りがついたとのことですので、次作以降の活動にも注目です。
だいぶ色々と匂わせておりましたので、早い段階で何やら発表や公開があるのではないでしょうか!

さて、そんな感じで今回は、追加内容のご紹介でした!アップデートしてみて下さいね!
それでは、閲覧ありがとうございました(つ`-ω-´)つ

▼販売サイト
image-800_Dlsiteimage-800_DMM_g

関連記事などはコチラから!

▼『紹介&感想記事はコチラから!
 

▼『攻略まとめ記事はコチラから!
 

サークル情報(関連カテゴリ:テイル・アキ
公式サイトCi-en テイル・アキ
Twitterテイル・アキ@U7TNIhm7Nxt2fGB