SuccubusDungeon_b001

立ち塞がる5人の淫魔たちの責めに耐えろ! エロアクションミニゲーム
紹介&感想 攻略まとめ アプデ情報 image-800_Dlsite
image-800_DMM

【はじめに】作品の概要について

SuccubusDungeon_b1-1

当記事は、『おやすみ開発所』作、『淫魔迷宮~Succubus Dungeon~』の紹介記事です。
掲載内容には、管理人が実際にプレイした感想および攻略情報が含まれます。是非ご参考下さいませ!

ACT サークル 発売日 価格
おやすみ開発所 2020年11月20日 900円
淫魔迷宮~Succubus Dungeon~

凶悪な5人のサキュバスたちの猛攻に耐え切ると、彼女たちを使い魔にできる・・・。
それが淫魔迷宮!今宵も勇敢(無謀)な挑戦者たちがサキュバスを相手に攻防を繰り広げる!

サークル【おやすみ開発所】より、5人のサキュバスからの責めに耐えるアクション作品です。
ランダムで選ばれる10人の挑戦者を操り、迷宮に住まうサキュバスたちの責めに耐えるゲームです。
この「バトルファック」で見事に勝利を収め、凶悪なサキュバスたちを手玉にすることはできるかな?

サキュバスたちには、それぞれ得意なテクニックを有しており、挑戦者を射精へと誘います。
1キャラにつき1種類のため、「足コキ・手コキ・フェラチオ・パイズリ・背面座位」の計5種類!
いずれも『アニメーション』が搭載され、モーションパターン、表情の変化、フィニッシュ演出など
一つ一つが凝っています。ゲームクリア後には自由に閲覧できるため、まずは攻略に専念しましょう!

詳細なルールは下記の本文をお読みください!
Unity製のため解像度も高く、手軽に遊べてお値段もリーズナブル!動画作品としても楽しめますよ!

5人の淫魔による『責め』に耐えて勝利を掴みとれ!

▼『足コキの天才ティナ』とのバトルシーン(体験版でもプレイ可能!)
▼ランダムで選ばれる10人の挑戦者 / 5人のサキュバス / 敗北すると経験値を貰って再挑戦!
SuccubusDungeon_b2-1
SuccubusDungeon_b2-2
SuccubusDungeon_b2-3
SuccubusDungeon_b2-4

操作は至ってシンプル!サキュバスの責めに合わせてスペースキーを押すだけです。
押している間は責めを『我慢』することができ、射精ゲージの伸びを抑えることができます。

制限時間30秒の間に射精してしまう。もしくは、我慢しすぎて気絶してしまったら敗北です。
敗北後は挑戦者が切り替わって最初からやり直し。淫魔との連戦を乗り越えたらゲームクリアです。
また、挑戦者は10人おり、誰が選ばれるかはランダムです。自己紹介が面白いので注目してみてね!

一度ゲームをクリアすることでタイトル画面に【リプレイモード】が解禁されます。
この機能は、モーションやフィニッシュ演出などを自由に操れるギャラリーモードになります。
1人のサキュバスにつき、1シーンあります。クリア後のご褒美にしっぽりと堪能できますね!
販売ページに掲載されているサキュバスたちの自己紹介と立ち絵にも注目してみてね!(コチラ)

もしクリアできない場合、同じ挑戦者が出るまで起動を繰り返して挑戦してみて下さい。
敗北した際にも経験値が貰えるため、Lv.5以上もあればラスボスも安定して突破できると思います。
ちなみに私は「最弱のエンターテイナーMr.マービン」が連発したのでサクッとクリアできました!

【まとめ】プレイ時間 感想など

SuccubusDungeon_b4-1

紹介は以上です。プレイ時間は、クリアまでで『30分』でした!
ゲームとしても手軽に遊ぶことができ、丁寧に作られたアニメーションは実用性が高いですね!

発売当初は体験版もなく、サンプルも少ないので一見してどんな作品か分からなかったのですが、
手頃なお値段だったのでお試しで購入!なかなか「アクションミニゲーム」としての発想も面白く、
アニメーションも丁寧でとても良かったです。この路線で続編が出たら迷わず買うと思います!

Unity製というのも使い易くていいですよね。
操作に無駄がなくて、解像度も高く、リプレイモードはシンプルなUIで分かり易かったです。
また、キャラクターを切り替えても自動でループしてくれるため、一手間省けて便利ですよね。

現在は体験版も公開されており、「足コキの天才ティナちゃん」と戦うことができます。
ちなみに上記で掲載したプレイ動画がまさにティナちゃんです!雰囲気だけでも伝わったかな?
ゲームとしては手軽に遊べて、動画作品としては実用性良し!淫魔が好きな人はやってみてね!

さて、そんな感じで今回は、「淫魔たちの責めに耐えるアクションゲーム」のご紹介でした!
それでは、閲覧ありがとうございました(つ`-ω-´)つ

▼販売サイト
image-800_Dlsiteimage-800_DMM

関連記事などはコチラから!

サークル情報(関連カテゴリ:おやすみ開発所
Ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/2236
Twitter-