nightMahjong_b001

高級麻雀クラブで人気の「あの娘」とエッチしたい!正統派四人打ち麻雀
紹介&感想 攻略まとめ アプデ情報 image-800_Dlsite
image-800_DMM

【はじめに】作品の概要について

nightMahjong_b1-1

当記事は、『AleCubicSoft』作、『夜の賭け麻雀 勝てばあの娘と一晩中』の紹介記事です。
掲載内容には、管理人が実際にプレイした感想および攻略情報が含まれます。是非ご参考下さいませ!

TABLE サークル 発売日 価格
AleCubicSoft 2020年12月19日 700円
夜の賭け麻雀 勝てばあの娘と一晩中

都内某所にある高級麻雀クラブ。勝てば超絶カワイイ店員さんとエッチできる夜のお店。
今宵も欲望に飢えた男たちが高額な場代を払い卓を囲む!全ては「あの娘」とエッチするために!

サークル【AleCubicSoft】より、カワイイ店員さんとエッチできちゃう麻雀ゲームです。
夜のお店でお金と肉欲を賭けた麻雀するといった背景で、ルールは正統派な「四人打ち麻雀」です。
操作するのは店員の『レイちゃん』です。1位の男はレイちゃんとエッチできる権利を得られるため、
チンポをビンビンに勃たせながら挑んでくるわけですね!全員ハコにして萎えさせてあげましょう♡

と、言いつつも、エッチシーンは負けても勝っても発生します。
プレイヤー3人とレイちゃんの計4人。対局後に1位を取った人のシーンに移行する流れになります。
冒頭シーンも含めて全部でエッチシーン5つです。テキスト付、差分CGあってなかなかお得ですね!
また、エッチシーンはオプションからサクっと全開放することも可能です。

「カワイイ店員さんとエッチな賭け麻雀ができる」といった空気を味わいつつ、
麻雀ゲームで息抜きしてみてはいかがでしょうか。また、Androidでプレイすることもできますよ!

【1】夜の賭け麻雀店で性欲に飢えたお客さんと勝負!

▼夜のお店のエース店員【レイ】▼麻雀に勝てば一夜を独占できる大勝負!
nightMahjong_b2-1
nightMahjong_b2-2
▼4人打ちの正統派マージャン(半荘ありあり)▼「ガン牌」を使えば相手の手配はまる見え!
nightMahjong_b2-3
nightMahjong_b2-4

がっちりと正統派ルールの麻雀ゲームです。
喰いタンあり、役の後付けあり。CPUは鳴きが激しいタイプとメンゼン派で分かれているかな?
さすがに3人CPUだけあってスピーディ!攻めっ気も強くて場は荒れますが派手で楽しいですね!

ルールは正統派ですが、一つだけイカサマ機能で「ガン牌」があります。
ガン牌とは、に傷や汚れを付けて、伏せた状態でも牌の種類を判別するといったイカサマです。
今作の場合だと相手の手配が丸見えになる機能であり、よく練習モードにも使われる透け牌です。

対局後はそのままエッチシーンに移行します。
プレイヤー1・2・3とレイちゃんの4人で、勝利した人のシーンが解放される仕組みです。
CPUに勝たせるのが難しい場合は、オプションから全開放してしまうのがオススメです。

【2】勝った人の特権!今夜は「あの娘」を独占しちゃおう!

nightMahjong_b3-1
nightMahjong_b3-2

エッチシーンは、冒頭のちょいエロシーンに加え、各プレイヤーの4人で合計5つです。
シチュエーションは、「サービスタイム、フェラチオ、キメセク、童貞喰い、4P」になります。

短編作品ながらも、1シーンのテキスト量も程よくあり、CG差分も充実しています。
オート機能完備!また、任意の位置までシーンを進めたり戻せるなど、機能性が非常に良いです。
ビューアプリ形式の短編エッチ作品として見ても申し分なく、さらに麻雀もできるとかお得ですね!

ギャラリーはメニュー画面から閲覧でき、オプションから任意で全開放可能です。
なかなか特定のプレイヤーに勝たせるのは難しいため、特にこだわりがなければ全開放が便利です。

【まとめ】プレイ時間 感想など

nightMahjong_b4-1

紹介は以上です。プレイ時間『40分』でした!
今作だとプレイ時間は参考にならないかも?数局打ってエッチシーンも堪能させて頂きました。

息抜きに麻雀しようかな~と、思っていた矢先、丁度リリースされた今作を見かけまして、
「どうせならエッチなのがいい!」と思って即購入。非常に丁寧な作りで逆に驚いてしまいました!
Unity製で画面も大きく、操作もバッチシ!SEもしっかり付いており、これは良い買い物をしました。

麻雀ができて、私のように息抜きしたい人には特にオススメですね。
また、イラストが好みで手軽にアプリ形式で抜きたい人にもオススメです。凄く使い易いもん。
Androidにも対応されているため、エロを非設定にして公共の場で暇つぶし使うこともできるね。
個人的にはUnityでこういうのも作れるんだなぁ・・・と、勉強になる作品でもありました。

ちなみに、私は麻雀が大好きで、ときどきTwitterで対戦相手を募集しております!
特に制限なく募集していますので、もし見かけたら気軽にリンクを踏んで座ってくださいな。

さて、そんな感じで今回は、「エッチを賭けて夜のお店で対決する麻雀ゲーム」のご紹介でした!
それでは、閲覧ありがとうございました(つ`-ω-´)つ

▼販売サイト
image-800_Dlsiteimage-800_DMM

関連記事などはコチラから!

サークル情報(関連カテゴリ:AleCubicSoft
公式サイト-
Twitterhttps://twitter.com/alecubicsoft