Geikodama_b1

弾いて叩いてこじいれろ!女の子にボールをぶつけ放題な3Dピンボール
紹介&感想 攻略まとめ アプデ情報 image-800_Dlsite
image-800_DMM_g

【はじめに】作品の概要について

Geikodama_b2

当記事は、『COSMETICLAB』作、『芸妓玉』の紹介記事です。
掲載内容には、管理人が実際にプレイした感想および攻略情報が含まれます。是非ご参考下さいませ!

RPG サークル 発売日 価格
COSMETICLAB 2020年9月25日 1,400円
芸妓玉

サークル【COSMETICLAB】より、女の子にボールをぶつけ放題の3Dピンボール作品です。
一言で表現すれば『エロピンボール』。ピンボール台に拘束された女の子にボールをぶつけまくり!
ピンボールをご存知であれば、操作に関しては説明不要ですね!残球の許す限りに得点を稼ぐのだ!

従来の「フリッパーピンボール」として、完成度がめちゃくちゃ高いです!
フリッパーの操作には重量を感じますし、プランジャー(発射装置)の操作でキャビネットが揺れます!
揺らし過ぎてエラーしたり、フリッパーをガチャガチャしてパニック(自爆)するところも再現度高い!
リアルでもアーケードでも、ピンボールに触れたことがある人は感動すると思います。ハマるよ~!

そしてキャビネットに嵌めこまれた女の子・・・!
彼女は「ギミック」の一種のため、直接エッチすることはできません。あらかじめご了承を下さい。
と言っても、ボールをぶつける度に艶めかしい動きしてくれます。左右に当てればクネクネと身じろぎ、
口に入れたボールがお尻から出てくることも!ほかにも『おっぱい』に当てたり、『お尻』に入れたり、
多彩なエロギミックが女の子に襲い掛かります!熟練の「ボールテク」で少女をイかせてあげましょう!

難易度は非常に高く設定されていますが、プラクティスモードで無限に練習可能です。
また、体験版では製品版と同じ状態のモードを「3分制限」で遊ぶことができます。
まずは動作確認を含めて、体験版で「お試しプレイ」してみて下さい。

【3Dピンボール × 拘束された女の子!?】

▼序盤部分のプレイ動画

まず動画を視聴いただければ、なんとなくの雰囲気は伝わると思います。
女の子を含めた特定の箇所にボールをシュートしていくことで、次々にギミックが解除されます。
また、条件を満たすと女の子を左右に傾かせることができます。これは今作の重要テクニックです。

通常のモードは「3ボール制」です。(一般のピンボールで言うところのノーマルモード)
最初はボールが落ちないように「ガード」が設置されており、操作ミスをしない限りは安全です。
最大の特徴はキャビネットが回転する「2面制フィールド」であること!表のM字、裏の壁尻なのだ!

先のステージになってくると、ボールが同時に複数発射されたり、セーフティの解除が早まるなど、
より難しく、そしてより点数を稼ぎやすく変化します。ノーマルモードで到達するには相当な練度が
必要になります。ひとまず球が2つ発射されるステージに到達することが最初の登竜門になりますね!

プラクティスモードでは、残球が999になるため実質やり放題です。
また、キー入力を用いてギミックを解いていくこともできます。(判定を操ることができます。)
行き詰った場合、先にプラクティスでギミックに慣れていくことがオススメです。急がば回れ・・・!

基本的には、ピンボールのルールを知っていればスムーズに楽しめると思います。
女の子の口に入れたボールがお尻から飛び出したり、ギミックを使って『スパンキング』するなど、
エロギミックを堪能していきましょう!しかし・・・エロに気を配ってる余裕が果たしてあるかな・・・?

【まとめ】プレイ時間 感想など

Geikodama_b4

紹介は以上です。今現在、2時間以上は熱中してプレイしていました!
ようやく表に戻ってきて、複数個のボールを操るところまで進めました!

軽い息抜きにプレイしようかなと思っていたら、止まらずに1時間・・・2時間・・・。
非常に完成度が高く、操作ミスを言い訳に出来ないのが悔しくてね!なんとか目標の部分まで
進めようと熱中していたわけです。得点は気にせずに、ひたすらにギミックを解いていました。

そしたらボールが2つ出てくるんですから!まだ先があるのか!と、絶望と期待を受けましたね!
一旦区切りとして記事を書いていたのですが、この間にもチビチビと隙間にプレイしていました。
本来の息抜きという面からも、長いことお世話になりそうな作品です。

記事を書いている時に「女の子のくねらせ方が分からない」という質問を頂きましたので、
ネタバレ防止のため、以下に『伏字』で記載しておきます。範囲指定して確認くださいな!
→「傾かせたい方に連続で4回ヒットさせる(真ん中の文字が点灯します。逆に当てると相殺。
また、公式サイトの方で攻略ページの準備中とのことですので、日を改めてチェックしてみます!

手軽に遊べるけどついつい熱中してしまうエロピンボール!
まずは体験版でお試しプレイしてみて下さいな!きっとハマりますよ!

さて、そんな感じで今回は、「女の子にボールをぶつけ放題な3Dエロピンボール」のご紹介でした!
それでは、閲覧ありがとうございました(つ`-ω-´)つ

▼販売サイト
image-800_Dlsiteimage-800_DMM_g

関連記事などはコチラから!

サークル情報(関連カテゴリ:COSMETICLAB
公式サイトCi-en COSMETICLAB(カモノ ミチヤ)
Twitter-