Chevalier Historie_b001

シュヴァリエ・ヒストリエ 攻略まとめ ※ネタバレ注意
紹介&感想 攻略まとめ アプデ情報 image-800_Dlsite
image-800_DMM_g

◆目次◆

こちらは、『PICOPICOSOFT』作、『シュヴァリエ・ヒストリエ』の攻略記事です。
下記リンクより、各攻略情報に遷移します。※無断転載厳禁・ネタバレ注意

▶  はじめにお読みください
--
▶  簡単な攻略メモ
--
▶  エンディング分岐条件
▶  シナリオフローチャート
--
▶  アイテム入手場所・効果
▶  エッチイベント発生条件
--
▶ コメント欄

▼販売サイト
image-800_Dlsiteimage-800_DMM_g

◆はじめにお読みください

▼当記事の更新履歴
2021/01/04:公開(検証Ver1.01)


▼『最新情報の確認及び『不具合報告』等は、サークル公式サイトにて!



▼『紹介&感想記事はコチラから!


◆簡単な攻略メモ

▼『多感度』と『悪い子度』上げ方
・どちらも30でⅡ、60でⅢになります。
 2ステージクリアでⅡ解放、3ステージクリアでⅢまで解放されます。
 また、周回プレイの際は属性ステージをクリアしなくても解放状態にできます。

・多感度は、自室のトイレを使用するのがてっとり早いです。
 悪い子度は、スラム街奥地の像を攻撃するのが最も早いです。
 また、餓狼の寸鉄を装備することでも上昇を早めることができます。

・逆に減少させたい場合は、教会の神父と話してお金を支払いましょう。


▼スラム街の売春小屋の入り方
・以下の2種類のどちらかで情報を聞いた後、スラム街の北西の小屋に入ることができる。
 ①情報屋のイベントを3段階まで見る。
 ②踊り子を一度でも経験しているかつ情報屋の紹介料を払っている状態でマスタート雑談する。


▼ダイアナ関連のイベント
・自宅の外にいる犬を何度も調べることで懐き、自宅に入ることで飼うことが可能。
 酒場の船大工に800G(値下げ可)で自宅を改装してもらい、自宅2Fの宝箱を開けると・・・。

・敗北を繰り返してダイアナから軍資金を2度(敗北回数9回)貰ってダイアナHを2段階まで見る。
 その後、スラム街の売春小屋で貴公子と話して南の青い扉の小屋に入ると・・・。


▼盗賊ネイ
・属性ステージを全て攻略した後、リリィ姫との思い出を全て見ていることが条件。
 王城のエントランスから姫の書斎に入るとネイがいるため、そのままイベントを進める。

 牢屋に移動してネイと話す。(このときネイのエッチシーンも発生可能)
 書斎で金貨を見つけたら、牢屋に戻ってネイを解放することで、以降はテラスに出現する。

 テラスにいるネイからは、
 各種アイテムの入手方法のヒント、鍵開けや盗むの習得方法などを教えてもらえる。

◆エンディング分岐条件

・いずれかのエンディングに到達後、
 クリア画面でShiftキーを押すとエンディングリストが表示されます。

・各種エンディング条件は、下記の『エッチイベント発生条件』を参照ください。
 ※エンディングはシーン回想でも登録されるため、条件もそちらにまとめてしまいました。

◆シナリオフローチャート

▼オープニング

・道中のガイドはジャンヌの周りの矢印です。
 アイテムの『王家の指輪』を選択することでON・OFF可能。

・降王陣(魔法陣)に触れることで回復およびセーブが可能です。
 
・装備の破損は数段階に分かれており、一定以下になるとエッチな攻撃を受けます。
 画面の右上にあるハートマークが「ひび割れ」、「まっぷたつ」と変化して度合いを示しています。

・少し進むとリリィ姫から『純潔のリボン』を貰えます。
 戦闘中の膣挿入を防ぐアイテムで、こちらもON・OFF可能です。

・奥の魔法陣に触れるとイベント発生。オープニング終了です。

▼属性ステージを攻略する(街イベント)

★メインシナリオは、ワールドマップに出て各ステージを攻略していきます。
 その前に、王都を探索してアイテムを入手。任意でエッチイベントを進めましょう。
 探索エリアは「自室、浴場、鍛冶屋、道具屋、酒場、教会、王城前、スラム街」です。

・自室の左上の宝箱からジェムと『導石のブローチ』を入手します。
 セーブはベッドの前にある本調べるとできます。

・隣の部屋は「トイレ」と「お風呂」、2Fはダイアナの部屋です。
 トイレでは絶頂ゲージを高めることができ、50%以上だとベッドでエッチシーンが発生します。
 ゲージは敵からのエロ攻撃でも上昇します。(画面右上のハートマークの横がゲージです。)

・「多感度」と「悪い子度」について
 現時点ではどちらも値が29までしか上がりません。また、教会で下げることができます。
 悪い子度はスラム街の奥で一気に上げることができるため、特定のエンドを目指す場合は活用されたし。
 詳細は下記の「スラム街」で記載しています。


●先にやっておきたいこと
・【自宅の傍】にいるワンコは何度か話しかけることで懐きます。
 その後、自宅に戻るとダイアナのイベントが発生。飼っちゃいましょう!

・【自宅の傍】にいる女性と「交渉」して『ベルデ観光ガイド』を貰えます。
 王都内のファストトラベル機能です。

・西の【鍛冶屋】の主人から『バルキリーリスト』を貰えます。
 また、この装備は鍛冶屋で強化することができます。

・【鍛冶屋】の奥さんに「交渉」して100ジェム支払うと『厳選裁縫セット』を貰えます。
 衣服の破損度を変更できるアイテムです。ジェムが足りなければ後回しでもOK。
 その後、【浴場】の更衣室で女性に「交渉」することで『孵らずのたまご』を貰えます。
 トラップ付近のマスにマークがつくアイテムです。

・西の【道具屋】の店主から『舶来の魔法薬』、『アミュレット』を貰えます。
 この2つは消耗品です。道具屋で購入して補充可能。「取引」すると値引かれます。

・西の【酒場】のマスターに紹介料80ジェム支払うことで情報屋を紹介して貰えます。
 その後、左にいる情報屋と話すと『破り手八法』入手。宝箱を開錠できるようになります。
 酒場を東に出ると宝箱があり、そこに『勇戦盾章』が入っています。

・北西の【王城前】の兵士長に話しかけた後、城内の入れるようになります。
 さらに奥に進むには悪い子Lv.Ⅱ以上必要。エッチには悪い子度Lv.Ⅲ必要です。
 
・【王城前】の光の球を調べると思いでイベントが進行します。
 ステージクリアで進行し、イベントのフラグにもなるため進めておきましょう。


●スラム街
・東エリアは【スラム街】になっており、入る場合は初回だけ悪い子度が1増えます。
 エッチと無関係なエンディングを目指す場合はスルーしてもOKかな。膣挿入が多いため要注意。

・北に進むには男に35G支払い必要があります。
 説得すると膣挿入になるため要注意。一度スラムを出ると復活します。
 ※この男は2ステージクリア後に外に出ようとすると姿を消します。

・北東の小屋は男娼の兄弟が居て、入ると『ゼノハーブ』を貰えます。
 彼らの買春して目標金額(6000G)に到達することで回想が埋まります。(下記参照)

・北の壁を調べると奥に進めます。先は戦闘エリアなので要注意。
 また、強引に進もうとすると立ち絵エッチが発生して膣挿入されます。

・北東の戦闘エリアの北東にある像を攻撃すると悪い子度が+3ずつ上昇します。
 さらに攻撃し続けると大量のジェムが手に入ります。ご利用は計画的に!

・東の【教会】にい女性と「交渉」することで安宿の情報を入手できます。
 王都を東に抜けると【スラム街】に着き、すぐ傍の安宿に宿泊するとエッチシーンが発生します。
 以降は感度Lvが上がると進展します。また、店主を調べることで立ち絵エッチが発生します。
 →安宿の肛姦魔

・同じく【スラム街】の安宿で右の部屋に入るとエッチシーンが発生します。
 →スラムのキス魔

・【スラム街】の男娼兄弟に6000ジェム分注ぎ込んだ後、
 兄弟と話すことでエッチではないですがそれぞれの回想が埋まります。
 →男娼兄弟


●序盤から発生可能なエッチシーン
・絶頂ゲージが高い状態で【自室のベッド】で就寝するとエッチシーンが発生します。
 →自宅オナニー

・南東の【浴場】に入るとことでエッチシーンが発生します。
 一度入って浸かり続けることで2段階まで発生。以降は多感度Lvが上がると進展します。
 →混浴の温泉でのぼせて

・西の【道具屋】の店主に「取引」することでエッチシーンが発生します。
 以降は感度Lvが上がると進展します。
 →道具屋との取引

・西の【酒場】のマスターにバイトを頼むとエッチシーンが発生します。
 多感度Lvによってサービス内容を変化できます。以降は感度Lvが上がると進展します。
 踊り子を一度経験する&情報屋を紹介済であれば、雑談を選択することで「売春小屋」の情報を聞けます。
 もしくは、情報屋のイベントを3段階まで進めることでも解放できます。こちらはお好みで!
 →酒場の踊り子

・【酒場】で情報屋を紹介して貰った後、情報を聞いていくことでエッチシーンが発生します。
 以降は多感度Lvが上がると進展します。
 →情報屋に酔わされて

・北西の【王城前】の路地に隠れている兵士に「交渉」することでエッチシーンが発生します。
 以降は多感度Lvが上がると進展します。
 →新兵ふでおろし

▼属性ステージを攻略する(ステージ攻略)

・まずはじめに「虚ろの黒城」の奥に進んでイベントを見ておきましょう。
 その後、王都に自動で帰還し、聖騎士から『供犠像』を貰えます。

・地水火風の好きなステージを進めていきましょう。
 ステージのクリア数に応じてイベントが発生したり、多感度・悪い子度の上限がアップします。
 上限は2ステージクリアでⅡまで、ステージクリアでⅢになります。詳細は下記を参照ください。

・火ステージの中間くらい(赤い魔法陣と像が立っているフロア)の北東の像の影に『ぬめりの山羊角』あり。
 経験値を取得できなくするアイテムです。

・各地に散らばった『神代の欠片』を集めることで、【鍛冶屋】に『エトワール』を作って貰えます。
 神代の欠片・赤:虚ろの黒城の黒い騎士撃破
 神代の欠片・青:地ステージの遺跡2Fの北西
 神代の欠片・緑:王都の中央にいる男性(レベル10)

・各ステージの「降王陣」に触れた際に精霊のエッチシーンが発生します。
 →精霊凌辱 ミナフルユ(水)
 →精霊凌辱 チチルヨーホ(土)
 →精霊凌辱 ル・フージュ(風)
 →精霊凌辱 ヒソヤ・ヨクシャ(火)

・各ステージの中間には「山犬師団」がおり、敗北するとエッチシーンが発生します。
 ※勝利した場合でも回想に登録されます。
 →ワーウルフ敗北 インサ(水)
 →ワーウルフ敗北 ダワラ(土)
 →ワーウルフ敗北 ティトォ(風)
 →ワーウルフ敗北 アッパ(火)


・各ステージのボスに敗北することでエッチシーンが発生します。
 繰り返し敗北することで3段階発生します。※勝利した場合でも回想に登録されます。
 ただし3段階目はゲームオーバーになりますので、後ほど回想で確認するのがオススメ。
 →ミノタロウス敗北
 →メドラウド敗北
 →ダンテ敗北
 →アミー敗北


・敗北を繰り返すことでダイアナから軍資金を貰えます。
 2回目、3回目の支給の後、自宅外のイベントマークでエッチシーンが発生します。
 →ダイアナ 秘密のお仕事

・ダイアナ2回目のエッチシーン閲覧後、【スラム街】の売春小屋にいる貴公子と話すと、
 南の青い小屋に入れるようになります。ここでは特殊な立ち絵エッチを閲覧できます。


●1ステージクリア
・【自室】の魔法陣から教会地下へワープできるようになります。
 精霊を同行させることで戦闘マップに手魔法使うことができます。

・【自室】に「リリィ姫との思い出」が設置されています。

・自宅の外に出るとイベントが発生。
 女性から『ひみつのちず』を貰い、迷子を捜すイベントが始まります。
 ワールドマップから「妖し塚」を選択し、5Fまで進むと完了します。

・「妖し塚」は40Fまで続くステージです。
 踏破することで所持金を使わずに買い物ができる『無尽の壺』が手に入ります。
 現時点でもクリアできることを確認していますが、難易度は高いステージなので後回しでもOK。

・レベルが4以上であれば、【酒場】の男と「交渉」して『餓狼の寸鉄』を貰えます。(盗むでも可)
 悪い子度と経験値の取得量がアップします。

・【鍛冶屋】の客と「交渉」して100ジェム支払うことで『魔女の爪先』を入手できます。(盗むでも可)
 ダッシュ移動が攻撃に変化し、ダッシュ時に衝撃波が発生します。


●2ステージクリア
・多感度、悪い子度がLv.Ⅱまで進行可能になります。
 マップに出ようとするとイベントが発生するため先に見ておきましょう。
 その後、王城前の兵士長から『奴隷の首縄』を貰えます。(ONでHPが5になる)

・【王城】のエントランスまで忍び込まずに入れるようになります。
 入ってすぐ傍に「リリィ姫との思い出」があるため確認しておきましょう。

・悪い子度Lv.Ⅱ以上で【酒場】の情報屋から「盗む」を教えて貰えます。
 さらに多感度Lv.Ⅱ以上で罠一覧、スラム街での売春小屋の入り方を教えて貰えます。
 もしくは、踊り子を一度経験した状態でマスターと雑談することで情報を貰えます。

・【スラム街】の立ちんぼから「誘う」のやり方を教えて貰えます。
 また、北西の売春小屋に入ると、『ザーメンボトル』を貰えます。(ぶっかけの自由変更)
 売春宿は立ち絵の連続エッチが可能な施設です。さらに右上の画家にペイントして貰えます。

・【教会】に出現したシスターに話しかけ、協力を承諾するとエッチシーンが発生します。
 以降は感度Lvが上がると進展します。
 →懺悔室にて

・現時点でのエッチシーンの進行状況は以下の通り。
 最終段階まで可能:銭湯、情報屋
 2段階目まで可能:道具屋、教会、酒場、新兵、安宿


●3ステージクリア
・多感度、悪い子度がLv.Ⅲまで進行可能になります。
 段階的なエッチイベントの大体はこの段階で見ることができます。

・教会の横に「リリィ姫との思い出」があるため確認しておきましょう。

・【酒場】にいる船大工と話すと800ジェムで自宅を改装して貰えます。
 その後、自宅の2Fでダイアナイベントが進行。宝箱を開けると手紙を読むことができます。
 ※このイベントはこの段階よりも前に進めることが可能です。

・酒場の前にいる女兵士から護送任務を引き受けるとエッチシーンが発生します。
 以降は感度Lvが上がると進展します。
 →護送任務

・悪い子度がLv.Ⅲで【鍛冶屋】の2Fでエッチシーンが発生します。
 →鍛冶屋 寝取り

・悪い子度がLv.Ⅲで【王城】のエントランスにいる大臣と話すとエッチシーンが発生します。
 以降は感度Lvが上がると進展します。
 →大臣におどされて


●4ステージクリア
・冒頭でイベントが発生します。
 その後、『にじのたね』入手。同行精霊を瞬時に切り替えが可能です。

・【自宅前】に「リリィ姫との思い出」があるため確認しておきましょう。
 全ての思い出を見ていた場合、【王城内】から姫様の部屋に忍び込めます。
 その後、城内のイベントマークを調べるとエッチシーンが発生します。
 →ネイの誘惑

・ネイは書斎にある金貨を見つけて証言することで釈放できます。
 その後はテラスに出現し、各種アイテムの場所やフェーデ、盗術の習得方法を教えてくれます。

・【道具屋の前】に出現した「指弾のインサ」と話した後、
 地ステージのボスフロアに行くとイベントが発生します。
 受け取ると『聖魔の冥護』を入手。デバフを無効化します。
 これを受け取るとED7に移行できないため、狙っている人は要注意。

・【教会前】にいる聖騎士に「誘う」をすることでエッチシーンが発生します。
 →せんぱいと・・・・・・


●虚ろの黒城
・最初に訪問すると聖騎士のイベントが発生して一度王都に戻ります。
 これは上記に記載済。先に見ておくのがオススメです。

・このステージでは、敗北する度にリリィ姫とジャンヌを選択して凌辱イベントを発生できます。
 初回では未発生のため、2回目以降から選択可能です。受難の4段階目が終了すると陥落が進みます。
 →リリィ姫の受難
 →リリィ姫の陥落


・四方の強い敵を倒すことでスイッチが作動し、奥のエリアに進むことができます。

・中間エリアで「黒い騎士」と戦闘になり、勝利すると『神代の星片・赤』入手。
 青と緑を手に入れている場合、鍛冶屋でアイテムを作成できます。

・封鎖されている扉は脇から奥に進み、ボスを倒すことで開通します。
 そのため、降王陣から入り直す場合は突っ切れるようになっています。

・最奥でリリィ姫と遭遇すると現在の状態によって選択肢が発生します。
 以下の通り、ラスボス戦 or エンディングに分岐します。

●エンディング分岐
 ED1:ジャンヌが処女、リリィ姫が凌辱されていない。
 ED2:ジャンヌが非処女、リリィ姫の凌辱2回以下。※多感度Ⅲ or 悪い子度Ⅲで追加シーン有
 ED3:他のED条件に該当しない。例:ジャンヌ処女&リリィ姫の凌辱3階など
 ED4:ジャンヌ非処女で多感度Ⅲ、リリィ姫の凌辱5回以上
 ED5:リリィ姫の凌辱5回以上で「受け入れる」を選択する。
 ED6:ラスボスに敗北する。
 ED7:メドラウド敗北を2段階まで発生させ、はじめての相手がメドラウドになっている。
    4ステージ攻略後、ワーウルフと会話した後、地ステージの最奥でメドラウドから剣を
    受け取らずに再度抱かれる。この場合、他のEDよりも優先してED7になります。

・エンディング後、引継ぎ画面で周回設定及びセーブが可能です。
 また、ギャラリーでシーン全開放が可能になります。お疲れ様でした!

◆アイテム入手場所・効果

装備 効果 入手方法
王家の指輪 マップガイドを表示する。 オープニングで自動入手
導石のブローチ マップガイドに戻り道を表示する。 自室の緑色の宝箱
バルキリーリスト ATKが上がる。(鍛冶屋で強化可能) 鍛冶屋の親方と話す。
勇戦盾章 フロントガード能力を獲得。 酒場の東の青い宝箱
魔女の爪先 ダッシュ攻撃に攻撃判定付与。 鍛冶屋の客に交渉して100ジェム支払う。(盗むでも可)
孵らずのたまご 罠警告とダッシュの直前停止機能を持つ。 厳選裁縫セットを所持した状態で浴場の女性客に交渉する。
供犠像 敵の攻撃による装備の破損を防ぐ。 虚ろの王城に入ってすぐのイベントで自動入手。
ベルデ観光ガイド 王都内のファストトラベルを使用可能。 自宅前の女性に交渉する。
舶来の魔法薬 HPが0になった際に回復する。 道具屋と話す等。
アミュレット 敗北時、使用することで脱出できる。 道具屋と話す等。
厳選裁縫セット 装備の破損度を自由に変更できる。 鍛冶屋の奥さんに交渉して100ジェム支払う。
ザーメンボトル 立ち絵ぶっかけ度を自由に変更できる。 スラム街の北西の売春小屋に入る。
※売春小屋には、情報屋のイベントを3段階進めるか、踊り子を一度経験する&情報屋紹介済で酒場のマスターと雑談する必要があります。
ひみつのちず 妖し塚から脱出する。 1ステージ攻略後、マップに出ようとするとイベント入手。
破り手八法 青い宝箱を開錠できる。 酒場のマスターに紹介料を支払った後、情報屋と話す。
奴隷の首縄 HPを5にする。(5回接触で0になる) 2ステージ攻略後、マップに出ようとするとイベント発生。
その後、王城前の兵士長と話す。
ぬめりの山羊角 経験値が習得できなくなる。 火ステージの中間くらい(赤い魔法陣と像が立っているフロア)の北東の像の影の青い宝箱。
エトワール 攻撃が連続攻撃に変化する。 神代の星片を3種類集めて鍛冶屋で作成する。
神代の星片 3つ集めるとエトワールを作成できる。 赤:虚ろの黒城の黒い騎士撃破
青:地ステージの遺跡2Fの北西
緑:王都の中央にいる男性(レベル10)
ゼノハーブ バフの持続時間を延長させる。 スラム街の男娼兄弟を訪ねる。
餓狼の寸鉄 悪い子度とEXPの取得量を増やす。 酒場の男と交渉する。(要レベル4以上)
にじのたね 同行精霊を切り替えられる。 4ステージ攻略後、イベントで自動入手。
聖魔の冥護 デバフを無効化する。 4ステージ攻略後、道具屋前にいるワーウルフと話した後、地ステージの最奥で受け取る。
無尽の壺 買い物で所持金が減らなくなる。 妖し塚を踏破する。(41Fの宝箱に入っています。)
純潔のリボン 戦闘中、敵からの膣挿入を防ぐ。 オープニングで自動入手。

◆エッチイベント発生条件

# シーン名称 発生条件
1 リリィ姫の受難1 オープニングで自動発生
リリィ姫の受難2 黒城で敗北し、姫の犠牲を選択する。
リリィ姫の受難3 上記後、さらに敗北する。
リリィ姫の受難4 上記後、さらに敗北する。
2 リリィ姫の陥落1 リリィ姫の受難が全て発生した後、黒城で敗北時に発生する。
リリィ姫の陥落2 上記後、さらに敗北する。
3 ワーウルフ敗北
インサ(水)
水ステージの中間地点にいる「ワーウルフ」に敗北する。
※勝利しても回想に登録されます。
ワーウルフ敗北
ダワラ(土)
土ステージの中間地点にいる「ワーウルフ」に敗北する。
※勝利しても回想に登録されます。
ワーウルフ敗北
ティトォ(風)
風ステージの中間地点にいる「ワーウルフ」に敗北する。
※勝利しても回想に登録されます。
ワーウルフ敗北
アッパ(火)
火ステージの中間地点にいる「ワーウルフ」に敗北する。
※勝利しても回想に登録されます。
4 ミノタウロス敗北1 水ステージのボスに敗北する。
※勝利しても回想に登録されます。
ミノタウロス敗北2 上記、2回目の敗北で発生します。
ミノタウロス敗北3 上記、3回目の敗北で発生します。
5 メドラウド敗北1 地ステージのボスに敗北する。
※勝利しても回想に登録されます。
メドラウド敗北2 上記、2回目の敗北で発生します。
メドラウド敗北3 上記、3回目の敗北で発生します。
6 ダンテ敗北1 風ステージのボスに敗北する。
※勝利しても回想に登録されます。
ダンテ敗北2 上記、2回目の敗北で発生します。
ダンテ敗北3 上記、3回目の敗北で発生します。
7 アミー敗北1 火ステージのボスに敗北する。
※勝利しても回想に登録されます。
アミー敗北2 上記、2回目の敗北で発生します。
アミー敗北3 上記、3回目の敗北で発生します。
8 精霊凌辱
ミナフルユ(水)
水ステージの最奥に到達し、降王陣に触れる。
精霊凌辱
チチルヨーホ(地)
地ステージの最奥に到達し、降王陣に触れる。
精霊凌辱
ル・フージュ(風)
風ステージの最奥に到達し、降王陣に触れる。
精霊凌辱
ヒシヤ・ヨクシャ(火)
火ステージの最奥に到達し、降王陣に触れる。
9 バッドエンド ED5 リリィ姫の凌辱5回以上で、ラスボス戦前の選択肢で「受け入れる」を選択する。
バッドエンド ED6 ラスボス戦で敗北する。
10 エンディング ED1 ラスボス撃破時、ジャンヌが処女、リリィ姫が凌辱されていない。
エンディング ED2 ラスボス撃破時、ジャンヌが非処女、リリィ姫の凌辱2回以下。
※多感度Ⅲ or 悪い子度Ⅲで追加シーン有
エンディング ED3 他のED条件に該当しない。
例:ジャンヌ処女&リリィ姫の凌辱3階など
エンディング ED4 ラスボス撃破時、ジャンヌ非処女かつ多感度Ⅲ、リリィ姫の凌辱5回以上。
11 酒場の踊り子1 酒場のマスターから踊り子を志願すると発生します。
酒場の踊り子2 上記後、多感度Lv.Ⅱ以上。
酒場の踊り子3 上記後、多感度Lv.Ⅲ以上。
12 情報屋に酔わされて1 酒場のマスターに紹介料を支払い、西のテーブルにいる情報屋から情報を買うと発生します。
情報屋に酔わされて2 上記後、悪い子度Lv.Ⅱ以上。
情報屋に酔わされて3 上記後、多感度Lv.Ⅱ以上。
13 新兵ふでおろし1 王城前の路地にいる兵士に「交渉」すると発生します。
新兵ふでおろし2 上記後、多感度Lv.Ⅱ以上。
新兵ふでおろし3 上記後、多感度Lv.Ⅲ以上。
14 護送任務1 2ステージ攻略後、酒場前の女兵士から依頼を受けると発生します。
護送任務2 上記後、多感度Lv.Ⅱ以上。
護送任務3 上記後、多感度Lv.Ⅲ以上。
15 混浴の温泉でのぼせて1 浴場で混浴に入ることで発生します。
混浴の温泉でのぼせて2 上記後、多感度Lv.Ⅰ以上。
混浴の温泉でのぼせて3 上記後、多感度Lv.Ⅱ以上。
混浴の温泉でのぼせて4 上記後、多感度Lv.Ⅱ以上。
16 道具屋との取引1 道具屋の店主と取引することで発生します。
道具屋との取引2 上記後、多感度Lv.Ⅱ以上。
道具屋との取引3 上記後、多感度Lv.Ⅲ以上。
17 鍛冶屋 寝取り 悪い子度Lv.Ⅲのとき、鍛冶屋の2Fに進むと発生します。
18 懺悔室にて1 2ステージ攻略後、教会に出現するシスターの頼むを受けると発生します。
懺悔室にて2 上記後、多感度Lv.Ⅱ以上。
懺悔室にて3 上記後、多感度Lv.Ⅲ以上。
19 大臣におどされて1 悪い子度Lv.Ⅲのとき、王城のエントランスにいる大臣と話すと発生します。
大臣におどされて2 上記後、多感度Lv.Ⅱ以上。
大臣におどされて3 上記後、多感度Lv.Ⅲ以上。
20 安宿の肛姦魔1 教会の女性から情報を聞き、スラム街の安宿に宿泊すると発生します。
安宿の肛姦魔2 上記後、多感度Lv.Ⅱ以上。
安宿の肛姦魔3 上記後、多感度Lv.Ⅲ以上。
21 スラムのキス魔 スラム街の安宿の右の部屋に入ると発生します。
22 自宅オナニー 絶頂ゲージが一定値以上のとき、自室のベッドで就寝すると発生します。
ゲージはエッチな攻撃を受けたり、トイレで上げることができます。
23 秘密のお仕事1 ジャンヌが敗北すると一定回数でダイアナから軍資金を送られる。
2回目の支給(6度目の敗北)の後、自宅外のイベントマークで発生する。
秘密のお仕事2 3回目の支給(9度目の敗北)の後、自宅外のイベントマークで発生する。
24 ネイ 盗賊の習い リリィ姫との思い出を全て閲覧した後、王城内の姫の書斎でネイと会い、
イベントを進めていくことで発生します。
25 せんぱいと・・・・・・ ステージクリアが素が4以上で傷の治った聖騎士に誘うをするとイベント
26 ある騎士の物語 4ステージ攻略後、道具屋前に出現するワーウルフから情報を聞き、
地ステージの最奥でイベントを見る。(受け取らないを選択する)
ある騎士の物語 ED7 上記閲覧、「メドラウド敗北2」を閲覧、はじめの相手がメドラウドでラスボスを撃破する。
27 本編スチル ゲームクリア後に解放される。
28 男娼兄弟 兄レグルス スラム街の男娼兄弟と買春し、姉弟の目標金額(6000G)を達成した後に話しかける。
男娼兄弟 弟シリウス 上記と同じ。

▼『紹介&感想記事はコチラから!
 

▼販売サイト

image-800_Dlsiteimage-800_DMM_g

▼作品サムネイル