PhySexWitch_b001

エッチな魔女っ子がモンスターを倒して逆レイプ!TPS視点3Dアクション
紹介&感想 攻略まとめ アプデ情報 image-800_Dlsite
image-800_DMM_g

【はじめに】作品の概要について

PhySexWitch_b1-1

当記事は、『ほいっぷちょこくれーぷ』作、『PhySex Witch ContractoR』の紹介記事です。
掲載内容には、管理人が実際にプレイした感想および攻略情報が含まれます。是非ご参考下さいませ!

ACT サークル 発売日 価格
ほいっぷちょこくれーぷ 2020年10月15日 3,200円
PhySex Witch ContractoR

魔法少女の『ニコル』は、沢山の魔導書の中に混じった「エッチな薄いの本」を発見します。
性癖がねじ曲がって育った彼女は興味津々!本と同じことをしたくなり早速街へと向かうのでした。

サークル【ほいっぷちょこくれーぷ】より、魔女っ子が魔物を逆レイプする3Dアクション作品です。
お家で発見したエッチな薄い本を読んで「モンスターと性行したくなっちゃった」魔法少女ちゃんが、
街でモンスター討伐の依頼を果たす名目上、こっそりと『異種逆レイプ』をしちゃうというお話です。

主人公の『ニコルちゃん』は天才魔法使い!
だけど田舎育ちのため、他に比較する人もおらず自分の才能に気付いていない隠れ超人なのです。
さらには魔法使いの探求心を魔法ではなく「ねじ曲がった性癖」に向けているほどの変人だったり!
弱らせたモンスターに「催眠魔法」をかけて『逆レイプ』する・・・彼女のとんでもない性癖に括目せよ!

TPS:サードパーソン・シューティング」視点の3Dアクションとなっており、
操作は「キーボード + マウス」です。WASDキーでキャラクター、マウスで視点移動になります。
近遠距離「魔法」を巧みに操り、クエストで指定されたモンスターを全て討伐することが目的です。
また、その間にモンスターと自由に『3Dアニメーションエッチ』を楽めるといった流れになります。

今作は「UE4」製の作品であり、かつ「3Dモデル」を起用しているため動作確認は重要です。
サークル公式サイトから【体験版】をダウンロードできるため、まずはこちらを確認しましょう!
また、オートセーブとなっており、セーブデータはPC内に保存されて製品版にも引継ぎできます。
そして今後もアップデートを予定しているとのことです。初期バージョンから楽しんでいきましょう!

【1】様々な魔法を駆使する「TPS視点」のアクション

▼プレイ動画(序盤の初級ステージ)
▼森や遺跡などで出現する魔物は様々▼右上に表示された「お尻ワイプ」にも注目!
PhySexWitch_b2-2
PhySexWitch_b2-3
▼クエストに沿ってステージを攻略! 集めた通貨やアイテムで魔法を強化していこう!
PhySexWitch_b2-4
PhySexWitch_b2-5
PhySexWitch_b2-6
PhySexWitch_b2-7

アクションの雰囲気は、是非プレイ動画をご視聴ください。
拠点となる街でクエストを確認し、対象のステージに移動してモンスターを討伐していきます。
クエストの内容は「討伐」のみです。受注形式ではないため、達成した際に報告すればOKです。

モンスター撃破やクエストの報酬で手に入れたアイテムを消費することで、
魔法を習得したり強化することができます。また、魔法は全種類とも序盤から習得できます。
各魔法の強化に必要なアイテムは異なるため、自然とバランス良く強化していくことができます。

魔法の種類は様々。直線上に氷を連射する「アイスボルト」、範囲を爆発させる「ファイアボール」、
高速で目の前を切りつける「ライトニングブロウ」等々。モンスターに合わせて使い分けましょう!
また、魔法の強化は、次ステージのモンスターをキリ良く倒せるくらいに調整するのがオススメです。

プレイ環境さえ安定していれば、動作はスピーディかつ爽快です。
1ステージ毎の長さもそこまで長編ではないため、TPS視点での画面酔いの心配はないと思います。
また、消費アイテムが存在しない分、キー配置を覚えるのが楽なため、操作もすぐに慣れると思います。

【2】3Dモデルによるエッチアニメーション

▼3Dアニメ&2D断面図の組み合わせ技▼モンスターに催眠をかけてエッチしよう!
PhySexWitch_b3-1
PhySexWitch_b3-2
▼衣装チェンジのほかに着色まで自由自在!▼髪の色や肌の色まで変更できるぞ!
PhySexWitch_b3-3
PhySexWitch_b3-4

エッチはモンスターを倒した後、「催眠魔法」を使用するとその場で発生します。
ニコルちゃんがモンスターをボコボコしたうえで催眠を掛けて『逆レイプ』しているわけですね!

描写は、3Dアニメーションと2D断面図アニメーションの組み合わせ技です。
断面図の表示設定や、ピストンの速度を自由に変更できます。フィニッシュは『中出し』で!
モンスターの種類も、「獣型、人型、虫型、スライム」など、バリエーションに富んでいます。

衣装の変更のほかに、カラーリングの変更も行えます。(衣装、肌、髪)
もちろんエッチシーンにも反映します。好みのデザインにカスタマイズして冒険しよう!
また、初期バージョンの衣装は2種類ですが、アップデートでさらに追加予定とのことです。

現在の初期バージョンではギャラリーモードはありません。
とくに遭遇するのが大変なモンスターはいないため、そこまで不便ではないと思います。
しかし、エッチは倒さなければ発生しないため、一部ボス系では苦労するかもしれません。

【まとめ】プレイ時間 感想など

PhySexWitch_b4-1

紹介は以上です。プレイ時間は『2時間~3時間』だと思います。(未計測)
衣装などの追加要素を残しつつも、アクション部分はガッツリ作り込んでいて楽しく遊べました!
魔法使いなのでもっさりした動きかな?と、思いきや、ニコルちゃん非常に俊敏で爽快でしたね!

アクションゲームとしても面白いのですが、エッチアニメや着せ替え部分も作り込まれています。
カラーリングの変更も嬉しいですよね!また、水着では帽子の代わりに『メガネ』を着用するなど、
なかなかニッチな部分まで用意されていて有り難い・・・(メガネ好き)

UE4製のアクションはあまり触れる機会が少なかったのですが、
動きも滑らかですし、アクションゲームとエッチアニメを上手に融合して作れるんですね・・・!
私は3Dゲームについて詳しくはないため、ただただ凄いなぁ・・・と、思ってプレイしていました!
右上に表示される「お尻ワイプ」とか、こういうのも実装できるんだなぁ・・・と、参考になります。

今後「追加アップデート」が予定されているとのことで待ち遠しいですね!
着せ替えも非常に細かくパーツ分けされているため、一つ衣装が増えるだけで何通りにも膨らみます。
私は通常衣装と水着の半々くらいのバランスで、色は赤色が好みでした。次はどんな衣装がくるかな?

まだ初期バージョンということですが、とくに気になる不具合には遭遇しなかったです。
体験版からセーブの引継ぎもできますので、まずは一度、動作確認を含めてプレイしてみて下さいな。

さて、そんな感じで今回は、「性癖ねじ曲がり系魔法少女の逆レイプ3Dアクション」のご紹介でした!
それでは、閲覧ありがとうございました(つ`-ω-´)つ

▼販売サイト
image-800_Dlsiteimage-800_DMM_g

関連記事なはコチラから!

サークル情報(関連カテゴリ:ほいっぷちょこくれーぷ
公式サイトCi-en ほいっぷちょこくれーぷ
Twitter旺海ちせ@zeroponsan