Antidomy_b002

悪の組織を操り『変身ヒロイン』を屈服させろ!「抜き特化+凌辱SLG」
紹介&感想 攻略まとめ アプデ記事 image-800_Dlsite
image-800_DMM

【はじめに】作品の概要について

Antidomy_b1-1

当記事は、『ダイジョビ研究所』作、『神具姫ヒーローアンチドミー』の紹介記事です。
掲載内容には、管理人が実際にプレイした感想および攻略情報が含まれます。是非ご参考下さいませ!

SLG サークル 発売日 価格
ダイジョビ研究所 2021年4月3日 2,700円
神具姫ヒーローアンチドミー

サークル【ダイジョビ研究所】より、正義の変身ヒロインを屈服させる「抜き特化SLG」です。
悪の組織『ガンジータ』を操り、正義の変身ヒーロー『アンチドミー』を制圧することが今作の目的。
倒すのではなく、組織に引き込むところがポイントです。作戦名「アンチドミー性凌辱プロジェクト」
その名の通り、『凌辱』や『恥辱』を重ね、彼女たちの心と体を壊していく非道なミッションなのだ!
「洗脳、催眠、肉体改造、快楽調教」…現代風な世界観を舞台に、堕ちゆくヒロインたちを見逃すな!

プレイヤーは、組織の幹部『ドクター』を操作し、怪人や兵器を開発しながら活動を指示します。
流れは至ってシンプル!アンチドミーの邪魔を防ぎつつ、「資源」を集めて色々なモノを開発すると、
そのモノに見合ったシナリオが展開されます。例えば、『催眠装置』を作れば催眠系のHイベント
発生します。「開発→エッチ→開発」を繰り返していけばOKです。『抜き特化』故にお手軽ですね!
制限なし。ノルマなし。分岐なし。膨大なイベントをマイペースにシコりながら進められる作風です。

進行はお手軽ながらも、ゲームとしての面白さをしっかり兼ね備えています。
バトルでは、開発した怪人たちを操作する「ターン制スキル選択型バトル」を楽しむことができます。
毎ターン振られた『AP』を基準に、怪人ごとに設定されたスキルで戦うタクティカルな形式ですね。
また、勝利条件に特定の怪人のスキルを当てるといった指示が出されることも!難易度は三段階から
いつでも切り替えできます。スリルのあるバトルを楽しみたい人は、最高難易度で挑んでみて下さい。

そしてお待ちかね!『抜き特化』と銘打つだけあって「エッチシーン」の作り込みに驚きますよ!
ピッチリスーツのヒロイン2名だけでなく、公安のムチムチ女職員、組織の女幹部、一般人を含めて、
対象となる女の子は多彩!さらに、エッチはフルボイスとなっており、下品な『んほぉ♡ボイス』
存分に堪能できます。チンポをイライラさせる特上のテキストに加え、声優さんたちの名演技が光る
相乗効果で実用性が高くて逆に困る!攻略中に何度も手が止まり…いや、手が動くこと間違いないね!

シチュエーションは、ご期待通りの「ヒロイン凌辱・調教・堕ち」等が満載です。
ねっとりジワジワと時間を掛けて堕落させていき、堕ちた後のイベントもたっぷり実装されています。
公衆の面前で『恥辱』を晒し、『催眠・洗脳』や『常識改変』で知らず知らずに『快楽調教』を施し、
気付いた時にはもう手遅れ!「ガニ股セックス」「公開オナニー」「スライム浣腸」等々、尊厳崩壊
待ったなしのプレイ
をこれでもかと詰め込んでいます。また、「ぼて腹・ふたなり・淫紋」等の状態
も豊富です。下品なプレイ、そして下品な姿…数え切れないほどの『特殊プレイ』に大満足ですね!

攻略に詰まる要素はなく、ゲーム初心者でも問題なくクリアできる作風です。
アヘ系なシチュエーションに加えて、『変身ヒロイン凌辱』が好きならば迷うことはないと思います。
過去作の大きな違いといえば、メインヒロインのCGを【ダイジョビ】さんから【九反】さんに変更
された点だと思いますが、九反さんの画風は非常にマッチしており、さらにダイジョビさんのCGは
減るどころか大満足ボリューム!
CGの作業負担を減らすために担当を増やしたのかと思っていたら、
ご本人もバリバリ描いていて驚きました。ですので、変更点に関しましても心配は一切ご無用ですよ!

【1】『アンチドミー性凌辱プロジェクト』を遂行せよ!

▼正義のレジスタンス組織【アンチドミー】▼怪人や兵器を使って彼女たちを屈服させよう!
Antidomy_b2-1
Antidomy_b2-2
▼プレイヤーは悪の組織【ガンジータ】を操作▼活動で資源を集め、強力な怪人を作り出せ!
Antidomy_b2-3
Antidomy_b2-4
シナリオが進むことで戦力もアップ! アンチドミーを追い詰める「怪人」や「兵器」を開発しよう!
Antidomy_b3-1
Antidomy_b3-2
Antidomy_b3-3
Antidomy_b3-4

悪の組織『ガンジータ』VS正義の変身ヒロイン『アンチドミー』の戦いを描いた物語…!
一応そんな背景だったのですが、冒頭からガンジータ側が圧倒的に有利な立場で繰り広げられます。
というのも、今までアンチドミーに煮え湯を飲まされてきたガンジータの総統は、「とある幹部」に
アンチドミー対策を一任するのです。その幹部こそが『ドクター』…。ここから状況は一変するのだ!

敵対組織のアンチドミーは、財閥令嬢の『カナデ』、未来人の『ミヤ』、公安局の職員『シロコ』の
たった三名で構成されています。実はこの世界の未来はガンジータによって支配されており、悲劇を
回避するために、未来の技術を持ったミヤがタイムスリップして現れたのです。金銭面ではカナデが
施設や公共の手配ではシロコが…といったように、少数ながらも非常に優れた組織というわけですね。

そんな彼女たちに対抗すべく、ドクターは『アンチドミー性凌辱プロジェクト』を考案します。
概要は読んで字の如く。ドクター自らが開発した「怪人」や「兵器」を用いてアンチドミーを凌辱し、
精神も肉体も堕とすという冷淡で外道なプロジェクトです。一応目的としては、未来の技術を持った
アンチドミーを組織の一員として引き込みたいという「総統のわがまま」があります。面倒な上司だ!

ゲームの流れは分かり易く、怪人や兵器を開発することで、それに該当するシナリオが発生します。
ある程度進めると一区切りとして次章へ…といった感じです。また、シナリオのほとんどがエッチ
構成されており、プレイ時間の大半を占めています。SLG部分については感覚ですぐに理解できる
内容のため、詳細は割愛します。性凌辱プロジェクトの進行をテンポ良く読み進められる作風であり、
怒涛のエロイベントラッシュでIQが低下していても大丈夫。むしろ抜きながら進めていきましょう!

【2】『スキル選択型』のターン制バトルシステム

▼怪人たちを操作してアンチドミーを追い詰めろ!▼倒すのではなく、特定の条件を満たして凌辱!
Antidomy_b4-1
Antidomy_b4-2
▼怪人を開発して戦力アップ!スキルが勝利の鍵!▼シナリオにも登場する怪人…わりと喋るぞ!
Antidomy_b4-3
Antidomy_b4-4

バトルでは、開発した怪人たちを使ってアンチドミーを追い詰めていきます。
倒すのではなく、「特殊な勝利条件」を満たすことでクリアとなります。あくまで凌辱が目的なのだ!
難易度は三段階から選択でき、最大だと少しスリルがある感じ。こちらも感覚的に遊べると思います。

怪人は、先に紹介した『開発』から生み出すことができ、全部で「9体」になります。
シナリオの進行によって「ステータス強化」「スキル強化」が解禁されるため、徐々に戦略アップ!
「触手・タコ・オーク」等、様々な特色を持つ怪人を開発し、アンチドミーを凌辱してやりましょう!

もちろん、怪人たちによる『凌辱シーン』も完備!こちらは今作の醍醐味の一つですね!
オーク怪人の『腹ボコォ』や、スライム怪人の『浣腸責め』など、期待通りの責め方をしてくれるぞ!
また、異種姦の場合、モンスターを無言にしている作品が多いですが、今作ではしっかりと喋ります。
きっちりと竿役として自覚を持った怪人たちに愛着が湧きますね!雑魚とは違うのだよ、雑魚とは!

【3】『フルボイス 』で演じられるドスケベシチュ満載!

▼『常識改変』×『催眠』で、ご奉仕フェラ♡▼『快楽調教』で徹底的に追い詰めてあげる♡
Antidomy_b5-1
Antidomy_b5-2
▼『恥辱』の限りを尽くして尊厳を崩壊♡▼生意気な女幹部に『折檻』はやむを得ない!
Antidomy_b5-3
Antidomy_b5-4

エッチシーンは、変身ヒロインを徹底凌辱するドスケベシチュエーションが満載です。
エロボイス約5000ワードの『フルボイス』実装!「アヘんほぉ♡」な下品ボイスで股間がイライラ♡
アンチドミーの3名だけでなく、女幹部、一般人、同級生など、多彩な女の子が徹底的に堕ちるぞ!

紹介画像】の記載にあるように、選り取り見取りなジャンルを取り揃えています。
特に『催眠・洗脳』『快楽調教』は今作のメインですね!肉体と精神をジワりジワりと堕として逝き、
気付けば取り返しのつかない状態になっていたり♡「知らず知らず」のうちに常識を改変されるなど、
好き放題に弄ばれる女性たちに注目です。最初から勝ち目なんて無かったのだ!尊厳崩壊待ったなし!

本番では当たり前のように『種付け』し、前戯でも『アヘ顔』を晒すまで徹底的に蕩けさせる!
催眠だけでなく、意識を保ったまま公衆の面前で醜態を晒させる『羞恥・恥辱』も多数入っています。
正義の心に付け込んだ「人質」なんて最高ですね…一般人もゴリゴリに犯される外道具合は必見です。
また、『ぼて腹』や『ふたなり』などの状態も様々です。個人的にはふたなりシーンが印象深いです。
終盤の方で発生するのですが、設定が大変凝っておりましてね…イチオシなので注目してみて下さい!

UIが使い易く、エッチシーンのテンポが良くて実用性が非常に高い印象です。
「オート機能、ログ表示、テキストウィンドウ非表示」をワンクリックで行えるのも有り難いです。
また、一度見たイベントはいつでも閲覧でき、ゲームクリア段階でおのずと全てのシーンを回収可能!
すぐに抜くも良し、後で抜くも良し。ゲームを起動すれば手軽にシーンに移行できるので便利ですね。

【まとめ】プレイ時間 感想など

Antidomy_b7-1Antidomy_b7-2

紹介は以上です。プレイ時間は、クリアまでで『10時間』でした!
フルボイス(Hシーン)作品のため、プレイ時間はあくまで目安で!全て聞き込めばもっと長いです。
ひとまずエンディングを迎えて一区切りとして、後ほど「使用」する際に堪能させて頂きますかな!

前作【魔王のハーレムは冒険者町にて】に引き続き、『抜き特化SLG』を継承して作られた今作。
遊び応えを追求したうえで、作業感の払拭に成功している印象でした。UIの操作性も抜群に良くて、
クリック回数や画面移動も楽々でしたね!前作でボイスパッチが発売された際にも、大幅なシステム
改善で遊びやすくなったのですが、今作では「そこからさらに」改良が加えられており、抜き特化を
掲げるのに申し分のない「お手軽さ」が追求されていました。エロのクオリティだけでなく、作品の
コンセプトに沿った開発努力に感服です!「遊びやすい、面白い、エロい」の三拍子揃って無敵かな?

主人公ことドクターのポジションいいですよね。組織にいるのはあくまで研究のため…みたいな!
冷淡、残虐、外道!自身はあまりエロに興味なさそうなのに『アンチドミー性凌辱プロジェクト』を
考案するくらいだから恐ろしいよ。それが女の子ヒーローにとって最も残酷だと知り尽くしてやがる!

でも操作するのはドクターなのに、感覚的には護衛部下(もっこりしてる人)の方が近かったよ(笑)
「え、エゲつねぇ…あの人(ドクター)はマジもんだぜ…」みたいな。でもこれが過剰な反応ではなく、
実際に本編中のエッチシーンは「よく考えるなぁ!?」と感服しちゃうシチュエーションが満載でね。
特に最大の見所の『堕ちる瞬間』ですね…これはもう天才としか言いようがない見事なシーンでした。
ネタバレになるので詳しく書かないけど、衝撃的だったし最高にエロかった!声優さんもナイス演技!

紹介では『変身ヒロイン』の二人が目立っていますが、一般人女性のシーンも素晴らしかったです。
まずアンチドミーの3名は、精神力が強く、調教を繰り返してジワジワと堕ちる過程が醍醐味ですが、
力がなく助けてもらう側の一般人は狙われたら最後!その場で凌辱されるか、攫われて凌辱されるか。
特にサブヒロインの『美香ちゃん』は、攫われてしまった一般人女性がどのような結末を迎えるのか、
代表としてシーンが多数用意されていて良かったですね。実験台?便女扱い?それとも戦闘員になる?
治安は最悪だけど肉欲に自由な悪の組織『ガンジータ』…正直、私は入りたいかも…。

今作はサークルさんの新たな試みとして、イラスト担当を複数人で作られていましたね!
やはり過去作からのファンとしては、【ダイジョビ研究所】さんの作風が崩れてしまうのではないか?
と、若干の不安はありましたが、実際プレイして確認してきました。「何も問題ありませんでした!」
最初にも少し書きましたが、【九反】さんのイラストが作風にベストマッチ!そしてダイジョビさんの
イラストも大ボリュームで入っており、『満足』…いえ、『大変満足』の一言です。制作速度を上げる
ために人数を増やしたのかと思っていたのですが、まさかのボリュームアップに驚いちゃいましたよ!

シミュレーションと聞くと難しそうな印象を受けますが、今作は『抜き特化』でお手軽難易度!
ゲームとしての面白さを兼ね備え、作り込まれた『エロシナリオ』を存分に堪能することができます。
また、Macでも32bitOSにも対応しています。性癖がマッチするのではあれば、ゲーム初心者の方でも
低スペックPCの方でも、安心して購入してみて下さい。一緒にガンジータに加入して肉欲の自由を!

さて、そんな感じで今回は、「変身ヒロインを凌辱し尽くす抜き特化SLG」のご紹介でした!
それでは、閲覧ありがとうございました(つ`-ω-´)つ

▼販売サイト
image-800_Dlsiteimage-800_DMM

関連記事などはコチラから!

▼『攻略まとめ記事はコチラから!


サークル情報(関連カテゴリ:ダイジョビ研究所
Ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/97
Twitterhttps://twitter.com/daijyobi