SexTicket_b001

ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日-【攻略まとめ・感想】

【目次】

こちらは、『にゅう工房』作、『ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日-』の攻略記事です。
シナリオ部分のネタバレには注意を払っていますが、ご閲覧の際はお気を付けください。
また、当サイトではセーブデータ(save data)を配布しておりません。あらかじめご了承下さい。
This article is a strategy article for 《Sex Ticket ~The Day Women Became Walking Cum-holes~

◆はじめに
▶ 記事の更新履歴
▶ 作品紹介・感想
--
◆攻略メモ&QA
▶ 簡単な攻略メモ
▶ ヒロイン別の攻略メモ(カタログ)
--
▶ 関連リンク等
▶ コメント欄

▼販売サイト
image-800_Dlsiteimage-800_DMM

【記事の更新履歴】

▼編集日・検証バージョン
・2021/07/09:公開(検証Ver1.01)


▼『最新情報の確認』及び『不具合報告』等は、サークル公式サイトにて!


【作品紹介・感想】

SexTicket_b1-1SexTicket_b1-2SexTicket_b1-3SexTicket_b1-4

チケットを渡せば誰とでもヤレる!「女の子を手当たり次第にF●CKする探索RPG」作品です。
「楽しみはオナニーだけ…」そんな《主人公》のもとに現れた謎の美女《黒子》から受け取ったのは、
誰とでも自由に性行為できるチートアイテム『ヤレるチケット』です。ひとたび女の子に差し出せば、
学生でもOLでもヤンキーでも生意気なメスガキでも!みんな言いなりになって『ヤり放題』なのだ!
美女の正体?チケットの仕組み?…そんな難しいことは置いといて、本能のままヤりに行きましょう!

30名以上のメインキャラに加え、多彩なモブキャラをチケットで1枚で好き放題の絶対服従!
「学生・コンビニ店員・ウェイトレス・配達員・OL・ヤンキー・お嬢様・メスガキ・社長」…等々
主人公の前では『性処理肉便器』に成り果てる彼女たちは、普段は社会貢献を期待される才色兼備な
女性ばかり
です。主人公の憂さ晴らしに陵辱されたり、なぜかちょっぴり人生が良い方向に進んだり、
ただ犯されるキャラクターではないです。ストーリー仕立ての設定や背景にも注目してみて下さいね!

ゲームの進行はとても分かり易く、街を探索して好きな女の子を犯していけばOK!
日程は「平日A・平日B・休日」の3種でローテーションされ、加えて夜間も含めて登場する女の子が
変化します。
メインキャラとのエッチに成功すると『ランク』がアップして探索エリアも広がります。
日数制限やゲームオーバーはありません。詰まる要素もないため、性欲に従ってヤりまくってしまえ!

SexTicket_b2-1SexTicket_b2-2SexTicket_b2-3SexTicket_b2-4

システム周りの作り込みも素晴らしく、操作性とデザインの良さが一目で分かりますね!
マップは広範囲に見渡すことでき、美麗なマップチップオリジナル歩行グラで大変分かり易いです。
探索ゲームのワクワク感が上記の画像からでも伝わると思います。選曲などの雰囲気作りも凄くイイ!

女の子とのエッチ経験は『会員カード』『カタログ』に残ります。
会員カードは、先ほどご紹介したランクに沿って「ブロンズ・シルバー・ゴールド」にアップします。
カタログは、女の子のプロフィールから後日談などの情報が記載され、シーン回想を兼ねた設計です。
また、操作はマウスにも対応しています。クリック判定が大きめなので非常に使い勝手がイイですね。

SexTicket_b3-1SexTicket_b3-2SexTicket_b3-3SexTicket_b3-4

エッチシーンは、それぞれの女の子に対して段階的なイベントになっています。
1回目から「ねっとりガッツリ」と犯しますけどね!ファーストキス処女はすぐに奪っちゃいます。
ゲームになった今作でも『ハード陵辱』は健在!「下品・無様・一方的」そんなシチュが満載ですよ♡

チケットの効果は『催眠・洗脳』よりも『常識改変』の方がニュアンスが近いかな?
意識はしっかり残るため「嫌悪感」はマシマシです。嫌そうだったり、絶望に満ちた表情で奉仕する
姿に興奮しますよね!チケットの効果と嫌悪感で思考がパニックになる子もいれば、わりとすんなり
受け入れてエッチする子もいたり、各キャラクターの性格によって様々な反応があるので面白いです。
また、中には「隠された本性」が暴き出されてしまう女性も多く、素面とのギャップにも注目ですね。

各シーンは『静止画アニメ』を採用しており、差分が非常に細かいです。臨場感ありますよ!
こちらは当サイトでは掲載が難しかったため、体験版か【PV】でのご視聴を強くオススメします。
メインキャラ以外にモブ女の子が多数登場しますが、彼女たちにもアニメシーンが実装されています。
ちなみに上記の画像だと、左2枚がメインキャラ、右2枚がモブ女の子です。モブっ子も可愛いのよ!

注意点としては『スカトロ』表現があります。選択肢による「なしVer」は完備されています。
スカよりもデフォルトで『ケツ舐め』が入っているため、もしこれが無理そうならご注意ください。
むしろ今作のメインシチュですね!販売ページでもガッツリ舐めてるサンプル画像がありますので、
事前に確認したい方は参考にしてみて下さい。(上記にも体験版の範囲で1枚貼っておきました!)

SexTicket_b4-1SexTicket_b4-2SexTicket_b4-3SexTicket_b4-4

プレイ時間は、会話パートまでじっくり読んで『5時間半』でした!(※一応伏字)
自力で全キャラクター分のエッチをコンプリートしています。クリアだけなら半分くらいになるかな?
未発生イベントはカタログにヒントが掲載されており、無駄のない設計で終始スムーズに遊べました!

やっぱり【にゅう工房さん】の性癖全開のエロは最高ですね!
私は好き嫌いが分かれるくらいの性癖が大好きなので、ハード陵辱も下品もスカトロも大好物です。
漫画やCG集でも魅力的な女の子が多数登場していますが、今作はモブっ子含めて60人超えですから
本当に驚きでした!しかもアニメーション!作り込みましたなぁ…。また、今回はゲーム作品なので、
エロシーンに至るまでの「面白さ・やり応え」が加わって、エロRPG特有のご褒美感を味わえました。
イラストを見る(読む)だけでなく、探索してイベントを見つける過程がエロを引き立てますよね!

ゲーム部分で特に驚いたのがUIやデザイン、システム周りの作り込みです。
全体的に使い易くて無駄になる操作はなし。それでいてオシャレ!個人的にも凄く勉強になりました。
どうやらシステム周りは【ぬぷ竜の里さん】が担当?お手伝い?をされていたとのことで非常に納得!
めっちゃ細かいところですが、メニュー画面の開閉でチケットが飛び出たり、歩いているユニットに
「話しかけられる」けど「すり抜けられる」など、色々と便利だなぁ~と思ってプレイしていました。

女の子を攻略した際に追記される『カタログの情報欄』は必見でしたよね。
本編では語られていない「後日談」だったり、「実はこんな子でした」みたいな情報が書かれており、
ただのヤり捨て用のメインキャラではなくて良かったです。設定や背景があると一層興奮しますよね!
でもヤり捨ても好きだけどね!そこはメインになれなかったモブちゃんで満喫しました。モブっ子の
中でもメインキャラに引けを取らないくらい可愛い子が多くて見逃せないのよね。

ちなみに私のお気に入りキャラですが、
メインは「社長&ボディガード、矢子ちゃん、ピンクお姉さん」、モブは「街の女7(目隠れ)」です。
社長は購入前から凄い期待していました!だって販売ページの「ハイグレ推し」が凄いんですもん…。
体験版の範囲外なのでスクショを控えていますが、ぜひサンプルで社長のハイグレをご確認ください!
矢子ちゃんとピンクのお姉さんは設定が凄く好きでした。(矢子ちゃんは開発陣の思惑にまんまと…)

さて、そんな感じで色々と語りたくなっちゃう探索ゲームでした!
エロは【にゅう工房さん】のファンの方なら間違いないです。ゲーム面も遊びやすくて良かったです。
また、今作は「主人公の見た目」を抑え気味にしているため、ビジュアルで悩む人は少ないはずです。
皆さんも是非是非!チケット片手に女の子とヤりまくっちゃいましょう!遊んでみてね!(つ`-ω-´)つ

【攻略まとめ】

◆簡単な攻略メモ

▼ゲームの流れ
・各地で登場する女の子と「ヤる」ことで会員カードが埋まっていきます。
 最後のゴールドカードを達成することでエンディングとなり、以降も自由に探索できます。

・1日で使用できるチケットは3回までです。
 日にちは「平日A・平日B・休日」の3種でローテーションし、自宅の布団で夜間にできます。
 会員ランクが上がることでチケットの影響範囲が広がります。夜間はシルバーから解禁されます。

・ゲームオーバーや日数制限はありません。
 好きな女の子でも見かけた女の子でも、自由に攻略していけばOKです。


▼回想部屋・ギャラリーについて
・メニュー画面の『カタログ』がギャラリーモードを兼ねています。
 エッチアニメだけでなく、前後の会話パートから閲覧することができます。

・カタログとは別に『ドット絵・射精アニメ(ループ)』の回想部屋があります。
 隠し部屋なので入り方はクリア時に表示されますが、既に公式サイトでも公開されています。
 また、「チケット補充・開発部屋・シーン全開放」も兼ねています。一応確認の際は閲覧注意!
 →『ヤレるチケット』カタログいきなり全開放方法★ネタバレなので閲覧注意

◆ヒロイン別の攻略メモ(カタログ)

# 名前 段階 必要
ランク
平A 平B 休日 発生条件
01 松本 奈々子 5段階 BR - - 平日B、近所のコンビニ前に登場。
3回目は夜に自宅の電話を調べると発生します。
02 巴 まどか 3段階 BR - 平日Aか休日、近所のコンビニに登場。
03 二宮 俊 4段階 BR - - 平日B、公園に登場。
04 竜崎 いおり 4段階 BR - 1回目は、休日に公園近くに登場。
2回目は、舎弟2人とH後、平日Aに高架下に登場。
3回目は、チケット3枚所持で平日Aにコンビニ前に登場。
4回目は、平日Aに自宅の横に登場。
05 中森 千恵 4段階 BR - - 平日A、公園前に登場。
06 尾崎 志保 3段階 BR - - 平日A、近所の郵便局前に登場。2回目は銀行前に登場。
07 百乃瀬 花 3段階 BR - - 平日B、公園に登場。
08 遠坂 真姫 4段階 SI - - 平日B、駅前に登場。2回目以降は薬局前に登場。
09 小松原 夏海 4段階 SI - - 休日、公園に登場(子供の一人)
10 山下 美久 2段階 BR - - プロローグ後、平日Aに近所の郵便局前に登場。
11 買い物帰りの女 2段階 BR - - 平日A、コンビニの前に登場。
12 本屋で見かける女 2段階 BR - - 平日B、近所の書店前に登場。
13 桐山 優 4段階 BR - - 休日、自宅から出前を注文(二度目の注文で初H)
14 ピンクのお姉さん 2段階 SI - - 休日、高架沿いの薬局前に登場。
15 狗走 矢子 3段階 SI - - 平日A、商店街に登場。
以降、夜間に神社で数回接触すると進展します。
16 葉月 翔子 2段階 SI - - 平日B、いおり1回目後に高架下に登場。
2回目はいおり3回目後に発生。
17 緋崎 カンナ 2段階 SI - - 平日B、いおり1回目後に高架下に登場。
2回目はいおり3回目後に発生。
18 黒咲 アヤ 3段階 SI - - タイガ1回目後、平日Aに夜間の公園に登場。
19 白虎 タイガ 4段階 SI - - ①日にち問わず高架下で話しかける。
②休日に自宅前で細身の少女(アヤ)と話す。
③夜間に公園のトイレで1回目発生。
 2回目は高架下。3回目は自宅。4回目は神社横のアパート
 いずれも平日Bの夜間になります。
20 ブリリアント二美 3段階 SI - - ①夜の駅周辺で話しかける。
②平日Bに商店街でイベントを見る。
③平日Bに銀行前で1回目発生。
 以降、2回目は銀行前、3回目は南のビル前に登場。
21 皇 リサ 3段階 SI - - 平日Bの夜間、近所のコンビニ前に登場。
22 ギャル 3段階 SI - - 休日の夜間、近所のコンビニ前に登場。
23 春ヶ丘 瑞希 5段階 GD 南のキャンディーペロリンに登場。
1、2回目はゴールド会員未満で発生します。
未閲覧の場合は3回目で自動的に回収されます。
24 水無月 葵 4段階 SI チケットが使用できないときに神社に登場。
カタログは3段階目終了時に解禁されます。
25 サラ 2段階 GD - - 休日、神社に登場。
26 悪少女 2段階 GD - - 先に南東のコンビニ前でイベント閲覧の必要あり。
その後、コンビニ前、2回目は休日に近所のコンビニ前
27 タマちゃん 3段階 SI タイガ1回目後、自動的にイベント発生。
以降は自宅の箱で何度か性処理を頼むことで進展。
28 冬月 夜空 2段階 GD - - 休日、駅前に登場。
29 弧山 環 2段階 GD - - 休日の夜間、北東の学校の裏路地に登場。
30 モブ学生 2段階 GD - - 平日A、銀行西の駐車場(屋根に隠れています)
31 モブ店員 2段階 GD - - 平日Aの夜間、南東のコンビニに登場。
32 西本 真奈美 2段階 SI 夜間、商店街付近をグルグルと徘徊しています。
33 アリス 2段階 GD 夜間、チケットが使用できないときに南東の路地裏で発生。
34 戌井 縫子 2段階 GD - - 平日B、学校の前に登場。
35 山本 さくら 2段階 GD - - 二美1回目後、休日の夜間に南東のコンビニに登場。
36 黒子 1段階 - - - - ゴールドカードを全て埋めると発生します。

※モブ女の子の場所は、昼時間に各エリアを探索すれば見つかると思います。
 24番の女の子だけ「平日Bに学校の路地」限定かな?他の子はランダムで出現しました。

【関連リンク等】

▼販売サイト
image-800_Dlsiteimage-800_DMM

サークル情報(関連カテゴリ:にゅう工房
Ci-en
(にゅう工房)
https://ci-en.dlsite.com/creator/1284
Twitter
(にゅう工房)
https://twitter.com/nyu7nyu
Ci-en
(ぬぷ竜の里)
https://ci-en.dlsite.com/creator/718
Twitter
(ぬぷ竜の里)
https://twitter.com/nupuryu

▼作品サムネイル