パンドラの森 ~ソウセイの淫魔と堕落の牧場~ - ストーリー攻略

◆目次◆

ストーリー攻略
 ▶ 第一エリア:レジーナの領域
 ▶ 第ニエリア:ゲンジアマゾネスの領域
 ▶ 第三エリア:パンドラ牧場周辺
 ▶ 第四エリア:パンドラ牧場
  ▶ 第四エリア 地下牧場(調教ルート)
・~・~・~・~・~・~
エンディング後の特典部屋
周回特典一覧
・~・~・~・~・~・~
比叡戦後のパンドラ倒した時のメモ

 FRONTページに戻る

◆ストーリー攻略

▼第一エリア『レジーナの領域』

レジーナの領域はベーシックスキル(最初に習得しているスキル)のみでも攻略可能です
 最初に貰える魔貨でハメガチャを2回引き、それらを組み合わせて攻略に挑むと良いと思います。

 運良くSSRスキルが習得できる宝石を入手できれば、中盤以降の攻略が楽になります。


レジーナの領域・8の料理場近く(ゴブリンが彷徨いているところ)に隠し通路があり、
 その先に「スカウトアタックの宝珠」があります
 ベーシックスキルの「なで切り」の上位互換となる優秀なスキル「スカウトアタック」を習得できます。


レジーナ戦はいかに早く左右のゴブリン達を倒すかが鍵となります
 初手は「なで切り」もしくは「スカウトアタック」で突撃ゴブリンのHPを4か3に減らし、
 ぶった切りを連発
すれば上手くいくと4ターン以内に左右のゴブリンどちらも倒せると思います。

 敵がレジーナのみになった後は「深呼吸」で回復したり「大斬り」で削っていくと良いでしょう。
 レジーナも回復スキルを使いますが、後半はこちらの火力が上回るはずです。


レジーナ撃破後にいったん道を引き返すと壊れた牧場前にゴブリンが一匹でお仕事をしています
 手伝ってあげるとお礼と感謝の言葉が貰える他、秘密の洞窟に潜むゴブリンウィザードの情報が得られます。


レジーナの領域・10の右上に行くと秘密の洞窟があります
 そこの中央の狭い通路を数回往復するとイベントが発生し、ゴブリンウィザードと特殊な戦闘が発生します。
 (マップの床をよく見るとうっすら魔法陣があります)

 ゴブリンウィザードと戦った後(勝敗は関係ありません)に再び秘密の洞窟を訪れると
 ゴブリンウィザードが衣装の仕立て屋を開き、ゴブリン達の討伐等で得た素材と引き換えに
 女装衣装の提供や強化をしてくれるようになります


 そこまで済んだら第二エリアの「ゲンジアマゾネスの領域」に向かうと良いと思います。


装衣装の強化については、
 HP+2、防御値+1くらい(スーツ系の女装衣装ならHP+3、防御値+2くらい)の強化を目指すと良いと思います

 それ以降は膨大な素材が要求されるやりこみ要素の一種となる他、
 クリア特典で強力な女装衣装も入手できるようになります。

▼第ニエリア『ゲンジアマゾネスの領域』

ゲンジアマゾネスの領域・分岐点」まで進むと西(左)・中央・東(右)のルートを選べるようになりますが、
 1週目は東のルートに行くことを推奨します

 中央ルートはコツさえわかれば一番早く攻略できるルートですが、
 得られるものもあまり多くなく多少の運も必要になります。

 西ルートの方もコツがわかれば早めに突破できますが、
 クリア後の特典で攻略に役立つ女装衣装を入手できるようになるため、
 それを入手してから挑んでもいいのではないかと思います。

 東ルートは一番遠回りになりますが「ゲンジアマゾネスの集落」という場所に呉服屋があり、
 そこで今後の冒険に役立つ女装衣装を複数購入できるようになります。
 (ちなみに、女装衣装を持ったまま会計せず店を出ると……?

 また、各ルートは途中で別のルートに移行できる道もあったりします。


阿黒の攻略法
 多くの高攻撃力低HPのフォロワーを展開してくる強敵です。
 序盤から全力で攻勢を仕掛け、こちらの調子が上る前に仕留めてこようとしてきます。

 阿黒戦ではいかにフォロワーを処理し続けるかが鍵になります。
 「流し斬り」「四連斬り」「ぶった斬り」「強閃」など多数を相手にできるスキル編成で挑み、
 阿黒が展開するフォロワーを削っていきましょう。「流し斬り」「四連斬り」は複数あると更に良いです。
 フォロワーを出してこないターンでは「深呼吸」「達人の呼吸」「ロングブレス」などで回復するのも有効です。

 阿黒の攻撃予測が「++F」になった時は要注意です。
 スキル「猟犬を放つぜ!」を発動し、先攻を持ったチン打ロスの猟犬を大量に展開してきます。
 スキル「流し斬り」を温存しておき、ここぞという時に放ちましょう。
 猟犬を出した後は阿黒は疲れ始めるため、淫行力が低下していきます。
 後は回復をしながら阿黒やフォロワーを追い詰めていき、彼女が降参するのを待つといいでしょう。


混登呂の攻略法
 最初の内は淫行力を溜める行動をしたり低火力の攻撃を行ってきますが、
 淫行力が上がり始める後半で一気に攻撃力が高くなる相手です。
 
 ベストの戦略としては、淫行力が溜まり切る前に速攻で倒すことです。
「捨て身斬り」「刺し違え」「ぶった斬り」「やぶれかぶれ」「スコーチングソード」「借金剣」など
 低APで火力の高いスキルを放っていき、彼女が本調子を出す前にHPを0にするのを目指しましょう。
 混登呂の淫行力が溜まりきってしまった場合は無理にフォロワーを処理しようとせず彼女を倒し切るのを
 目指したほうが良い場合もあります。

 フォロワーを展開してくる淫魔はリーダーを倒せばフォロワーも全滅します。混登呂も例外ではありません。
 (こちらが出すスキルによっては、ごく稀にフォロワーが最後の反撃をしてくることもあります)


五重絶頂大橋にまで到達すると、ボスキャラ「比叡」と戦えるようになります
 比叡戦は消費APの多い強力なスキルを多用すると勝利しやすくなります。

 「練気」「闘気」「奮起」「連破撃」「ロングブレス」「暁の甲」「モーロン・ラベ」
 「全力斬り」などがオススメですが、SRスキルやSSRスキルがあればもっと戦いやすくなります。

 「すね打ち」を打てば2回まで比叡が怯みます

 比叡戦限定で特殊行為に「騙し討ち」が追加され、使用すると無条件でダメージを与えられます。
 ただしやりすぎると比叡が激怒し大幅に強化されるので、やるとしても2回までにしておくと良いでしょう。
 比叡が激怒した状態で敗北することで、敗北Hシーンが分岐します

 なお、比叡戦は逃走可能なので旗色が悪ければ一回逃げるのもありです(ペナルティはありません
 比叡に負けると騎乗位で犯され童貞であれば童貞を喪失しますが、敗北しても先に進むことは可能です。

▼管理人追記
オススメスキル:連気、跳躍、達人の呼吸(ロングブレス)、土のセリドン(全力斬り)、連破撃
連気でAP上げて「土のセリドン、全力斬り、連破撃」でひたすら殴る構成。
跳躍は奥義などの強力なスキルを回避できるため、比叡の淫行力が7くらい溜まってたら使うと良し。
土のセリドンは「セットコスト1、AP消費6、攻撃値6、50%で淫行力-1」の超オススメスキルです。
2周目以降は、連気、跳躍、達人の呼吸、丹田の呼吸、土のセリドン*3、連破撃*2がオススメ。

▼第三エリア『パンドラ牧場周辺』

【第三エリア前】 
パンドラと今戦うか、戦わないかを選択 原則としては1週目は戦わないことを推奨します。 

追記:
管理人が倒した時のメモ置いておきます。※Twitterね!
https://twitter.com/kyukkyu1/status/1178010576686944256


牧場に潜入する方法を見つけるために周囲を探索します
 正面口から行った場合内部で逃走不能になり、攻略が大変になります。

 牧場周辺・東に行くとユリラウネがデモを定期的に行っており、デモの実行中に東側から牧場に潜入できます。
 この辺りはお好みのルートを選ぶと良いと思います。


牧場周辺・西は要注意 パンドラ牧場周辺・西に行くと封鎖された区域に「混沌のワーム」が生息しています
 ファーストキス、童貞、処女を狙ってくる敵なので、処女プレイや童貞プレイを目指している場合
 注意が必要な相手になります。


守銭奴のユダの被害者 ユリラウネの中に、「守銭奴のユダ」と呼ばれる淫魔に酷い目に遭わされた者がいます
 完全に女装した状態で彼女に話しかけるとユダについて依頼を受けることができ、
 ユダの被害者が他にもいることを教えてくれます。

 牧場周辺・北東にいるラバクネを3体撃破するとマップ右上に被害者のラバクネが出現します。
 牧場周辺・南西にいる警備淫を全て撃破すると料理場近くに被害者の「非番の警備】」が出現します。
 彼女たちの話を全て聞くことで、ユダの居場所をだいたい特定できます。


守銭奴のユダ戦 夕方か夜にパンドラ牧場周辺・北西に訪れ、
 食事か女装で「明瞭」のバフを得ることで、ユダの姿を視認できるようになります
 逃げ回るユダを追いかけ続けると左上端に逃げ込み、そこまで行くとユダ戦が特殊な状況で開始されます。

 ユダ戦はとにかく落ち着いて目の前のお題に対応するのがコツになります。
 ゴブリンウィザード戦と違って失敗できる回数が多いため焦らないことが大切です。

追記:
明瞭のバフは、ベリー類の素材を5個使った料理「ベリージャム」を作って食べるか、
「ホワイトブリム」または「アトラクティヴメイド」を装備すると付与されます。


ユダの攻略法
 一問目は画面の指示通りやればおそらく容易にできるかと思います。
 二問目の足し算については載っている数字の分だけ数値を動かしながら数えていくと
 やりやすいのではないかと思います。どうしても難しい場合はスマホやPCの電卓を使うといいでしょう。

 三問目のパズルについて
 三問目のパズルにはある法則性があります。
 それは縦列、横列にそれぞれ1~4の数字を1個ずつ配置しているということです。
 例えば下の並びの場合(□は空白です)

? 4
1 3 4
2 1
1
3 2

 ?の縦列には1が、横列には4が既に配置されているため、この時点で?は1と4ではないということになります。
 後は?=2か3ということになりますが、その求め方は他の列の配置を見ることです。
 ?の一個下の横列(上から二番目の横列)は□134の並びであり、この□に当てはまるのは1~4の中で
 使われていない数字の「2」になります。
 別の求め方をしますと、右下の□の13□2の並びには1~4の中で使われていない数字の「4」が入ります。

ここに4が入るとその縦列の並びは
3
1
4

 ということになり、一番上の□には「2」が入ることになります。
 これらの求め方の中で?の縦列、横列に使われていない数字は「3」ということになり、3を選べば正解です。
 このようにしてパズルを解いていくと、ユダを懲らしめることが出来るかと思います。


衣装の仕立て屋・ユダ 勝ち負けに関係なく、ユダ戦後依頼を報告した後、
 再び夕方か夜にユダがいた場所に立ち寄ると、衣装の仕立てを行ってくれるようになります

 ここで作成できる「サキュバスヘアー」「サキュバススーツ」を着ることで、
 パンドラ牧場にサキュバスの客に変装して入れるようになります。

▼第四エリア『パンドラ牧場』

見つからずに潜入した場合敵を倒しやすくなる。通常このエリアの淫魔は2体1組で出現しますが、
 主人公がまだ見つかっていない場合敵と遭遇すると1対1になります

 この状態では敵は「狼狽」状態となりほとんど無力化しますが、
 ターンを重ねると無線で連絡され潜入が発覚してしまいます。

 潜入している場合は早めのターンで倒せる編成にすることをオススメします


サキュバスに変装している場合、戦闘せずに進める 「サキュバスヘアー」「サキュバススーツ」を着ることで、
 正面口から入っても敵対されず中の淫魔達と会話ができます。(女装を変えたり外したりするとすぐに発覚します)
 その時にしか聞けない会話も多々あります。

 客が入れないフロアに入ろうとすると警戒されバレることもありますので、その点は注意が必要です。


敵対時に出現する淫魔ペア「従業淫A・B」 従業淫Aは回復魔法を多用し、
 従業淫Bはいやらしい魔法を多用してきます

 基本的にはAを優先して倒したほうがいいですが、
 Bが力を溜めだすと次のターン以降「女装魔法」を使ってくることがあります。
 強制的に女装させられ、主人公が全く女装経験のない場合強烈な恍惚となり数ターン行動不能になります。



<<※注意! ここからは強くネタバレ要素を含みます!※ >>

パンドラ戦 戦い方の特性上、常にこちらが受けるダメージが見えない状況が続きます
 こちらの衣装をある程度強化していると快楽ダメージを減らすことができますが、
 そうでない場合サキュバスヘアーサキュバススーツが防御に役立ちます。
 (ゲンジアマゾネスの集落でニンジャシリーズを揃えていれば、回避率を上げることも出来ます)

 パンドラ戦の分岐の条件は、パンドラが出す盾を破壊できるかどうかになります。
 盾のHPは15で、毎ターンパンドラと「盾」のHPを15回復するスキルを自動発動します。
 つまり、1ターンで15ダメージを出すことが分岐の必須条件です。
 「四煌閃」や「梵砲」で一撃で破壊を狙うか、
 「五月の鷹」を使用した次ターンで 「スプリントファング」「疾走剣」
 「投石(マップ上で手に入る石材を砕くと回数制限付きで使用可能になります)」などでHPを減らし、
 残ったAPで使える強スキルでとどめを狙う……といった方法があります。
 前もって「スコーチングソード」で盾に状態異常「熱気」を付与しておくことでHPを14にできるので、
 そこから狙うのもアリです。

 この戦闘ではパンドラに負けてもストーリーは続きますこの時点で勝つのは非常に難しいです。
 盾を破壊できた場合善戦したことを称賛され、犯されずに済みます。
 盾を破壊できずに敗北した場合パンドラからふたなり逆アナルを受け、尻穴処女の場合は処女を失います
 もしパンドラに勝てた場合「ヒーローエンド」を迎えます
 パンドラに敗北すると後述する「調教ルート」に突入します。

▼第四エリア 地下牧場(調教ルート)

性奴隷として調教される身分に……
 冒険者から性奴隷に身を堕とし、「堕落の牧場」で調教される日々が始まります

 メス堕ち度が上がり続ける他、移動速度が下がる「堕落のハイヒール」を履かされてしまい、
 「歩き方の調教」か「話し方の調教」を受けることになります。
 「歩き方の調教」を受けることで移動速度が下がる効果がなくなり、牧場からの脱出を目指しやすくなります
 地下牧場からの脱出を目指すため、この時点では「歩き方の調教」を選びます。
 
 地下牧場の独居房でしばらくウロウロしていると、淫魔貴族のショーへの参加を強制されます。
 このショーでは淫魔の観客たちが見下ろす中悪趣味な姿勢を取らされ、
 他の参加者と共に「ビースト型淫魔」の交尾相手として選ばれそうになります。

 交尾相手になるのを防ぐためには←キーと→キーを連打する必要があります。
 これは難易度が高く、失敗すると交尾相手にされてしまいます。
 成功すると交尾相手にならずに済み、3時間の自由時間を与えられます。
 失敗しても後々自由時間を与えられるようにはなりますが、その場合たくさん肉体開発をされてしまいます。

追記:ビーストのショーの成功させやすい方法
ショーの○○○を振るイベントですが、マウスとキーボードを併用すると攻略しやすくなります。
片側の矢印をマウスで連打し、キーボードで左右に揺らすと成功しやすくなります。


自由時間の内に脱出を目指す
 地下牧場3階の独居房から脱出し、まずは地下2階の遊技場を目指します

 3時間の制限時間があるため、懐中時計をONにして時間を意識しましょう。
 (その時の時間が60だとすると、90になったらアウトです

 時間を過ぎてしまうと再度調教が開始され、たくさん肉体開発をされてしまいます。
 周囲には警備淫や従業淫がおり、赤い視界を持っています。
 赤い視界に入ると乱交場へと連れ込まれてしまい、犯される他時間を消費してしまいます。

 この周囲を彷徨く従業淫や警備淫は、ガウェインがそれまでに倒した数によって増加します。
 (とは言っても、動きをよく観察すれば視界に入らず進むのは容易です。
  ガウェインが動かない限り、ゲーム内時間も進みません

 遊技場に入ると、入り口付近にガラの悪い客淫魔が赤い視界を持って居ます。
 この淫魔を避けつつ別の双成種たちの近くに寄っていくと、彼女たちの会話が聞き取れます。
 遊技場左側で食事をしているグループに近づくとサグラモールの居場所を聞けます。

 遊技場から右に行くと通路があり、南に警備淫の休憩室があります。
 ここにサグラモールが閉じ込められている独居房の鍵である「人間牧場キー『マジック』」がありますが、
 赤い視界を持った警備淫が見張っています。
 周囲を彷徨くこの警備淫を退かすためには、通路の右上のトイレの“左端”に駆け込み、何度も水を流します。
 水を何度も流すことで、警備淫は気になって近づいてきます。
 奥の方のトイレを調べ始めるので、スキを見てトイレから抜け出し鍵を奪いましょう。
 その後余裕があれば、通路右の黒い重りを動かして南の細い道を通りましょう。
 (余裕がなければまたトイレで水を流しましょう

 細い道を通るとその先に倉庫があり、奥に行くと「謎の剣」を入手できます。
 鍵と剣両方を手に入れたら、双成種から聞き取ったヒントを頼りにサグラモールを探しましょう。

 サグラモールの部屋を探し当てるとイベントが進み、脱出が可能になります。
 脱出すると更にイベントが進んでいき、サグラモールが身代わりとなってガウェインを逃がそうとします。
 この時点で①比叡を撃破する②謎の剣を入手する の2つの条件を満たすことでイベントが進行しますが、
 このどちらか、あるいはどちらの条件も満たしていない場合「逃亡エンドとなります

 条件を満たしていると選択肢が出現し、「一緒に戦う!!!」を選択するとガウェインが覚醒し
 「太陽の星武力」を得ます。その後戦闘が発生しますが、これはイベント戦のため負けることはありません。


イベント戦を終えると鞍馬と戦うことになります

 鞍馬戦は勝っても負けてもストーリーが進行しますが、敗北するとやっぱり犯されてしまいます。
 鞍馬戦に入る前にスキル編成についての指示が出るので、それに応じたスキル編成をします。

 基本的に回復スキルを中心にした編成を行うといいでしょう。
 「活気」「奮起」「丹田の呼吸」「亀の打撃」などがオススメです。
 「達人の呼吸」や「鋼の魂」や「龍亀の甲撃」など、SR・SSRスキルがあると戦いが楽になります。
 ただし鞍馬のスキル「鳩尾」を受けると回復不可のデバフを付与されるため、その間は攻撃を行ったりします。

 ターンを進めると2つのあるスキルを習得できるようになるため、
 先に覚える方のスキルやその他の攻撃スキルを使って、鞍馬のHPを30以下にすることを目指します

 HPを30以下にまで削ればもう一つのスキルの方で鞍馬を倒すことが出来ます
 (HPを半分まで削ると鞍馬が「卑怯モード」に入ります。
 こうなると厄介なので、そうなる前に一気に吹き飛ばしましょう)


第三弾パックがついに解禁

 鞍馬戦が終わるとサグラモールとユーミールが出迎えてくれます。
 ユーミールからパンドラと彼女の出生、サキュバスにまつわる話を聞いた後、
 最後のスキルセットである第三弾パックが解禁されます。

 魔貨を使ってハメガチャをマワしスキルを入手しましょう。
 優秀なスキルの多いパックですが、「ドルイドシステム」「通打」「電磁抜刀“禍”」「タイラント」、
 「スコーチングソード」を持っているのであれば「炎獄剣」、
 「無常氷刀刃」を持っていれば「氷貫殺」などがオススメです。
 (癖はありますが、「タルモゴイフソード」「追撃の意思」なども編成次第では、
  強力なコンボができるようになります)

 手持ちのエッセンスと相談し、購入していきましょう。


再度、パンドラ戦へ

 ここまで来るとガウェインは太陽の星武力に目覚めており、
 「朝と昼に攻撃力が3倍になる」効果と
 「歩いていると性欲が減少する」効果、
 「快楽攻撃のダメージを軽減する」効果の3つを得ます

 朝になってから正面から再度乗り込み、従業淫や警備淫達を蹴散らしましょう。
 そのまま以前と同じ様に4Fに進めば、再びパンドラが待ち構えています。

 手持ちの衣装で一番快楽攻撃の防御値が高い衣装を着て挑むといいでしょう。
 パンドラ戦前では、パンドラがガウェインをお茶に誘います。
 ここでお茶の誘いに乗れば性欲が0になり、満腹度もいっぱいになります。(毒などは盛られていません)
 その他、パンドラに質問をすることもできます。お茶の誘いを断れば、すぐに戦闘に入れます)

 パンドラは以前戦った時と同じ強さで現れます。
 太陽の星武力を駆使して盾を破壊し、パンドラのHPを削りきりましょう。

 序盤与えたダメージは盾の回復力でカバーされてしまうため、なるべくAPの重い編成にするのがオススメです。
 「大斬り改」「無常氷刀刃」「弧月斬(6AP以上の場合)」を盾に放つと一撃で破壊できるようになります。

 パンドラに「タイラント」を付与すると数ターンの間与えるダメージを増やせるため、
 そこで大技を駆使するといいでしょう。
 (その場合、パンドラの「魅悦の接吻」を受けてしまうと恍惚状態になるので注意が必要です

 パンドラを一度倒した後、舞台は一変し第5エリア「不出来の宇宙」へと移動します。
 ユーミールからパンドラの真の目的を聞き、ガウェインは彼女との決着を目指すことになります。

 不出来の宇宙の中では常に太陽が出ており、ガウェインは太陽の星武力をずっと得たままで行動できます。
 (もしお腹が空いたり鎮静ハーブが尽きたりすると、サグラモールがどこからか回収してきます)

 道中には強化された混沌のワームがいますが、太陽状態のガウェインであれば難なく倒せるでしょう。
 奥へ進んでいくと魔法剣の魔石に遺されていたガウェインの父の霊魂(の残滓)がおり、
 彼と対話をした後「魔防の石」を入手できます。
 これはラストバトルの時の救済措置となるため、忘れずに回収しましょう。


ラストバトル「開箱のパンドラ」戦

 常に快楽攻撃を行ってきたパンドラですが、
 ラストバトルでは一変し通常の攻撃スキルや回復スキルを多用してきます。
 ダメージは少なめですがこちらの最大APを削るスキルを多用してくるため、
 どんな状況でも戦えるようバランスの良いスキル編成をしましょう。

 戦いの展開によってはサグラモールが駆けつけ、
 宝珠を渡してくれたり身を挺してガウェインを守護ったりしてくれます。

 開箱のパンドラ戦で警戒すべきは「星のエルピス」を使用した後です。
 数ターンの間攻撃力が上がる他、淫行力が高いととてつもないダメージのスキルを放ってきます。

 「通打」「無常氷刀刃」「土のセリドン」などであらかじめ淫行力を下げておく
 強力なスキルを繰り出してくることをある程度抑えられます。

 一度HPが0になってしまっても、前述した「魔防の石」を所持しておくことで、
 一回だけHPを全回復してくれます。

 全ての力を出し切り、パンドラと決着を付けましょう。

◆エンディング後の特典部屋

パンドラに勝利した後、エンディングを迎えます。
その後、「????」に移動し、ユーミールから冒険の結果に応じた「セイ」を与えられます。

セイを使って特典を開放し、2周目以降の冒険を楽に進めることが可能になります。
ユーミールに話しかけることで、今回見たエンディングとは別のエンディングの条件も聞くことができます。
前述した「逃亡エンド」を見ることでここに辿り着くこともできます


◆クリア特典 様々な特典がありますが、お好みで開放していくといいでしょう。

<一部の特典の詳細について >
NPC追加特典
・各地のユーミールがいる場所の近くにNPCの素材商魔「クリボッター」が出現し、
 高値ですが素材を売ってくれるようになります。

・ゲンジアマゾネス領・東6にNPC「隴成の李超」が出現し、
 彼の詩を聴くことでスキル「山月鬼」が習得できます。
 2周目以降、太陽習得前にパンドラを倒すために役立つスキルとなります。

衣装追加特典1
・HPと快楽攻撃の防御値をそれぞれ2上げる強力なウィッグ「デビルナースヘアー」と
 HPを3、快楽攻撃の防御値を2上げる強力な女装衣装「デビルバットナース」を入手できます。
 両方着揃えるとナース淫魔に変装が可能となりパンドラ牧場内に淫魔のフリをして潜入が可能になります。
 サキュバスシリーズと異なるのは、
 ナース淫魔は従業淫のフリをできるため彼女たちが通る従業淫専用フロアも怪しまれず忍び込めます。
 また、淫魔たちとの会話も一部変わります。

衣装追加特典2
・HPと快楽攻撃の防御値をそれぞれ4上げる非常に強力な女装衣装「ゲンジスク水」(上下一式)を入手できます。
 ゲンジスク水を着ることで第二エリアのローション河にダイブが可能となる他、
 パンドラ牧場の水堀に飛び込むこともできます。
 (ニンジャシリーズと合わせることでパンドラ牧場内に侵入も可能になります)

衣装追加特典3
・HPと快楽攻撃の防御値をそれぞれ4上げる非常に強力な女装衣装「可憐なビスチェ」(上下一式)を入手できます。

初期素材追加特典
・複数回重ねることで真価を発揮する特典です。
 効率よく素材を集めて衣装を強化することが可能になります。
 比較的少ないセイで交換できるのが強みです。

◆周回特典一覧

特典内容 必要 内容
初期エッセンス増加特典 2,000 1回解放する毎に、冒険開始時のエッセンスが1000増加します。
(何度でも開放可能)
初期スキル熟練度増加特典 1,000 1回解放する毎に、冒険開始時のスキル熟練度が全て20増加します。
(何度でも開放可能)
初期精力増加特典 600 1回解放する毎に、冒険開始時の精力最大値が10増加します。
(何度でも開放可能)
初期素材増加特典 300 1回解放する毎に、冒険開始時の衣装強化に必要な素材一式が1つずつ追加されます。
(何度でも開放可能)
初期スキルセット数増加特典 2,000 冒険開始時のスキルセット数が1つ増加します。
初期スキルセット数増加特典 2,000 冒険開始時のスキルセット数が1つ増加します。
NPC追加特典 1,500 次の周以降冒険に役立つNPCが追加され、緑の森の中に登場します。
(Hシーン、Hイベントの追加はありません。)
料理経験値引継特典 400 料理経験値が次の周以降も引継ぎされます。
早期第二弾ハメガチャ追加特典 4,000 冒険開始時からハメガチャの第二弾パックが開放されます。
早期第三弾ハメガチャ追加特典 12,000 冒険開始時からハメガチャの第三弾パックが開放されます。
(第二弾パックも同時に開放されます。)
電気芋持ち越し特典 100 所持している電気芋が次の周以降も引継ぎされます。
レベル引継特典 12,000 現在のレベルが次の周回以降も引継ぎされます。
衣装強化引継特典 800 衣装の強化値が次の周回以降も引継ぎされます。
衣装持ち越し引継特典 2,400 所持している女装衣装が次の周以降も引継ぎされます。
女装衣装追加特典1 2,000 冒険開始時に女装衣装のデビルナースセットが追加されます。
女装衣装追加特典2 2,000 冒険開始時に女装衣装のゲンジスク水が追加されます。
女装衣装追加特典3 2,000 冒険開始時に女装衣装の可憐なビスチェが追加されます。
丸呑み追加特典 20,000 冒険開始時にネタ装備の丸呑みが追加されます。(特にイベントなどはありません。)
レジーナの領域
ショートカット開放特典
1,500 レジーナの領域のショートカットが開放されます。
(イベントが起きるまでの道中間を高速移動できます。)
ゲンジアマゾネス領・西
ショートカット開放特典
2,000 ゲンジアマゾネス領・西のショートカットが開放されます。
(道中の間を高速移動できます。)
ゲンジアマゾネス領・中央
ショートカット開放特典
2,000 ゲンジアマゾネス領・中央のショートカットが開放されます。
(道中の間を高速移動できます。)
ゲンジアマゾネス領・東
ショートカット開放特典
2,000 ゲンジアマゾネス領・東のショートカットが開放されます。
(道中の間を高速移動できます。)
パンドラ牧場周辺
ショートカット開放特典
500 パンドラ牧場周辺のショートカットが開放されます。
(正門前と北の間を高速移動できます。)

◆比叡戦後のパンドラ倒した時のメモ

★ヒーローエンド(比叡戦後の方)★

Lv.41 デビルナースヘアー、デビルバットナース ※忍者セットの方が良いかも。

▼スキル
単撃:大斬り、土のセリドン*2、四煌閃
連撃:連破撃
強化:山月鬼跳躍、練気
回復:奮起、達人の呼吸*2、丹田の呼吸

▼必須
・四煌閃:確実に盾壊すため
・山月鬼:パンドラウィルス除去
・跳躍 :快楽攻撃回避

▼引継ぎ
・レベル引継ぎ
・NPC追加(山月鬼)
・初期エッセンス+8000(四煌閃)
・スキル枠*2

<ポイント>
①ウィルスを山月鬼で除去
②練気と丹田でAP10まで上げて四煌閃で盾破壊
③淫行力が高いときは跳躍で回避
④淫行力が低いときはひたすら削る
⑤暇な時に奮起と達人の呼吸使ってHP回復

パンドラの淫行力が10になって下がってを3、4回繰り返した辺りで倒せます。
跳躍増やしてもいいかも。

レジーナと比叡の報酬は熟練度取得にすること。
パンドラ戦前にメニュー開けるので、そこで追加分の熟練度でスキル揃えるといいです。
レベル引継ぎはHPとかよりもセットコスト上げ用ですね…。

 FRONTページに戻る

パンドラの森 ~ソウセイの淫魔と堕落の牧場~