tenseiTenshi_ver2_b001

エッチイベント『28シーン』追加! EXダンジョン、追加マップ等々!
紹介&感想 攻略まとめ アプデ情報 image-800_Dlsite
image-800_DMM_g

◆まえがき

tenseiTenshi_ver2_b002

転生して天使になった私は世界性服を企みました
RPG サークル 発売日 価格
ぢゅぱり屋本舗 2019年11月23日 1,800円
転生して天使になった私は世界性服を企みました

サークル『ぢゅぱり屋本舗』より、地味っ子な社畜ちゃんが美女天使になって下剋上する『異世界転生RPG』
2020年4月28日をもって「エッチイベント、EXダンジョン等」を追加した大型アップデートが実施されました。

この記事では、アップデートによる『追加内容』を捕捉紹介しております。
本編末プレイの方は、ネタバレを含みますので、クリア後の閲覧を強く推奨いたします。
また、まだ未購入の方は、【紹介&感想】記事も、ご参考にしてくださいませ(つ`-ω-´)つ


▼『紹介&感想記事はコチラから!


▼『攻略まとめ
記事はコチラから!
 

◆アップデート内容

tenseiTenshi_ver2_b012

▼エロイベント追加
・回想部屋に掲載されるイベントは『28シーン』が追加されました。
・そのほか、細かなエッチイベントが多数追加されています。

▼新マップ追加
・『港町フーデル・マイクロ島』が追加されました。
 エンヴェール教会からイベントを進めることで解放されます。

▼EXダンジョン追加
・クリア後ダンジョン『忘却の洞窟』が追加されました。
 天界からイベントを進めることで進行可能です。

▼レベル上限200まで解放
・天界の北エリアで解放することができます。

▼『新マップの追加』&『EXダンジョンの追加』

『マイクロ島』にバカンスに訪れたエリス御一行! マイクロビキニを着用し、いざ!ビーチパコパコ!
tenseiTenshi_ver2_b003
tenseiTenshi_ver2_b004
謎の女の声…その正体を探るべく『地下洞窟』の調査へと赴きます!強力でド派手な新必殺技も習得するぞ!
tenseiTenshi_ver2_b005
tenseiTenshi_ver2_b006

エンディング達成後に、『港町フーデル・マイクロ島』に訪問できるようになりました。
ただエロイベントが散らばっているマップではなく、しっかりとシナリオとして実装されています。
超ドスケベな「マイクロビキニ」を着用し、ビーチでパコパコして搾精を堪能しちゃいましょう♥
とくに、グラサンを付けて『陽キャ』になった『パリピ状態』のリリィちゃんは、必見ですよ(笑)

バブリエルを撃破した際に聞こえた「謎の女の声」…そして、姿を見せない「青い髪の天使」…
事故で死んだ『絵里』をこの世界に引き寄せたことにも関係が…?まだ判明していない謎の部分です!
エリス一行は、この謎を解明すべく、新規ダンジョン『忘却の洞窟』の調査を向かうことになります。
このダンジョンは途中までしか進めませんが、EXと呼ばれるだけあって、雑魚もボスも超強力です。
しかし、こちらもド派手な『新必殺技』を習得しますので、インフレバトルを愉しんじゃいましょう!

また、追加ダンジョンの実装に伴い、レベルの上限が200までアップしました。
ちなみに、現時点での私のレベルがぴったし100です。これは更なる強敵に備えねば…

▼『エロイベントの追加(28シーン)』

マイクロ島では、ドスケベビキニで搾精エッチ♥秘密クラブ(風俗)関連のイベントが多数追加!
tenseiTenshi_ver2_b007
tenseiTenshi_ver2_b008
アリアちゃんの悪女っぷりは留まる事を知らず…そしてついに『妊娠』してしまった!一体何が!?
tenseiTenshi_ver2_b009
tenseiTenshi_ver2_b010

エッチイベントは、『28シーン』も追加されています。ゲーム一本分の大ボリューム…!
これは回想部屋で登録されるシーン数であり、細かなエッチイベントも多数追加されています。
また、追加マップはもちろんのこと、既存の街や施設にも、『新イベント』が実装されました。

いくつか紹介しますと、「マイクロ島でのビキニエッチ」、「アリアが泥酔して全裸でスラム徘徊」
「秘密クラブでリリィとユキメのダブルフェラ」、「エリスがシスター姿になって懺悔フェラチオ」
「ついに妊娠(?)してしまったアリアが男を問い詰める!」、「リリィの授乳手コキ」などなど!

そして、みんなが待っていた『絵里ちゃん』のシーンも追加!
「秘密クラブで金持ちイケメンに指名」された絵里ちゃん…遂に彼女に春が訪れたのか!?
美女になっても、「本当の自分の姿」の幸せを願うエリスに感動したのは私だけではないはず…
『黒髪短髪地味っ子眼鏡』の絵里ちゃん。再登場した彼女の姿に注目です!

イベント探索で迷ったら、当サイトの【攻略まとめ】をご参考にして下さいませ。

◆あとがき

tenseiTenshi_ver2_b011

紹介は以上です。目安としては、追加内容全て閲覧して『6時間半』でした!
ボリュームもプレイ時間も中編作品1本分!実際にプレイしてみて驚かされました(笑)

久々にエリス御一行を拝見しましたが、この「ノリ」は『ぢゅぱり屋本舗』ならではですよね…!
とくにマイクロ島での『パリピリリィちゃん』がツボにハマってしまい、すごいスケベなシーンなのに
笑っちゃって集中できなかったです(笑) まさかあのアリアちゃんを押し切るとは…グラサン恐るべし…

もともと私は、コミカル系のシナリオが好きでして、『転生天使』は色んな人に勧めたい作品です。
「エッチでコミカルなシナリオ」、「ボリューム満点のエロイベント」、「派手なインフレバトル」
末プレイの人は当記事を見ていないかもしれませんが、もし見てたら、是非この機会にいかがかな?

さて、そんな感じで今回は、追加内容のご紹介でした!是非アップデートしてみて下さいね!
それでは、閲覧ありがとうございました(つ`-ω-´)つ

【◆TOPに戻る◆】

▼『紹介&感想記事はコチラから!


▼『攻略まとめ
記事はコチラから!
 

サークル情報(関連カテゴリ:ぢゅぱり屋本舗
公式サイトCi-en ぢゅぱり屋本舗@ぽて
Twitterぢゅぱり屋本舗@duppattya

作品サムネイル
転生して天使になった私は世界性服を企みました