sonohigurashi027.png


もちろんです、プロですから
sonohigurashi083.png

プレイ時間は5時間半。

コンプリート目指した時間なので、ただ資金集めてクリアするだけなら半分で余裕のはず
適応力は20で全スキル覚えられます。91もいらないよ!

細かな攻略メモについては次項にまとめておくので、攻略情報目当ての方はどうぞ。


sonohigurashi030.png

裏ボス?的なやつが結構強かったわ
この最終形態はまともに殴り合うのは面倒なので、拳銃の固定ダメで撃ち殺すのがオススメ

拳銃は警官からの確定ドロップです。
売っても750円するんでね、警官はコチラからガンガン襲っていきましょうね


sonohigurashi037.png

みみこがいるという情報は事前に知ってたんですが、
いつ、どこに出現するか知らなかったので結局会うのはクリア直前でしたよ

みみこ宅にはアレな道具がGETできるんでね、わざわざ大人の店で大金払う必要ないよ


sonohigurashi033.png

イベ多いし、キャラの表情豊かで終始飽きずにプレイできたなぁ
イベントクリアするとショートカットもできて、小さな道中マップにもイベントあるからね・・・
後半はシャーロットに首輪付けて裸で連れまわしてた(深い意味はない

この手のゲームは経験がないため、次作はコレが欲しい!てのがいまいち思い浮かばない!
それぐらい詰め込まれていたということもあるからなぁ

強いて言うならシステム面で、回想シーンの追加は必須。部屋にアルバム置くとかそんな感じで。
あとは、服装の種類増やすとかそれだけで私は十二分に嬉しいですなぁー

性癖ブッパ耐性ある人なら次回作の期待値ほんと高いだろうなぁ
ちょいと変態過ぎてリピーター増えないのが惜しいですが、応援してます!

それでは、次項に攻略メモまとめておくのでヨロシクー