seiekiHantenshi_b002

精液を吸収して強くなれ!! 半天使ちゃんが魔物と戦う王道系RPG
紹介&感想 攻略まとめ アプデ情報 image-800_Dlsite
image-800_DMM

【はじめに】作品の概要について

seiekiHantenshi_b1-1

当記事は、『しぼりたて 生』作、『精液吸収!半天使』の紹介記事です。
掲載内容には、管理人が実際にプレイした感想および攻略情報が含まれます。是非ご参考下さいませ!

RPG サークル 発売日 価格
しぼりたて 生 2020年9月19日 1,200円
精液吸収!半天使

遠く離れた大陸で暮らす半天使『ルナリア』は、魔物に襲撃された村に「召喚」されてしまう。
自分勝手な「召喚術」に嫌気を感じるルナリアであったが、窮地に陥る人々を放ってはおけない。
魔物に占拠された村々を救うべく、助っ人天使として戦いに身を投じるのであった・・・!

サークル【しぼりたて 生】より、精液を吸収して強くなれ!魔物と戦う王道系RPG作品です。
舞台は小さな島。平和だった島に突如出現した大量の魔物たちは、次々に村々を侵略してしまいます。
そんな中、最後の希望として召喚された天使がルナリアです。しかし召喚道具がボロボロだったため、
半分天使の彼女が呼び出されてしまいました・・・果たして魔物を討伐してお家に帰れるのでしょうか!

ボロボロの道具で召喚された彼女は、本来の力を発揮することができません。
そこで、力を取り戻すために『精液』を吸収していきましょう!精液は力の源です!生命力です!
最初は『見抜き』程度ですが、エッチな経験を積んでいくうちに『貞操観念』が下がっていきます。
次第に『手コキ』や『パイズリ』など、内容はより過激に!そして、集めた精液を使用することで
スキルを習得したりステータスを強化できます。「エロ」と「成長」が合わさったシステムですね!

村々を救っていくことで仲間が増え、戦闘を「サポート」してくれます。
サポートには「回復」や「固定ダメージ」など様々な能力があり、戦況に合わせて付け替えます。
1対1にサポートという変化を加えることで、手軽ながらも戦略性のあるシステムになっています。

難易度は程々であり、敗北しても魔物から精液を搾取できるため、特にデメリットはありません。
お手軽にプレイでき、可愛い女の子たちのトークパートも充実です甘々に暮らしていたルナリアが
今回の騒動をきっかけに天使として成長していく背景もイイですね!万人にオススメできる作品です。

【1】魔物に襲撃された村々を解放していこう!

▼島中の村が魔物に占領されてしまった!▼女の子たちを仲間に加えて次の村へ!
seiekiHantenshi_b2-1
seiekiHantenshi_b2-2
▼力を取り戻すために「精液交渉」を・・・▼『中出し』されて妊娠してしまうことも!?
seiekiHantenshi_b2-3
seiekiHantenshi_b2-4

突然召喚されて【ちょっと嫌そうな顔】をしながらも、魔物退治に向かう『ルナリア』
最初の村で出会った村娘の『リオ』と共に、魔物に占領された村々の解放を目指します。

シナリオの流れはシンプルな一本道となっており、順繰りに島中の村を巡っていきましょう!
各村々では、魔物に立ち向かう女の子や、訳ありな魔族の女の子など、ルナリアに協力してくれる
サブヒロインたちが待っています。彼女たちとのエッチで愉快な会話パートも今作の見所の一つです。

ルナリアは中途半端な「召喚術」のせいで本来の力を発揮できません。
そこで人間たちから力の源である『精液』を分けて貰い、失った力を取り戻していきます。

しかし経験の浅いルナリアの【貞操観念】は固く、最初は『見抜き』程度しかできません。
エッチな経験を積ませて貞操観念を下げることで、効率的な『搾精』ができるようになります。
手コキ』や『パイズリ』、『膣出し』に至るまで、じゃんじゃんエッチさせていきましょう!

【2】精液で強化!仲間にサポートしてもらう戦闘システム

▼サポートを選んで戦闘を補助してもらおう!▼脱衣やエッチな拘束カットインもあるぞ!
seiekiHantenshi_b3-1
seiekiHantenshi_b3-2
▼集めた『精液』を使ってスキルを習得!▼『妊娠状態』のときは仲間を強化しよう!
seiekiHantenshi_b3-3
seiekiHantenshi_b3-4

戦闘は、操作可能なルナリエに加えて、一人【サポート】を選択(装備)できます。
ベースはオーソドックスなターン制であり、「1対1」+「サポート」といった構成です。

サポートにはそれぞれ特殊能力があり、戦況に合わせて使い分けることが勝利の鍵です。
例えば、2の倍数ターンに回復効果、4の倍数ターンに能力強化・・・といった具合にターン数を指定した
能力だったり、3ターンだけ援護攻撃、敵のサポート無効・・・など、雑魚戦や敵にサポートがいる状況に
適した能力など、幅広い使い道があります。戦闘中でも入れ替えもできるため柔軟に対応できますね!

全体の能力強化は、レベルアップや装備品以外に『精液pt』を使った強化が可能です。
先ほどの「精液を吸収して力を取り戻す」がまさにこの部分ですね!集めた精液を消費することで、
スキルを習得したり、ステータスを補強することができます。また『精液pt』は特殊な宝箱を開ける
際にも使用するため、とにかく小まめな精液集めが重要です。エッチして強くなりましょう!

サポート担当の仲間は装備枠の扱いになりますが、装備効果を強化することができます。
これはルナリアが妊娠状態の時のみ可能で、装備した際のステータスにボーナス値が加えられます。
妊娠していたら無理に戦えませんからね!休息しつつ、仲間たちを修行させるといったイメージです。

【3】精液を分けて貰ったり、魔物に犯されたり♡

▼恥ずかしがりながらも『精液』を集めるぞ♡▼魔物に犯されることも♡仲間のシーンも多数収録!
seiekiHantenshi_b4-1
seiekiHantenshi_b4-2

エッチは「精液を分けて貰うシチュ」と「魔物たちに犯されるシチュ」の大きく2種類。
主人公のルナリアだけでなく、5人のサブヒロインたちのシーンも2つずつ入っています。
また、『断面図』を表示して臨場感アリ!苦手な方はON・OFFの設定ができるためご安心を。

精液を分けて貰うシーンでは、貞操観念の低下によって積極性が増していきます。
最初は『おっぱい』や『パンツ』を見せるだけでしたが、『手コキ』や『パイズリ』のように
自分から搾り取るようになります。そして最後はもちろん・・・生本番で中出しセックスで決まり!

魔物との犯されシチュでは、主に「戦闘敗北シーン」がメインになっています。
また、モンスターは人型が多いため、基本的には『本番セックス』の描写が多いです。
ごてごての凌辱系ではなく、犯されながらも感じてしまうソフトな演出になっています。

回想部屋は閲覧後にセーブをすることで随時埋まって行きます。
また、エンディンク後には全開放されたセーブデータを作成可能です。取り逃してもご安心!

【まとめ】プレイ時間 感想など

seiekiHantenshi_b5-1

紹介は以上です。プレイ時間『2時間半』でした!
大体2時間前後が目安になると思います。じっくりエッチを見ていると+30分くらいかな!

プレイ時間はお手軽なくらいですが、エッチイベントは非常にボリューミー!
オリジナルの敵グラフィックや、デフォルメSDイラスト、サブヒロインたちの立ち絵など、
作品を彩るエッチ以外のイラストも多くて良かったです。また、トークパートも充実しており、
サクサクプレイできる設計ながらも、イベントぎっしりで存分に堪能させて頂きました!

それにしても・・・この島の村娘たちの衣装がエッチ過ぎる!!
田舎ならではの「性に関するの抵抗の無さ」みたいな雰囲気があってイイですよね。
最初の村で出会う『リオちゃん』なんて、エッチ大好きで魔物に犯されても恍惚でしたよ!
どの子も可愛くて個性的な性格です。エッチシーンもしっかり用意されていて嬉しかった!

サポート戦闘システムも非常に参考になりました。
パーティに加入させず、装備品として自動戦闘で参加させる。なるほどなぁと唸ってしまった・・・。
確かに天使と人間では戦力差もあり、パーティとして戦っていたらステータスの差とか出ますよね。
お話の通り、あくまで天使様のサポートに徹するという姿勢が戦闘にも組み込まれていて見事でした!

誰でも手軽にプレイできる作風ながらも、しっかり遊べる要素が詰まっている作品です。
キャラクターも可愛くて、エッチも大満足!賑やかな女の子たちの冒険を是非味わってみて下さい!

さて、そんな感じで今回は、「精液を吸収して強くなる半天使の王道RPG」のご紹介でした!
それでは、閲覧ありがとうございました(つ`-ω-´)つ

▼販売サイト
image-800_Dlsiteimage-800_DMM

関連記事などはコチラから!

▼『攻略まとめ記事はコチラから!


サークル情報(関連カテゴリ:しぼりたて 生
公式サイトCi-en しぼりたて 生
Twitter-