elf&Ogre_b001

【攻略まとめ】奴隷種族のエルフと女体鎧のオーガ

【目次】

こちらは、『シャレイドGirl's』作、『奴隷種族のエルフと女体鎧のオーガ』の攻略記事です。
シナリオ部分のネタバレには注意を払っていますが、ご閲覧の際はお気を付けください。
また、当サイトではセーブデータ(save data)を配布しておりません。あらかじめご了承下さい。

【目次】
▶ 記事の更新履歴
▶ ゲームシステム紹介&QA
 ┣ 概要・プレイ時間・難易度・回想
 ┗ 攻略に関するQA

--
◆シナリオ攻略
▶ シナリオフローチャート
▶ クロスエフェクト(分岐メモ)
--
◆データ集
▶ バトルスキン(効果・熟練度)
▶ エッチイベント発生条件
--
▶ 関連リンク等
▶ コメント欄

シナリオチャートは別記事にて掲載中!


▼販売サイト
image-800_Dlsiteimage-800_DMM_g

【記事の更新履歴】

▼記事の編集履歴
・2022/06/06:体験版の範囲を公開(検証Ver.0.996 ※体験版)
・2022/06/19:製品版の範囲を公開(検証Ver.1.00)


▼『最新情報の確認』及び『不具合報告』等は、サークル公式サイトにて!


⇒サポートページ【現在発生しているバグについて

【システム紹介&QA】

▼概要・プレイ時間・難易度・シーン回想

elf&Ogre_b1-1elf&Ogre_b1-2elf&Ogre_b1-3elf&Ogre_b1-4

Q.《ゲームの概要》について

A.エルフが犯され、オーガが殺す!服従と復讐の『マルチパート × 痛快RPG』作品です。
  舞台は、人間に支配された世界。そこでは《亜人》と称される種族が酷い迫害を受けていました。
  逆らえば…メスは犯され、オスは殺される。そんな中、人間に立ち向かう2人の戦士が現れます。
  エルフの《フェラーナ》は、人間の横暴な命令によって「連れ去られた妹」を救い出すために…
  オーガの《ゴリアテ》 は、集落の強襲に巻き込まれて「殺された妹」の復讐を果たすために…
  片や救出劇…片や復讐劇…交差する2人の戦士が織りなす『服従』『復讐』の物語に注目です。

  二人の主人公の視点を切り替えながら進む『ダブル主人公RPG』作品です。
  シナリオは一本道のステージ攻略型。オーガで障害物を壊したり、エルフで兵士とエッチしたり、
  それぞれの特技を生かしてギミックを突破していきます。更に、選択が互いの物語に干渉し合う
  『クロスエフェクト』は必見です。一方が選んだ選択によって、もう一方の攻略が楽になったり、
  難しくなったり、小さな分岐イベントが多数用意されています。展開を予想するのも醍醐味です。
  戦闘は、エルフとオーガで『戦法』が大きく異なります。毒と高い回避性能を主軸に戦うエルフ
  豪腕を奮い真っ向から敵をねじ伏せるオーガ。また、各々の『バトルスキン』を着装することで、
  敵種に合わせた対策も可能です。エルフは衣装、オーガは女体鎧。バトルグラなども変化します。

  エッチのシチュエーションは、「エルフは受け、オーガは攻め」の内容になります。
  ジャンルでいえば、エルフは「陵辱(受け)・異種姦・奉仕」、オーガは「陵辱(攻め)」です。
  例えば、エルフが最初に町や村を訪れると、人間に酷い扱いを受けた挙句に犯されてしまいます
  そして、後からやって来たオーガが、プレイヤーの鬱憤を晴らすように蹂躙して暴れまわるのだ
  今作の徹底して描かれた「人間の醜さ」が良いスパイスとなり、爽快で気持ちのいい陵辱ですね♡
  また、囚われた妹達の『強制・服従』、モブNPCや敵対していた山賊や兵士への陵辱もあります。
  女性のサブキャラクターが数多く登場し、エッチでは『ボイス付』であることも嬉しいですね。


elf&Ogre_b2-1elf&Ogre_b2-2elf&Ogre_b2-3elf&Ogre_b2-4

Q.《プレイ時間》について

A.のんびり進めつつ、諸々コンプリートして『約15時間』でした。
  難易度「難しい」、バトルスキン熟練度MAX、全Hシーン閲覧、クロスエフェクトほぼ網羅です。
  最低でも10時間の感触です。お話の展開は気になりますし、戦闘は硬派で熱中できる作品でした

  ゲーム大好きな私のツボを的確に貫いてきました!RPGとして相当作り込まれています。
  テーマの「亜人のダブル主人公」から既に魅力的です。救出劇&復讐劇の両方の展開を進めつつ、
  知らず知らずの内に干渉し合う二人の物語。どのような結末を迎えるのか終始ドキドキでしたね
  特に「クロスエフェクト」が素晴らしいです。この数ある分岐により、コンセプトの『交差』
  プレイしながら実感できました。一方の選択がもう一方に影響する…これが本当に面白かったね
  そして、フェラーナで酷い目に遭った鬱憤をゴリアテで晴らす!自身が人間であることを忘れて
  暴れ尽くしてやりました!まさか建物を放火してレイプする側になるとはね…超気持ち良かった♡

  戦闘システムも面白かったです。種族の特色を生かしたエルフとオーガの戦い方は非常に斬新!
  最初は難しすぎるかな?と思いましたが、慣れると敵の行動を読みながら気持ちよく戦えました。
  「1対多」の戦略性を限界まで引き出したシステムだと思います。やり応え抜群で熱中しました!
  しかし、強いて言うならば、もう少しシステム周りを柔軟かつ便利になれば言うことなしかなと
  例えば、「戦闘速度の向上、難易度の切り替え、シーン全解放」この辺は求められると思います。
  RPGとして抜群に面白いため、ライトユーザー向けに便利さを追求できれば無敵だと思います。


Q.《難易度》について
A.システムは覚えやすいですが、全体の難易度としては「ちょっと難しい」です。
  難易度は「やさしい・ふつう・難しい」の3種類から選べます。途中切り替えはできません。
  私は「難しい」でプレイしました。自称ゲーマーとしても達成感十分な絶妙のバランスでしたよ!
  しかし、全体的に腰を据えて挑む「ゲーマー向け」の設計であり、サクサク派には合わないかも

  一戦一戦が重厚であり、特に高難易度では、スキルやアイテムの使い方がとても重要です。
  確かに戦闘は長めで、エルフなら毒を付与したり、オーガなら体力管理が頻繁で結構忙しいです。
  しかし、これが面白い!いや気持ちいい!私はクリアまで飽きることなく戦闘に熱中してました。
  つまり、サクサクと進めたい人には億劫に感じ、どっしり遊びたい人は楽しめるシステムですね
  追記:Ver.1.03にて、難易度「超やさしい」が追加されました!


Q.《回想部屋》について
A.各地に設置されている「加護石」から移動できます。
  回想データは全てのセーブデータで共通です。取り逃してもロードして回収できます。
  全解放はありませんが、基本的に本編で発生するため、コンプリートは難しくありません。
  追記:Ver.1.03にて、クリア後の全解放機能が実装されました!

▼攻略に関するQA

elf&Ogre_b3-1 elf&Ogre_b3-2 elf&Ogre_b3-3elf&Ogre_b3-4

Q.『クロスエフェクト
』の分岐による影響はありますか?
A.シナリオが大きく変わってしまうような分岐はありません。
  戦闘が楽になる、装備が手に入る…といった内容が多く、知っていれば少し得するくらいです。
  気軽に選ぶのがオススメです。それでも気になる方は、下記の【クロスエフェクト】をご参照!

Q.『アイテムの在庫』が足りなくて購入できない。
A.対象の素材を入手してください。ポーションならスライムから採れます。
  序盤~中盤だけ少しポーションが足りなくなるかも?中盤以降は余裕があります。

Q.『熟練度』を上げるのが大変…
A.雑魚3連戦の「フェラーナ:山賊の山」にて、確定で『熟練酒』をドロップします。
  スキンが全て揃う最後の最後にて、これで一気に上げてしまうのが手っ取り早いと思います。
  また、本編中でも熟練酒は多数入手でき、どんな雑魚相手でも1上昇するので結構楽ちんです。

Q.戦闘中に逃走できない/戦闘スピードを速くしたい
A.キャンセルボタンを押すと「逃げる」が表示されます。
  シフトキーを押し続けると、エフェクトだけ高速化できます。


elf&Ogre_s0575elf&Ogre_s0578

Q.『フェラーナ』で戦闘に勝てない!

A.フェラーナは序盤だけ少し難しいですが、中盤以降は安定します。
  何よりも『毒』が重要です。毒を付与したら、持ち前の回避性能を生かして守りに徹します。
  威力を上げるためにも、道中では必ず『毒キノコ』を集めてください。最終的には300ダメ以上!
  また、「オナニーバースト」は今作屈指のスキルです。「回避+30%・2回行動」の化け物スキル!
  強敵相手でも完封できる性能なので活用しましょう。それでもダメなら『蹄鉄の靴』を使うんだ!

Q.『ゴリアテ』で戦闘に勝てない!
A.ゴリアテは取れる対策が少ないため、どうしても装備依存になります。
  逆に装備が整えば、ボンボン敵を千切っては投げれる!フェラーナより優先して整えましょう。
  ゴリアテは中盤付近が滅法弱いです。特に対応スキンのない状態で複数人相手は地獄を見ます。
  相手の残HPを把握して各個撃破!大体Lv.21の「崩落ブレイク」習得後付近から楽になります。
  保険としてポーションは多めに持たせておきましょう。あとは『捕縛の触手』が最強アイテム!

【攻略まとめ】

◆シナリオフローチャート

諸々コンプリートできる便利チャートです。(Hシーン、バトルスキン、クロスエフェクト)
 物語のネタバレは避けていますが、クロスエフェクトの結果などはガッツリ掲載中なので注意!

☆記事が長くなるので別ページにて掲載中です☆


◆クロスエフェクト(分岐メモ)

☆注意したい分岐☆
・【7】巨漢の山賊――:選択肢によっては、敵が倒せなくて詰みポイントになる。
・【10】壺の中―――:選択肢によっては、Hイベント「壺の中には」をロストする。

・上記以外は、そこまで神経質に選ばなくても大丈夫です。
 また、管理人オススメの選択は【シナリオチャート】の方で記載しています。


▼1.剣の行方
# 発生場所 イベント/選択肢 結果
1 エルフの森 ①新品の剣を渡す 「エルフの剣」を失う。
2 オークの集落 「兵士との戦い」 戦闘時に兵士が強化される。
戦闘後、新たな選択肢が発生する。
3 オークの集落 ①落ちてる岩を投げる ゴリアテが『研がれたエルフの剣』を入手する。
その後、任意でポロに剣を売ってフェラーナで買い直す。【完結】
②落ちてる剣を投げる 逃走した兵士の背に剣が刺さったまま逃走する。⇒4に進む
4 エラの森 「事切れた兵士」 フェラーナが逃走した兵士から『研がれたエルフの剣』を入手する。【完結】
1 エルフの森 ②折れた剣を渡す 「ヒビの入った剣」を失う。
2 オークの集落 「兵士との戦い」 戦闘時に兵士が弱体化される。【完結】

▼2.ウリアの性欲
# 発生場所 イベント/選択肢 結果
1 エルフの森 ①拒絶する Hシーン「ウリヤのセクハラ(抵抗)」発生。ウリアが射精しない。
2 オークの集落 「レイプ発生」 犯されたメスオーガを見たゴリアテが「怒り」状態になる。【完結】
1 エルフの森 ②受け入れる Hシーン「ウリヤのセクハラ(我慢)」発生。ウリアが射精する。
2 オークの集落 「レイプ回避」 無事だったメスオーガから『オーガの篭手』を貰う。【完結】

▼3.里への帰路
# 発生場所 イベント/選択肢 結果
1 エルフの森 ①浅瀬を通った 法士が魔術書を濡らす。
2 オークの集落 「エルアザル戦」 エルアザル戦で「法士」が弱体化。(魔法が使えない)【完結】
1 エルフの森 ②山間を通った 盾兵が鳥に盾を盗まれる。
2 オークの集落 「エルアザル戦」 エルアザル戦で「盾兵」が弱体化。(盾技を使えない)【完結】

▼4.怯えたオーガ
# 発生場所 イベント/選択肢 結果
1 エラの森 ①武器落としを教える 怯えたオーガが「武器落とし」を覚えて去る。
2 ダビデ軍駐屯地 「逃げ切ったオーガ」 ゴリアテが「武器落とし」を習得する。
怯えたオーガが「体崩し」を覚えて去る。
3 ホビットの森 「オーガとの再会」 フェラーナが「体崩し」を習得する。【完結】
1 エラの森 ②体崩しを教える 怯えたオーガが「体崩し」を覚えて去る。
2 ダビデ軍駐屯地 「逃げ切ったオーガ」 フェラーナが「体崩し」を習得する。
怯えたオーガが「武器落とし」を覚えて去る。
3 ホビットの森 「オーガとの再会」 ゴリアテが「武器落とし」を習得する。【完結】

▼5.逃げた兵士
# 発生場所 イベント/選択肢 結果
1 エラの森 ①左の扉を開ける 「兵士」が逃走する。(※今後の展開には特に影響しない)
②右の扉を開ける 「法士」が逃走する。(※今後の展開には特に影響しない)
2 ガテの村 ①革の腰当を渡す フェラーナが「革の腰当」を失う。
②オーガの豪腕を渡す フェラーナが「オーガの豪腕」を失う。
3 ダビデ軍駐屯地 「逃走兵を倒す」 村で渡した装備をゴリアテが入手する。【完結】

▼6.水を飲むと
# 発生場所 イベント/選択肢 結果
1 ダビデ軍駐屯地 ①川の水を飲んだ -
2 ダビデ軍駐屯地 「おしっこが出た」 西エリアの兵士と話した際におしっこが出る。
H:放尿強要(出る)
3 ダビデ軍駐屯地 「腹を下す兵士」 最後の戦闘(ゴリアテ)で装甲兵が弱体化。(動けなくなる)【完結】
1 ダビデ軍駐屯地 ②川の水を飲めない -
2 ダビデ軍駐屯地 「おしっこが出ない」 西エリアの兵士と話した際におしっこが出ない。
H:放尿強要(出ない)
3 ダビデ軍駐屯地 「イライラする兵士」 最後の戦闘(ゴリアテ)で装甲兵が弱体化。(スキル使用不可)【完結】

▼7.巨漢の山賊
# 発生場所 イベント/選択肢 結果
1 山賊の山 ①抵抗して暴れる 「巨体山賊」が見張り小屋から離れる。
2 山賊の山 「バラーバ戦」 敵グループが「バラーバ、山賊*3」の構成になる。(難しい)
3 山賊の山 「巨漢の死体」 出口に巨漢の死体が転がっており、ゴリアテが『巨漢のナイフ』(防御力+21、最大MP+16)、『巨漢の腰巻』を入手する。(攻撃力+16)【完結】
1 山賊の山 ②大人しく捕まる 「巨体山賊」が見張り小屋に居座る。
2 山賊の山 「バラーバ戦」 敵グループが「バラーバ、巨体山賊、山賊」の構成になる。(簡単)
3 山賊の山 「巨漢戦」 橋を下した後にフェラーナで「巨体山賊」と一騎打ちになり、『巨漢のナイフ』(防御力+21、最大MP+16)、『巨漢の腰巻』を入手する。(攻撃力+16)【完結】

▼8.捕まったオーガ
# 発生場所 イベント/選択肢 結果
1 山賊の山 ①フェラーナで戦い、
ポイズンブレイクを使用
ダビテ軍の砦で、ゴリアテが「ファイアブレイク」を覚える。また、今度はゴリアテで戦う戦闘が発生する。(炎状態の敵に大ダメージ)
②フェラーナで戦い、
ポイズンブレイクを未使用
ダビテ軍の砦で、ゴリアテの「敏捷性+5」される。また、今度はゴリアテで戦う戦闘が発生する。
2 ダビデ軍の砦 ①ゴリアテで戦い、
酒霧吹きを使用
ホビットの森で、フェラーナが「エルフの薬酒」を覚える。(戦闘中回復スキル)【完結】
②ゴリアテで戦い
酒霧吹きを未使用
ホビットの森で、フェラーナの「攻撃力+5」される。【完結】
1 山賊の山 ①ゴリアテで戦い、
酒霧吹きを使用
ダビテ軍の砦で、フェラーナが「エルフの薬酒」を覚える。また、今度はフェラーナで戦う戦闘が発生する。(炎状態の敵に大ダメージ)
②ゴリアテで戦い
酒霧吹きを未使用
ダビテ軍の砦で、フェラーナの「攻撃力+5」される。また、今度はフェラーナで戦う戦闘が発生する。
2 ダビデ軍の砦 ①フェラーナで戦い、
ポイズンブレイクを使用
ホビットの森で、ゴリアテが「ファイアブレイク」を覚える。(戦闘中回復スキル)【完結】
②フェラーナで戦い、
ポイズンブレイクを未使用
ホビットの森で、ゴリアテの「敏捷性+5」される。【完結】

▼9.隊長の忘れ物
# 発生場所 イベント/選択肢 結果
1 ダビデ軍の砦 ①声をかける フェラーナが『副隊長の剣』を入手する。
ゴリアテが正面扉で戦う際に「副隊長」が弱体化。(剣が無い)【完結】
②声をかけない ゴリアテが正面扉で戦う際に「周囲の部下」が弱体化。(一時的に行動不可)【完結】

▼10.壺の中
# 発生場所 イベント/選択肢 結果
1 ダビデ軍の砦 「魔物を追い立てる」 砦前の隠れた魔物をゴリアテで追い立てることで、テンタクルスが屋上に逃走する。
2 ダビデ軍の砦 「水を飲む」 砦内のタルやツボからフェラーナが水を飲む。
3 ダビデ軍の砦 「屋上で魔物と遭遇」 Hイベントが発生した後、魔物が逃走する。
4 ダビデ軍の砦 ①正面突破 最後の副隊長戦をゴリアテで正面突破する。戦闘後、ツボを調べると『劇毒のキノコ』を入手する。【完結】
②不意打ち 最後の副隊長戦をゴリアテで不意打ちする。しかし、魔物が飛び出て失敗する。戦闘後、ツボを調べると『劇毒のキノコ』を入手する。【完結】
1 ダビデ軍の砦 「魔物を追い立てる」 砦前の隠れた魔物をゴリアテで追い立てることで、テンタクルスが屋上に逃走する。
2 ダビデ軍の砦 「屋上で魔物と戦闘」 水を飲んでいない場合、テンタクルスと戦闘になる。
①戦闘に勝利 その場で『劇毒のキノコ』を入手する。テンタクルスは死亡。
②戦闘に敗北 テンタクルスが逃走する。
3 ダビデ軍の砦 ①正面突破
⇒テンタクルス生存
最後の副隊長戦をゴリアテで正面突破する。戦闘後、ツボを調べると『劇毒のキノコ』を入手する。【完結】
②正面突破
⇒テンタクルス死亡
最後の副隊長戦をゴリアテで正面突破する。【完結】
③不意打ち
⇒テンタクルス生存
最後の副隊長戦をゴリアテで不意打ちする。しかし、魔物が飛び出て失敗する。戦闘後、ツボを調べると『劇毒のキノコ』を入手する。【完結】
④不意打ち
⇒テンタクルス死亡
最後の副隊長戦をゴリアテで不意打ちする。不意打ちが成功して敵全体が一時的に行動不可になる。【完結】

▼11.洞窟の山賊
# 発生場所 イベント/選択肢 結果
1 山賊の洞窟 ①フェラーナが
捕まっている
戦闘時に山賊2人が弱体化する。
②フェラーナが
捕まってない
通常戦闘になる。
2 山賊の洞窟 ①山賊の一人が逃げる 橋前の戦闘中に山賊一人が逃走してしまう。その後、フェラーナが下を通過する際に「山賊」と対峙する。【完結】
②山賊を全滅させた フェラーナと無事に通路を通過する。【完結】

▼12.腰砕き
# 発生場所 イベント/選択肢 結果
1 ヘブロンの街 巡回部隊に犯される フェラーナで探索中、中央噴水の兵士たちに犯される。
検問部隊に犯される フェラーナで探索中、入口にいる兵士たちに犯される。
教会部隊に犯される フェラーナで探索中、教会にいる兵士たちに犯される。
城門部隊に犯される フェラーナで探索中、正面北にいる兵士たちに犯される。
2 ヘブロンの街 「ゴリアテ到着」 ゴリアテ到着後、フェラーナを犯した兵士グループが弱体化する。【完結】

◆バトルスキン(効果・熟練度)

▼フェラーナ
種別 衣装 追加スキル 熟練度報酬 入手条件
エルフ戦士鎧 必中攻撃 必中の首飾り エルフ毒+2 初期装備
ノーパン戦士鎧 薬の知識 薬学の首飾り エルフ毒+2 本編で自動入手(エルフの里)
ビキニアーマー 戦士の力 戦士の首飾り エルフ毒+2 「ダビデ軍駐屯地」後、エルフから貰う。
ボテ腹アーマー 背水攻撃 武人の首飾り HP+20 ホビットの森のボテ腹ショップで購入する。
下着 ロロリエンの下着 MP節約 節約の首飾り 攻撃力+2 本編で自動入手(エルフの里)
フェラーナの下着 猛毒調合 猛毒の首飾り 攻撃力+2 本編で自動入手(ガテの村)
さらしとふんどし 会心UP 会心の首飾り 攻撃力+2 「山賊の山」終盤の橋付近の宝箱。
ボテ腹ふんどし 背水会心 逆転の首飾り HP+20 ホビットの森のボテ腹ショップで購入する。
聖女 聖女の服 魔防上昇 魔防の首飾り 魔防力+2 本編で自動入手(ガテの村)
聖夜の服 魔法回避 魔避の首飾り 魔防力+2 ホビットの森の雑魚3連戦の報酬(山)
性女の服 高揚効果 高揚の首飾り 魔防力+2 「ヘブロンの街」後、エルフから貰う。
ボテ腹聖女 背水高揚 激揚の首飾り MP+10 ホビットの森のボテ腹ショップで購入する。
メイド メイド服 回復UP 治癒の首飾り 防御力+2 ホビットの森の雑魚3連戦の報酬(森)
エロメイド服 防御強化 防御の首飾り 防御力+2 本編で自動入手(エクローの町)
ビキニメイド服 防御上昇 守備り首飾り 防御力+2 本編で自動入手(ダビデ軍の砦)
ボテ腹メイド 背水防御 堅守の首飾り HP+20 ホビットの森のボテ腹ショップで購入する。
バニー バニーガール 先行行動 敏捷の首飾り 敏捷性+2 本編で自動入手(エラの森)
逆バニー 回避UP 回避の首飾り 敏捷性+2 「エクローの町」後、エルフから貰う。
キャットガール 会心封じ 無隙の首飾り 敏捷性+2 ホビットの森の雑魚3連戦の報酬(洞窟)
ボテ腹逆バニー 背水回避 見切の首飾り MP+10 ホビットの森のボテ腹ショップで購入する。
水着 チューブトップ 容量増加 容量の首飾り 技巧力+2 ホビットの森の雑魚3連戦の報酬(駐屯地)
スリングショット 経験増加 経験の首飾り 技巧力+2 ホビットの森の雑魚3連戦の報酬(砦)
マイクロビキニ 技巧上昇 技巧の首飾り 技巧力+2 ホビットの森の雑魚3連戦の報酬(街・城)
ボテ腹ビキニ 背水技巧 絶技の首飾り MP+10 ホビットの森のボテ腹ショップで購入する。

▼ゴリアテ
種別 衣装 追加スキル 熟練度報酬 入手条件
エルアザル エルアザルの女体鎧 回復UP 治癒のバックル 防御力+1 本編で自動入手(オーガの集落)
エルアザルの水着鎧 防御上昇 防御のバックル 防御力+2 上記の熟練度MAX
エルアザルの落書鎧 背水防御 堅守のバックル 防御力+3 上記の熟練度MAX
シェプ シェプの女体鎧 必中攻撃 必中のバックル 攻撃力+1 本編で自動入手(ダビデ軍駐屯地)
シェプの水着鎧 戦士の力 戦士のバックル 攻撃力+2 上記の熟練度MAX
シェプの落書鎧 背水防御 武人のバックル 攻撃力+3 上記の熟練度MAX
バラーバ バラーバの女体鎧 経験増加 経験のバックル 技巧力+1 本編で自動入手(山賊の山)
バラーバの水着鎧 技巧上昇 技巧のバックル 技巧力+2 上記の熟練度MAX
バラーバの落書鎧 背水技巧 絶技のバックル 技巧力+3 上記の熟練度MAX
バトシェバ バトシェバの女体鎧 先行行動 敏捷のバックル 魔防力+1 本編で自動入手(エクローの町)
バトシェバの水着鎧 回避UP 回避のバックル 魔防力+2 上記の熟練度MAX
バトシェバの落書鎧 背水回避 見切のバックル 魔防力+3 上記の熟練度MAX
バーバラ バーバラの女体鎧 MP節約 節約のバックル 敏捷性+1 本編で自動入手(山賊の洞窟)
バーバラの水着鎧 会心UP 会心のバックル 敏捷性+2 上記の熟練度MAX
バーバラの落書鎧 背水会心 逆転のバックル 敏捷性+3 上記の熟練度MAX
ナタン ナタンの女体鎧 魔防UP 魔防のバックル HP+10 本編で自動入手(ヘブロンの街)
ナタンの水着鎧 高揚効果 背水のバックル HP+20 上記の熟練度MAX
ナタンの落書鎧 背水高揚 激揚のバックル HP+30 上記の熟練度MAX

◆エッチイベント発生条件

【エルフの里・森】 パート 発生条件
護衛役として フェラーナ オープニングで自動発生。
お宝ゲット フェラーナ エルフの里で自動発生。
スライムに敗北 フェラーナ スライムに敗北する。
おっぱい揉みたい フェラーナ エルフの里村の北東にいる女の子に話しかける。
ウリヤのセクハラ(我慢) フェラーナ ウリヤ将軍を里に案内する際、「受け入れる」を選択する。
ウリヤのセクハラ(抵抗) フェラーナ ウリヤ将軍を里に案内する際、「拒絶」を選択する。
【オーガの集落】 パート 発生条件
メスオーガの膣 ゴリアテ オープニングで自動発生。
隊長エルアザル ゴリアテ エルアザル戦後に自動発生。
【エラの森】 パート 発生条件
街道の通行料(失敗) フェラーナ 東エリアを通る際に自動発生。
街道の通行料(成功) フェラーナ 東エリアを通る際に自動発生。
九十九蜘蛛に敗北 フェラーナ 九十九蜘蛛に敗北する。
エルフお断り フェラーナ 西エリアの門番に話しかける。(ゴリアテで倒す前までに)
手コキを覚えるには フェラーナ 中央エリアで自動発生。
【ガテの村】 パート 発生条件
情報の対価(失敗) フェラーナ 村長邸で自動発生。
情報の対価(成功) フェラーナ 村長邸で自動発生。
村の地下室には フェラーナ パート強制切り替え時に自動発生。
酪農家の娘 ゴリアテ ゴリアテで酪農家の娘を襲う。
農家の人妻 ゴリアテ ゴリアテで農家の人妻を襲う。
村での身体検査 フェラーナ 村に入る際に自動発生。
性欲処理 フェラーナ 情報収集時に自動発生。
教会での贖罪 フェラーナ 情報収集時に自動発生。
【ダビデ軍駐屯地】 パート 発生条件
全裸土下座 フェラーナ フェラーナで入場時に自動発生。
隊長シェプ ゴリアテ シェプ戦後に自動発生。
兵士の暇つぶし ゴリアテ ゴリアテで入場時に自動発生。
ホーンウルフに敗北 フェラーナ ホーンウルフに敗北する。
スレイプニルに敗北 フェラーナ スレイプニルに敗北する。
放尿強要(出る) フェラーナ 西エリアの兵士と話す。(川の水を飲んでいる)
放尿強要(出ない) フェラーナ 西エリアの兵士と話す。(川の水を飲んでいない)
【山賊の山】 パート 発生条件
山賊サンドイッチ フェラーナ 見張り小屋に入った際に自動発生。
頭の妹バラーバ ゴリアテ バラーバ戦後に自動発生。
媚薬スライムに敗北 フェラーナ アフロディージアックに敗北する。
オークに敗北 フェラーナ オークに敗北する。
【エクローの町】 パート 発生条件
町の散歩 フェラーナ 山賊の山攻略後に自動発生。
エルフ箱(失敗) フェラーナ 鉱山訪問時に自動発生。
エルフ箱(成功) フェラーナ 鉱山訪問時に自動発生。
夫人の椅子選び フェラーナ 秘密クラブ訪問時に自動発生。
女店主 ゴリアテ 西の道具屋を襲う際に自動発生。
結婚前の女 ゴリアテ 東の民家を襲う際に自動発生。
貴族の女 ゴリアテ 北東の貴族邸を襲う際に自動発生。
将軍夫人バトシェバ ゴリアテ 北東の屋敷を襲う際に自動発生。
町での身体検査 フェラーナ 入場時に自動発生。
精液飯 フェラーナ 秘密クラブ訪問時に自動発生。
【ダビテ軍の砦】 パート 発生条件
砦での散歩 ゴリアテ 入場時に自動発生。
パイズリテスト(失敗) フェラーナ 砦内で自動発生。
パイズリテスト(成功) フェラーナ 砦内で自動発生。
解放の条件 フェラーナ 最奥到達で自動発生。
砦の給仕長 ゴリアテ 砦内の給仕室に侵入する。
バイコーンに敗北 フェラーナ バイコーンに敗北する。
テンタクスルに敗北 フェラーナ テンタクルスに敗北する。
壺の中には フェラーナ ゴリアテで魔物を追い立てた後、
水を飲んだフェラーナが屋上の壺を調べる。
☆クロスエフェクト【10:壺の中】
パイズリ指導 フェラーナ 砦の地下で自動発生。
【山賊の洞窟】 パート 発生条件
乗馬練習 どちらでも 入場時に自動発生。
巨根の扱い方(失敗) フェラーナ 洞窟内を攻略中に自動発生。
巨根の扱い方(成功) フェラーナ 洞窟内を攻略中に自動発生。
山賊頭バーバラ ゴリアテ バーバラ戦後に自動発生。
ジラシ蜘蛛に敗北 フェラーナ ジラシ蜘蛛に敗北する。
エルフイーターに敗北 フェラーナ エルフイーターに敗北する。
触手丸呑み フェラーナ 洞窟内を攻略中に自動発生。
触手でフェラ修行 フェラーナ 洞窟内を攻略中に自動発生。
【ヘブロンの街】 パート 発生条件
浄化 フェラーナ 入場時に自動発生。
盗みの冤罪(失敗) フェラーナ 中央の武器屋で自動発生。
盗みの冤罪(成功) フェラーナ 中央の武器屋で自動発生。
聖女の試練(失敗) フェラーナ 北東の教会で自動発生。
聖女の試練(成功) フェラーナ 北東の教会で自動発生。
つちかった力 フェラーナ 高級風俗で自動発生。
巨根好き人妻 ゴリアテ 武器屋2Fの女を犯す。
ブロンドの女 ゴリアテ 高級風俗で女を犯す。
司祭ナタン ゴリアテ 教会で自動発生。
領主ダビデ ゴリアテ エンディングで自動発生。
街での身体検査 フェラーナ 入場時に自動発生。
最後の修行 フェラーナ 南西の陰で自動発生。
【その他】 パート 発生条件
目標達成 フェラーナ エンディングで自動発生。
ケルベロスに敗北 フェラーナ ケルベロスに敗北する。※回想未登録
浄化の使徒に敗北 フェラーナ 浄化の使徒に敗北する。※回想未登録

【関連リンク等】

シナリオチャートは別記事にて掲載中!


▼販売サイト

image-800_Dlsiteimage-800_DMM_g

サークル情報(関連カテゴリ:シャレイドGirl's
Ci-enhttps://ci-en.dlsite.com/creator/5108
Twitterhttps://twitter.com/charade_girls

▼作品サムネイル