ntrSherry_b001

【攻略まとめ】歪んだ欲望 寝取らせ妻シェリー

【目次】

こちらは、『テイル・アキ』作、『歪んだ欲望 寝取らせ妻シェリー』の攻略記事です。
シナリオ部分のネタバレには注意を払っていますが、ご閲覧の際はお気を付けください。
また、当サイトではセーブデータ(save data)を配布しておりません。あらかじめご了承下さい。

【目次】
▶ 記事の更新履歴
▶ ゲームシステム紹介&QA
 ┣ 概要・プレイ時間・難易度・回想
 ┗ 攻略に関するQA
--
◆シナリオ攻略
▶ 簡単な攻略メモ
--
▶ 関連リンク等
▶ コメント欄

▼販売サイト
image-800_Dlsiteimage-800_DMM_g

【記事の更新履歴】

▼記事の編集履歴
・2022/04/07:公開(検証:初期バージョン)


▼『最新情報の確認』及び『不具合報告』等は、サークル公式サイトにて!


【システム紹介&QA】

▼概要・プレイ時間・難易度・シーン回想

ntrSherry_b1-1ntrSherry_b1-2ntrSherry_b1-3ntrSherry_b1-4

Q.《ゲームの概要》について

A.歪んだ欲望を満たすため、最愛の妻を男に抱かせる『寝取らせADV』作品です。
  主人公の《エディ》は、元冒険者で10歳年下の妻《シェリー》と一緒に酒場を経営しています。
  巨乳でスタイル抜群の美人妻。彼女目当てに来る客もいれば、羨ましがられることも日常茶飯事。
  しかし、そんな幸せな日々を送る夫婦の前に「一つの悩み」が生じます。その悩みをきっかけに、
  夫の『歪んだ欲望』が発露。それは次第に膨れ上がり、二人の幸せにも歪みが生じるのでした…

  RPGツクールをベースにした『ノベル仕様』の作風です。
  移動や戦闘といった攻略要素はないため、マウス一つで手軽に読み進めることができます
  夫婦の出会いから「寝取らせに至った理由」まで、時系列を跨いだ丁寧な展開に惹き込まれます。
  プレイ時間としては短編作品ですが、非常にテンポが良く、シナリオの一つ一つが濃厚濃縮です。

  気になる『寝取らせ』の詳細ですが、まず挙げたいのは「相手が一人」であることです。
  多人数の男に抱かれるのではなく、主人公よりスペックが高くて、過去に妻と付き合いのあった
  男に寝取らせを依頼します。妻がその男に対して、「自分以上の感情」を抱くようになることに
  焦燥や嫉妬を感じていくことが醍醐味。妻が寝取られる度に吐き気を催すほどの嫌悪を抱きつつ、
  自身は興奮のあまり何度も何度も射精するわけですね。視点は基本的に夫ベースで進行しますが、
  一部のシーンでは『妻視点』があります。「寝取らせられる妻の感情」にも注目してみて下さい。


ntrSherry_b2-1ntrSherry_b2-2ntrSherry_b2-3ntrSherry_b2-4

Q.《プレイ時間》について

A.ゆっくり読み進めて『約1時間』でした。
  冒頭から終始テンポが良いため、夫にロールプレイしていると胃のキリキリが止まらないですね!
  出会いから現在までの経緯が丁寧かつ手早く語られているため、とても感情移入し易かったです。
  また、合間に挟むセーブ画面で「ハッ」と我に返ることもしばしば…。覗き穴は効きますねぇ…!

  寝取らせに至った理由と展開に納得ができるかどうか、これが一番の懸念点でしたが、
  三人の感情と思惑がきちんと相まっており、エンディングに関しても納得して楽しめました。
  さらに、「欲望が新たな欲望を生み出す」という二転三転する展開に魅入ってしまいましたね!
  むしろよく1時間に収められたなぁ…と思う程に、プレイ中の私は心が揺さぶられておりました。

  これは補足的な部分ですが、ムナクソな展開やハードな描写はありません
  テイル・アキ作品をプレイされたことがあればわかると思いますが、エグい雰囲気ではないです。
  間男に関しても、むしろ一番常識人といった感じの性格なので、悪い印象は持たないと思います。
  その辺はプレイヤーによって受け方様々ですが、「寝取らせ初心者」でもオススメな作風ですよ!

Q.《難易度》について

A.今作は読み物タイプのADV作品のため、攻略要素はありません。

Q.《回想部屋》について
A.エンディング到達時に移動します。
  Hシーンを回想に登録する場合は、必ず一度セーブするようにしてください。
  本編で妻視点の回想を見ていない場合は、シェリーに話しかけることで閲覧できます。

▼攻略に関するQA

Q.回想の一部が埋まらない!
A.妻視点のシーンを見逃していると思います。
  本編で見ていない場合は、回想部屋にいるシェリーから閲覧可能です。
  また、一度見たシーンはセーブすることで登録されます。回想部屋でのセーブをお忘れなく!

【攻略まとめ】

◆簡単な攻略メモ

・特に攻略が必要な部分はありません。
 以下、「シナリオ選択の仕様」と「エンディングの分岐条件」だけ記載しておきます。


☆シナリオ選択について
・一部のシーンでは、『妻視点』でのHシーンを楽しむことができます。
 シナリオの選択で『妻視点』を選び、シーンが終了したらそのまま本編(夫視点)に戻ります。
 閲覧しなかった場合は、回想部屋にいるシェリーに話しかければ閲覧できます。

☆エンディングの分岐条件について

・序盤に二択の選択肢が出ます。
 その際に、下を選べばEND1、上を選べば本編が進んでEND2になります。
 END1は軽いジャブといった感じです。END2はボディブローからのフィニッシュブローですね!!

【関連リンク等】

▼過去作の攻略はコチラから!(古い作品は関連カテゴリからどうぞ!)




▼販売サイト

image-800_Dlsiteimage-800_DMM_g

サークル情報(関連カテゴリ:テイル・アキ
Ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/2049
Twitterhttps://twitter.com/U7TNIhm7Nxt2fGB

▼作品サムネイル