【攻略まとめ】スーパーパンチボーイ
【目次】
こちらは、『excess m』作、『スーパーパンチボーイ』の攻略記事です。※シナリオのネタバレには注意しておりますが、ご閲覧の際はお気を付けください。
※当サイトではセーブデータを一切配布しておりません。あらかじめご了承ください。
※アップデートは対応できない場合がございます。更新履歴の検証Verをご確認ください。
【目次】
▶ 記事の更新履歴
▶ ゲームシステム紹介&QA
┣ 概要・プレイ時間・難易度・回想
┗ 攻略に関するQA
――
◆シナリオ攻略
▶ シナリオフローチャート
┣ システム解説
┣ No.01 / No.02 / No.03 / No.04 / No.05 / No.5B
┣ No.06 / No.07 / No.08 / No.09 / No.10 / Final
┗ Ex.01 / Ex.02 / Ex.03 / Ex.04 / Ex.05 / Ex.06
――
◆データ集
▶ ミッション
▶ スキル一覧
――
◆エッチ関連
▶ エッチイベント発生条件
┣ 敗北イベント
┗ 戦闘イベント
――
▶ 関連リンク等
▶ コメント欄
【記事の更新履歴】
▼記事の編集履歴・2023/11/15:一部公開(検証Ver1.01)
・2023/11/16:記事完成(検証Ver1.01)
・2024/04/22:最終アプデに関する注釈追記(検証Ver2.01)
※追加アップデートは管理人が未攻略なので未反映です。
※日が空いて物凄いヘタクソになってまして、攻略情報を残せる余力がない!
▼『最新情報の確認』及び『不具合報告』等は、サークル公式サイトにて!
⇒関連記事【スーパーパンチボーイ 現在確認している不具合等について】
⇒関連記事【スーパーパンチボーイ最終アプデ「Ver2.00」リリースしました】
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【システム紹介&QA】
▼概要・プレイ時間・難易度・シーン回想
《ゲームの概要》について
完全アウェー!お姉さんたちによる拳闘無法地帯を勝ち抜く『拳闘アクション』作品です。
女子刑務所に囚われてしまった主人公《アル》が、女性だらけの『プリズンファイト』に挑みます。
本編とミッションを含めたステージ数は67種類の大ボリューム!マウス一つの簡単操作ながらも、
幅広い難易度でやり応え抜群な熱血ファイトを楽しめます。「パンチ・スマッシュ・スウェー」等、
スピーディかつテンポの良い拳闘は爽快です。また、クリア時に入手する『スキル』を解放すれば、
主人公を大きく強化でき、アクションが苦手な方でも高難易度の攻略に挑める設計になっています。
なお、こちらはボクシングルールに沿っていますが、お姉さんは当たり前のように無法してくるぞ!
1対1なんてありえない!アウェーな闘技場では、2対1…いや、大勢からリンチにされることも!
お姉さんたちによる「卑劣でエッチな反則行為」が飛び交う戦いに、ウブな少年は耐えられるかな♡
エッチのシチュエーションは、『男性受け』『誘惑・色仕掛け』『おねショタ』が主になります。
敗北時のテキスト系の「敗北イベント」と、戦闘時の拘束などによる「戦闘イベント」があります。
試合中は、パンチラや窒息クリンチなど、色仕掛けや集中力を欠くような「お色気攻撃」を多用し、
ひとたびダウンしてしまえば、マウントを取られて簡単には起き上がれません!レフェリーからも
踏みつけられ、伸し掛かられ、テンカウントを迎えてしまえば、敗者には惨めな射精が待ち受ける!
多彩な『2Dアニメーション』は、「エッチイベント閲覧」や「敵モデル閲覧」で自由に鑑賞でき、
さらに「エディットモード」「フリーバトルモード」を搭載。自分でカスタマイズしたザコ闘士や、
台詞を作って遊べちゃいます。このような『バトルシミュレーション』の側面も非常に優秀であり、
アクションだけでなく、抜き要素も万全に備えています。使いやすいUIで没入感の高いバトルを!
《プレイ時間》について
難易度「大刑罰」で順繰りに進めて、全コンテンツ制覇までに『約6時間』でした。
ゲームクリアまでは「3時間」くらいだったと思います。個人的にスキルを制限するなど、
縛りを設けていたため、プレイ時間は平均より長い方だと思います。最後までやり応え十分でした。
なお、スキルさえ揃えてしまえば、アクションが苦手な方でも、高難易度に挑戦できると思います。
達成の証として「七つ星」が並ぶのは圧巻です。ぜひチャレンジしてみてください!
アクションゲームとしても、バトルシミュレーションとしても、非常に面白かったです。
複数戦や妨害乱闘など、対戦人数やギミックによる拡張性に驚き、豊富なステージ数ながらも、
マンネリ化せず、それぞれ違った攻略法があって面白かったです。また、常に画面がエッチ過ぎて、
お姉さんたちの「誘惑」に耐えられない!ギャラリーで閲覧するのも良いですが、実戦で敗北して、
やっぱり勝てない!を味わうのも醍醐味。なお、選手ではないのですが、レフェリーが大好きです。
ダウン時に「ウキウキ表情でカウント」されるのが大好きで、毎試合見ていたら惚れちゃいました。
レフェリーにスポットを当てたステージもあって嬉しかったです。さて、ゲームとしては熱中でき、
お姉さんに「もみくちゃ」にされまくる逆レイプアクション!ドMの方はぜひ遊んでみてください☆
《難易度》について
全体的には「ほどよい」印象でした。
難易度は「ダイジェスト・かんたん・ふつう・難しい・大刑罰」から自由に切替できます。
ダイジェストは敵HPが1になるストーリー用です。簡単は「オートガード」を使用できます。
大刑罰は難しいよりさらに高難易度です。敵のステータスや行動パターンが強化されています。
難易度のほかに「主人公のスキル」が大きく影響しています。
スキルはストーリー進行に合わせて入手できるため、もし苦戦するステージがあれば、
低難易度で一度クリアした後、一通りのスキルを集めてから再挑戦しても良いと思います。
《ギャラリー》について
一度閲覧したイベント(敗北・戦闘)は、「エッチイベント閲覧」に記録されます。
勝利した女性のモーションは「敵モデル閲覧」から、自由に技を選択して閲覧できます。
なお、タイトル画面の「全解放データ」は、最初から使用できます。
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▼攻略に関するQA
『スキルの習得・装備』はどこで行えますか?
本編1の「まこと」戦後、ホーム画面の「強化スキル装備」から行えます。
入手したスキルをEXPで解放し、最大コスト分だけ自由に付け替えできます。
『ダウン復帰』の猶予が短すぎる!
スキル「オクトパス」「イール」を装備してください。
ダウンや拘束時の復帰(マウスクック)が簡単になります。
『最大コスト』は、どのくらいまで上がりますか?
アーカイブとミッションを大刑罰でコンプリートして「1012」になりました。
『戦闘画面のボタン』が小さい/大きい。
ホーム画面下の「操作パネル編集」から調整できます。
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【攻略まとめ】
◆シナリオフローチャート
▼システム解説
●システム解説
・ストーリー選択式です。クリア後でも自由に再戦できます。
難易度は上部バーから自由に変更でき、勝利難易度によって★印が記されます。
戦闘難易度は主人公の「スキル」が大きく影響するため、スキルを一通り揃えてしまえば、
高難易度でもそこまで苦戦しないと思います。任意で難易度を調整しながら攻略してください。
・ストーリー1後、「スキル習得」と「ミッション50」が解禁されます。
ミッション50は、課せられた特定条件を満たすことで、報酬としてスキルを入手できます。
入手したスキルは、バトルで得たEXP(経験値)で解放でき、最大コスト分だけセットできます。
最大コストは、「バトルアーカイブ」で上昇します。本編とミッションを交互に進めるが無難です。
※ミッション50の各項目は、本編の進行に合わせて追加されます。(No.11~50はクリア後)
・Hイベントは、「敗北イベント」「戦闘イベント」の2種類あります。
敗北イベントは、文字通り、戦闘敗北時に発生するテキスト系のイベントです。
戦闘イベントは、主に「テンカウント敗北、誘惑系の選択肢を選ぶ」ことで発生します。
なお、自力回収にこだわらない方は、タイトル画面に「全解放データ」が用意されています。
☆当チャートの基準難易度について
・最初から最後まで、難易度「大刑罰」を基準に記載しております。
低難易度では敵の行動パターンが違いますが、参考資料としては使えると思います。
スキルは縛っていませんが、対象ステージ解放時点でのスキルのみ使用しています。
⇒EXステージだけ、クリア時点で使えるスキルだけ縛りで攻略しています。
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▼No.1:トップファイター
●VS まこと・最初は「パンチ」「挑発」のみ使用してきます。
左右に避ける「スウェー」を徹底し、チャージゲージを溜めて「スマッシュ」しましょう。
スウェー後に余裕があれば、弱パンチを2回くらい挟むと良いです。基本はスマッシュ!!
挑発時は斜め上にアイコンが表示されるため、そこはをクリックして殴れば隙が生まれます。
・1ダウン後、ヒジ打ちや蹴りなどの技を多用してきます。
パンチと違ってタイミングが若干異なるため、敵の動きで判断してください。
連撃の場合は、スウェー後はパンチでけん制するか、さらにスウェーで避けましょう。
・戦闘後、以下のスキルを入手できます。
┣ 勝利報酬 :チャンス!
┗ ミッション:スマッシュ、ダッキングプラス
●Hイベント
・勝てなくなった男 … バトルに敗北する。
・テンカウント1 … 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント2 … 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント3 … 3度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・審判のお尻に見とれて自滅 … 敵が2度目にダウン時、「審判の体に注目」を選ぶ。
・審判の尻コキで自滅 … 上記後、「色香に屈する」を選ぶ。
・追い打ちキス手コキで自滅 … 上記後、自動的に派生。
・ダウン姿に見とれて自滅 … 敵のダウン時、「体に注目」を選ぶ。
※このステージだけ「3度目のテンカウント」によるHイベントがあります。
2度目のダウンから復帰するには、相当頑張ってマウス連打しないと間に合いません。
もし間に合わないようなら、本編2後にスキル「オクトパス」を習得してみてください。
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▼No.2:凶悪な二重奏
●VS ディル&ルーティ・基本的には「素早いワンツー」「ガード不可の蹴り」の2パターンです。
どちらの蹴りが先に来るか、これは左右の回避マークで判断してください。
ツーが素早いため、スウェーしたらすぐに逆方向にスウェーして避けてください。
ガードでも良いのですが、チャージゲージを溜めたいのでなるべく避けた方が良いです。
・スマッシュ後、必ず片方が反撃してきます。
当たらなかった方が反撃してくるため、反対方向に避けましょう。
・戦闘後、以下のスキルを入手できます。
┣ 勝利報酬 :クリティカル、オクトパス、バイタリティ
┗ ミッション:スーパーガード
●Hイベント
・特訓してあげるっ! … バトルに敗北する。
・倒すも自滅 … 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中する」以外を選ぶ。
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▼No.3:おそるべき重量級
●VS ココナ・全体的に動作が遅く、一発が重いのが特徴です。まさに重量級!
パターンは「パンチ、プレイ、飛びつき」など、下がった方向とは反対に飛んできます。
タイミングが難しいですが、一回で避けようとせず、何回もスウェーを繰り返すと良いです。
右!中央!右!中央!右!中央!みたいに、私は3回くらい頭を振りまくって避けてました。
・スマッシュを2回当てれば「ひるみ」になり、ボコ殴りできます。
パンチ連打でも怯んだかもしれません。チャージ溜めが苦手なら通常パンチでもOKです。
・1ダウン後、各攻撃がワンツーになります。
基本的にツーは逆方向にスウェーすればOKですが、苦手ならガードでもいいかな。
追加された「2連抱き着き」はガード不可なので注意です。左右にテンポ良く避けましょう。
・スキルは、ひとまず「オクトパス」は間違いないです。
拘束やダウンで抜けやすくなり、2回目のダウンでも起き上がるのが楽になります。
・戦闘後、以下のスキルを入手できます。
┣ 勝利報酬 :ガッッッッツ!!、平和主義
┗ ミッション:スリップアウト、リフレッシュステップ
●Hイベント
・むっちりボディに屈服 … バトルに敗北する。
・テンカウント1 … 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント2 … 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・倒すも自滅 … 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中する」以外を選ぶ。
【TOPに戻る】
▼No.4:防御不可能!?電撃の拳
●VS スノウ・緩急のあるパターンが豊富で、防御不可な攻撃が多いです。
基本的に「素早いパンチ」が多いですが、腕を大きく開いた「ダブルパンチ」は遅めです。
しかし、単発攻撃ばかりなので、慣れてしまえばスウェー回避はそこまで難しくありません。
・最も気を付けたいのは「腕上げ挑発によるカウンター」です。
これは何もせずに待っていれば、中央にアイコンが表示されます。(まこと戦と同じ)
この挑発があるため、通常パンチは危険です。今回はスマッシュ主体が良いと思います。
・画面上の「ピンク色のもや」は、お色気妨害エフェクトです。
簡単に言えば、バリアです。お色気攻撃を受けることで、次第に増えていきます。
攻撃を当てたり、スキルの「リフレッシュステップ」を装備すれば、晴らすことができます。
・戦闘後、以下のスキルを入手できます。
┣ 勝利報酬 :リフレッシュスマッシュ、ディナイアル(入替技)
┗ ミッション:フルチャージ、アルティメットオートマータ、どじロボ
●Hイベント
・屈辱のサンドバッグマン … バトルに敗北する。
・テンカウント1 … 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント2 … 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・倒すも自滅 … 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中する」以外を選ぶ。
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▼No.5:トップのプライド
●VS 本気のまこと・短期決戦です。非常にタフですが、1ダウンで勝利になります。
こちらの「スマッシュに反撃」してくるため、それをさらに避けてスマッシュの繰り返し!
上手くハマれば、すぐに決着が着きます。(逆も然り…)
・単体技は「通常パンチ、ヒジ打ち、アッパー、緋光撃」です。これがきたらラッキーかな。
厄介なハズレ技は、三連続攻撃の「左腕パターン、右腕パターン、蹴り連撃」の3パターンです。
左腕を上げた際は「右左右」、右腕を引いた際は「左左右」、蹴りは「左左右」で回避できます。
ちなみに、初撃の後に弱パンチを素早く打てば止められますが、ハイリスクハイリターンです。
※初見で一番難しいのはこのステージでした。高難易度の方は根気よくいきましょう!
・戦闘後、以下のスキルを入手できます。
┣ 勝利報酬 :アドレナアーマー、グリードパンチ、ドレインパンチ
┗ ミッション:デミ・スマッシュ(入替技)
●Hイベント
・みんなで囲んでリンチマッチ! … バトルに敗北する。
・テンカウント1 … 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント2 … 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
【TOPに戻る】
▼No.5-B:絆の復讐戦
●VS まこと&ザコ闘士・本気まこと戦後に続けて発生しますが、敗北してもストーリーは進行します。
以降は、ストーリー選択画面から再戦可能です。
・まこと本体の耐久が減った代わりに、2回ダウンで勝利になりました。
基本戦法は前回と同じです。スウェーとスマッシュを繰り返して短期決戦を目指します。
大きな違いは「ザコ」が左右から邪魔してくることです。スマッシュを妨害されてしまいます。
・ザコが動き出す前に「スマッシュ」が一発でも撃てれば問題ありません。
ザコは動き出すまでには時間があり、スマッシュを当てることで間隔がリセットされます。
後はまことに集中し、前回と同じようにスマッシュカウンターにスウェーを合わせましょう。
しかし、まことの行動が遅かったり、単発攻撃に偏ってチャージが溜まらないと厄介です。
・スキルに関しては、特にこのままでも問題ありませんが、
前回入手した「グリードパンチ、ドレインパンチ」は強いのでセットしておきましょう。
特にグリードパンチは「フルチャージ」と相性が良いです。(体力MAX時に攻撃力が上がる)
・戦闘後、以下のスキルを入手できます。
┣ 勝利報酬 :ブレイクカウンター(入替技)
┗ ミッション:なし
●Hイベント
・みんなで囲んでリンチマッチ! … バトルに敗北する。
※本気のまこと戦と同じイベントです。
・テンカウント1 … 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント2 … 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・倒すも自滅 … 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中する」以外を選ぶ。
【TOPに戻る】
▼No.6:ダーティー・ジャッジ
●VS 本気のスノウ・基本的には前回と似ていますが、攻撃までの間隔が長く、チャージを溜めにくいです。
また、定期的に「チャージゲージ消し」を使用した後、すかさず「挑発」を差し込んできます。
しかし、避けにくい攻撃はありません。誤って攻撃して「パイルドライバー」されるくらいかな。
・基本的な動きは「スウェー → 強パンチ → 弱パンチ」がオススメです。
3発まで欲張ると、チャージゲージ消しと挑発が重なったタイミングで反撃されやすいです。
チャージが溜まったら、急いでスマッシュしてください。少しでもタイミングが遅れてしまうと、
チャージ消しと挑発が重なってパイルドライバーで反撃されます。
・両手を広げた際の「投げキッス」は、多段攻撃です。同じ方向に複数回避けてください。
初見だと避けにくいですが、慣れてしまえばチャージを溜めやすいラッキー技になります。
1ダウン後は、審判が定期的に妨害してきますが、基本的な動きは変わりません。
・戦闘後、以下のスキルを入手できます。
┣ 勝利報酬 :サラブレッド、スリップアウト2、フェアリーステップ、ジャストガード
┗ ミッション:割り込みパンチ
●Hイベント
・P・D!P・D!P・D! … バトルに敗北する。
・テンカウント1 … 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント2 … 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・倒すも自滅 … 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中する」以外を選ぶ。
【TOPに戻る】
▼No.7:御前試合 ミルキーウォール
●VS 本気のココナ&ザコ闘士・前回のココナに加えてザコ闘士が追加されています。
ザコ闘士に関しては、5Bと同じく、攻撃までにインターバルがあります。
スマッシュを当てれば間隔がリセットされるため、まずはスマッシュを狙いましょう。
・ダメージを与えて「よろけ」が発生したら、とにかくブン殴りましょう。
復帰後の「反撃拘束」はすぐに抜けられるため、臆さず殴りまくっちゃった方がいいです。
以前のまこと&ザコ闘士と、前回のスノウの教訓を活かせば、そこまで苦戦しないと思います。
・戦闘後、以下のスキルを入手できます。
┣ 勝利報酬 :ペイディフェンス、ゴールドラッシュ、ヒールディフェンス
┗ ミッション:ノーガード戦法、ジャッジメントブレイク
●Hイベント
・御前試合でおっぱいに屈する … バトルに敗北する。
・テンカウント1 … 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント2 … 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・倒すも自滅 … 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中する」以外を選ぶ。
【TOPに戻る】
▼No.8:御前試合 黒拳を継ぐ者
●VS ドゥルキス・敗北してもストーリーは進行します。
以降は、ストーリー選択画面から再戦可能です。
・スマッシュブローを5回当てることで勝利できます。
攻撃速度が非常に素早いため、目視ではなく直感で避けた方が成功するかも。
スキル「ノーガード戦法」がオススメです。スウェーの無敵時間がアップします。
・スマッシュ後の反撃を避けて、さらにスマッシュでようやくヒットします。
1~3回目は反撃1回、4回目は反撃2回、5回目は反撃3回をかいくぐる必要があります。
さらに、4~5回目はフェイントを交ぜてくるため、どちらに回避するか反射神経が問われます。
とはいえ、左右の二択なので、1~3回目さえ安定させてしまえば、いずれは倒せると思います。
・戦闘後、以下のスキルを入手できます。
┣ 勝利報酬 :継承された黒拳
┗ ミッション:イール、クリティカル2
●Hイベント
・このステージにはありません。
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▼No.9:月の下での再会
●VS 「クルミ」・45秒間耐え凌げば勝利になります。
テンポ良く左右にスウェーしているだけでも十分に避けられます。
・戦闘後に追加されるスキルはありません。
●Hイベント
・大切な人と甘々えっち … バトルに敗北する。
・回想に登録されるイベントはありませんが、
このステージ自体がHシーンのような内容です。(キス・フェラ・ももコキ)
【TOPに戻る】
▼No.10:幻惑の女王
●VS コナリア・タイミングが分かりにくい攻撃が多いですが、厄介な技はありません。
挑発後のアイコンタップは間隔が短いため、無理に押さずにダッキングでもいいかも。
・左右交互の「連続パンチ」は、こちらも左右にスウェーすればOKです。
上下の構えはパンチで防いでください。これを許すと「3人に分身」されてしまいます。
・戦闘後に追加されるスキルはありません。
●Hイベント
・ルナティックパワーの虜 … バトルに敗北する。
・テンカウント1 … 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント2 … 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・倒すも自滅 … 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中する」以外を選ぶ。
【TOPに戻る】
▼Final:ファイナル・バトル
●VS 「ティリエ&ノリコ」・1ダウンで勝利になります。
ココナと同じく、スマッシュ2回目で「ひるみ」が発生します。
攻撃は非常にスローですが、妨害はないので、慎重に避けてゲージを溜めましょう。
・大技の「脇見せ」は多段ヒットです。
これは防御できないため、必死にスウェーして避けてください。
しかし、使用頻度が少ないため、使ってこないことが多かったです。(数戦に1回程度)
・戦闘後、以下のスキルを入手できます。
┣ 勝利報酬 :ストロングシールド、人気者で行こっ♪
┗ ミッション:No.11~50までのミッションが解放されます。
・本編はこのステージで最後になります。
エンディング後、EXステージ及び、残りのミッションが解放されます。
●Hイベント
・超巨大手コキ … バトルに敗北する。
・テンカウント1 … 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント2 … 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
【TOPに戻る】
▼Ex.1:スーパータッグ!
●VS まこと&スノウ・二人いることで、むしろ避ける方向は分かり易くなっています。
左なら右へ、右なら左へ。最も厄介なのは「スノウのチャージ消し」だと思います。
単体で戦った際と同じく、定期的にゲージを消されるため、スマッシュは早めに打ちましょう。
☆EXステージの基準難易度について
・引き続き、難易度「大刑罰」を基準に記載しております。
また、クリア時点のスキルのみで縛っています。(ミッションNo.11以降のスキル未使用)
もし難しいステージがありましたら、先にミッションを攻略してスキルを集めてみてください。
エンドコンテンツのスキルは超強いため、大刑罰でも苦戦するステージはほぼ無いかと思います。
●Hイベント
・最強タッグの3P逆レイプ … バトルに敗北する。
・テンカウント1 … 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント2 … 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・倒すも自滅 … 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中する」以外を選ぶ。
【TOPに戻る】
▼Ex.2:お尻でいじめてあげる
●VS コナリア&ザコ闘士・ザコ闘士を怯ませたいので、スマッシュ主体で攻めたいですが、
コナリアがスマッシュに合わせて挑発を入れてくるパターンがあって厄介です。
ザコ闘士は連続パンチでも怯むため、一度スウェーで避けらたゲージが無くなるまで
ラッシュを叩き込みましょう。ゲージMAXになったら一呼吸おいて挑発を確認してください。
・もしお尻にもみくちゃにされてしまったら、がむしゃらにパンチしてみてください。
運が良ければヒットして態勢を戻せるかも。基本的には「もみくちゃ = 死」になるかな。
●Hイベント
・ルナティックファイブのお尻に負ける … バトルに敗北する。
・テンカウント1 … 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント2 … 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・倒すも自滅 … 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中する」以外を選ぶ。
【TOPに戻る】
▼Ex.3:ラストゲームよ、プリズナー
●VS スノウ&ディル&ルーティ・スノウの最も厄介だった技は「チャージ消し」でしたが、
今回はディル&ルーティがいるおかけで、チャージゲージを溜めやすいです。
また、ザコ闘士と違ってスノウを叩けば同時に怯んでくれます。意外と戦いやすいかも。
●Hイベント
・ヴォルテクシアの慈善事業 … バトルに敗北する。
・テンカウント1 … 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント2 … 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・倒すも自滅 … 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中する」以外を選ぶ。
【TOPに戻る】
▼Ex.4:こんなので手こずるわけ?
●VS ディル&ルーティ&ザコ闘士・Ex2のお尻ザコ闘士と違って結構隙があります。
ディル&ルーティは、スマッシュ後に片方が反撃してくることをお忘れなく。
●Hイベント
・小娘たちの群れ蒸れ足に敗北 … バトルに敗北する。
・テンカウント1 … 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント2 … 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・倒すも自滅 … 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中する」以外を選ぶ。
【TOPに戻る】
▼Ex.5:悪夢の三姉妹
●VS ココナ三姉妹(クルミ&ココナ2人)・三人同時ではなく、中央が順繰りに入れ替わります。
クルミを攻撃すると「ダ~メッ♪」で回復&反撃されるので注意しましょう。
後はココナのときにチマチマで削ってください。なお、今回のココナは怯みません。
●Hイベント
・あやしい三姉妹の太もも地獄♪ … バトルに敗北する。
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▼Ex.6:ラストワン
●VS 「コナリア&まこと&スノウ」・三人が定期的に入れ替わります。
突然切り替わった瞬間、既に攻撃モーションなので注意してください。
また、時間経過によってドンドン回復されます。拘束とダウンは避けたいです。
・見方を変えれば、順番をタイマンしていくだけなので、
それぞれの行動パターンを熟知していれば、問題ないと思います!
●Hイベント
・ライバルトリオとのたっぷり4P逆レイプ … バトルに敗北する。
・テンカウント1 … 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・テンカウント2 … 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。
・倒すも自滅 … 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中する」以外を選ぶ。
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◆ミッション
☆難易度「大刑罰」かつ、本編クリアまでに入手できるスキル縛りで攻略しました。No.43、No.50のみ、回復が対処できないため、「ポイズンブロー3」を使用しています。
# | ミッション | ミッション | 報酬 |
---|---|---|---|
01 | スマッシュボーイの第一歩 | スマッシュブローで敵を倒す。 | スマッシュ |
02 | ダッキング | ダッキングを10回成功させる。 | ダッキングプラス |
03 | 適切な防御 | 敵の攻撃を5回以上防御する。 | スーパーガード |
04 | 正確な回避 | 敵の攻撃を5回スウェー回避する。 |
スリップアウト リフレッシュステップ |
05 | 組み付きすぎ注意 | クリンチを2回成功させてから勝利する。 |
フルチャージ アルティメットオートマータ どじロボ |
06 | 必殺のブロー | 強パンチだけを使って勝利する。 | デミ・スマッシュ(入替技) |
07 | スピードバトル | 50秒以内に勝利する。 | 割り込みパンチ |
08 | パワーガール | ココナを倒す。(すべての攻撃がガード不可) |
ノーガード戦法 ジャッジメントブレイク |
09 | 疾風迅雷 |
30秒生き延びるか、30秒以内に敵を倒す。 ⇒スウェーしまくってスマッシュで倒した方が楽かな。 |
イール |
10 | 拒絶の拳・花 |
「ディナイアル」によるカウンターを一度成功させて敵を倒す。 ⇒ダッキングボタンで使用できるカウンター技です。 |
クリティカル2 |
11 | チャンスは10回 |
10回以内の攻撃で敵を倒す。 ⇒スマッシュブローがオススメです。 |
ハイクリティカル |
12 | インビシブルボーイ | 一度もダメージを受けず勝利する。 | サイクロンロール(入替技) |
13 | 大鉄壁 | ジャストガードを3回成功させる。 |
アタック1 タフネス1 |
14 | ナックルストーム |
一定時間生き延びる。(30秒) ⇒スマッシュでザコ闘士を仰け反らせられると楽です。 |
リベンジ・バースト |
15 | 蜘蛛の巣の蝶 |
敵を倒す。(回避のたびにHPが減る) ⇒「ドレインパンチ」を装備しておきましょう。 |
ジャッジメントブレイク |
16 | 拒絶の拳・月 | 「ディナイアル」によるカウンターを二度成功させて敵を倒す。 | 月光の掟 |
17 | クラッシャーズ | 制限時間以内に勝利する。(60秒) | ワイルドビット |
18 | 雷神と雷神 | 制限時間以内に勝利する。(60秒) | ポイズンブロー |
19 | クルミ、洗脳さる!! |
一定時間生き延びる。(30秒) ⇒反撃は受けるますが、攻撃でザコを怯ませることができます。 |
クリティックチャンス |
20 | チャンスは5回 |
5回以内の攻撃で敵を倒す。 ⇒がむしゃらにスウェーしてチャージ後に右クリック! |
アタック2 タフネス2 |
21 | チアリーダーズ | ブレイクカウンターのカウンター効果を発生させて倒す。 | 月光の掟2 |
22 | インビシブルボーイ2 | 一度もダメージを受けず勝利する。 | ワイルドビット |
23 | スピードバトルふたたび | 20秒以内に勝利する。 | ストロングシールド2 |
24 | 蝶のように雪を越え、蜂のように月砕く | 制限時間以内に勝利する。(90秒) | リベンジ・バースト2 |
25 | 超耐久第鉄壁 | ジャストガードを10回成功させる。 | アタック3 |
26 | あのコがジョーカー | 制限時間以内に勝利する。(90秒)(クルミに攻撃を当てない) | タフネス3 |
27 | 窮地に駆けつける者たちは | 一度もダメージを受けず、一定時間生き延びる。(25秒) | ストロングシールド3 |
28 | 拒絶の拳・雪 |
「ディナイアル」によるカウンターを三度成功させて敵を倒す。 ⇒スノウに対してカウンターは相性が悪く、中々難しいです。 タイミングさえ掴めば「投げキッス」が成功しやすいと思います。 |
ワイルドビット2 |
29 | 三個の拳 | 3回以内に敵を倒す。 | ワイルドビット2 |
30 | どっちが本物!? | 制限時間以内に勝利する。(90秒) | アタック4 |
31 | ソニックタイム |
制限時間以内に勝利する。(10秒) ⇒パンチ空打ちして攻撃を誘発すると良いです。 |
タフネス4 |
32 | ミストエリア |
制限時間以内に勝利する。(90秒)(主人公弱体化) ⇒相手を含めて全ダメージ1になり、お色気技を多用してきます。 開幕から弱パンチ連打で勝てました。スキル縛らなければ楽かも。 |
月光の掟3 |
33 | よそ見は厳禁 | 制限時間以内に勝利する。(90秒)(敵の攻撃力が高い) | ポイズンブロー2 |
34 | 防御が最大の攻撃 | ジャストガードを3回連続で成功させる。 | リベンジ・バースト3 |
35 | 毒牙の連撃 | 「バテ毒」によるダメージを一定以上発生させてから倒す。 | アタック5 |
36 | 拒絶の拳・結 | 「ディナイアル」によるカウンターを三度連続で成功させる。 | タフネス5 |
37 | 運?実力? | クリティカルを5回以上発生させて勝つ。 | ワイルドビット3 |
38 | 狙うはココナ | 制限時間以内に勝利する。(90秒) | ポイズンブロー3 |
39 | この世はチャンスに溢れてる |
制限時間以内に勝利する。(90秒) ⇒ゲージ最大でダメージを受けるぽい?パンチ連打でOKです。 |
ワイルドビット3 |
40 | 所 長 接 待 |
優勢を勝ち取る。(50秒) ⇒スマッシュ怯ませつつ、適度に弱らせて粘ってください。 |
クリティックチャンス2 |
41 | 悪鬼来たれり |
制限時間内に勝利する。(75秒)(デビル強化状態) デビル強化:のけ反り無効なのでスマッシュ主体で戦います。 |
なし |
42 | ヴァルテクシアの刺客 | 制限時間内に勝利する。(75秒)(デビル強化状態) | なし |
43 | ルナティックイリージョン |
制限時間内に勝利する。(75秒)(デビル強化状態) ⇒スキル縛りでは削り切れず「ポイズンブロー3」使用。 |
なし |
44 | 超絶重圧 |
制限時間内に勝利する。(75秒)(デビル強化状態) ⇒スマッシュ→連続パンチで怯ませた方がいいと思います。 スマッシュ2回だと時間が間に合いません。(スキル制限の場合) |
なし |
45 | 群れる小悪魔 |
制限時間内に勝利する。(75秒)(デビル強化状態) ⇒動きが速いため、がむしゃらにスウェーしてた方が成功します。 スマッシュより「ブレイクカウンター」の方が安定するかな。 |
なし |
46 | 大和魂応援隊 | 制限時間内に勝利する。(75秒)(デビル強化状態) | なし |
47 | スケアリー・トライアングル | 制限時間内に勝利する。(75秒)(デビル強化状態) | なし |
48 | ライトニング・スクウェア | 制限時間内に勝利する。(75秒)(デビル強化状態) | なし |
49 | トゥヘヴン・ヘキサゴン |
制限時間内に勝利する。(75秒)(デビル強化状態) ⇒クルミなので、のけ反り関係なく、とにかく避けてください。 |
なし |
50 | ラストワン・ルナティック |
制限時間内に勝利する。(75秒)(デビル強化状態) ⇒スキル縛りでは削り切れず「ポイズンブロー3」使用。 |
クリティックチャンス3 |
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◆スキル一覧
☆No = 本編、Mis = ミッションです。スキル | 効果 | 入手 |
---|---|---|
クリティカル | 攻撃成功時、たまに与えるダメージが増える。 | No.02 |
クリティカル2 |
攻撃成功時、たまに与えるダメージが増える。 「クリティカル」より発生確率が大きい。 |
Mis.10 |
チャンス! | チャンスゲージの増加量が増える。 | No.01 |
グリードパンチ | 攻撃に成功するとスタミナが回復する。 | No.05 |
ドレインパンチ | 敵に攻撃を当てるとHPが回復する。 | No.05 |
スマッシュ | スマッシュブローの与えるダメージが増える。 | Mis.01 |
フルチャージ | HPが最大の時に攻撃力が増える。 | Mis.05 |
ディナイアル(入替技) |
クリンチとの入替技。 敵の攻撃に合わせると強力な反撃を行う。 |
No.04 |
サラブレッド | スタミナの自然回復速度が早くなる。 | No.06 |
スーパーガード | 敵の攻撃をガードした時に削りダメージが発生しない。 | Mis.03 |
スリップアウト | 被弾時、一定確率でダメージが0になる。 | Mis.04 |
スリップアウト2 |
被弾時、一定確率でダメージが0になる。 「スリップアウト」より発生確率が大きく、効果が重複する。 |
No.06 |
オクトパス | ダウンからの復帰・締め技からの脱出が簡単になる。 | No.02 |
イール |
ダウンからの復帰・締め技からの脱出が簡単になる。 「オクトパス」と一緒に装備するとさらに効果アップ。 |
Mis.09 |
アドレナアーマー | ザコの攻撃でHPが減らなくなる。 | No.05 |
バイタリティ | HPが30%増える。 | No.02 |
ガッッッッツ!! | 敵の大技を受けた時にダメージを軽くする。 | No.03 |
リフレッシュスマッシュ |
スマッシュブローを発動すると、攻撃力の低下が元に戻る。 また、お色気妨害エフェクトも消滅する。 |
No.04 |
割り込みパンチ |
敵が攻撃しようとしているところに ジャブ・ボディブローを当てると与えるダメージが増える。 |
Mis.07 |
リフレッシュステップ |
スウェー回避すると1/3の確率で お色気妨害エフェクトを消すことができる。 |
Mis.04 |
ノーガード戦法 |
敵の全ての攻撃がガードできなくなる。 その代わりにパンチのスピードが速くなり、 スウェーの無敵時間が長くなる。 |
Mis.08 |
人気者で行こっ♪ | 歓声が逆転する。主人公が活躍するとギャラリーが湧く。 | Fianal |
フェアリーステップ | ステップで敵の攻撃を避けると、少しHPが回復する。 | No.06 |
ヒールディフェンス | 防御に成功すると、少しHPが回復する。 | No.07 |
ジャストガード |
攻撃を受ける直前で防御すると、削りダメージが発生せず、相手を弾く。 通常であればガードできない攻撃もジャストガードなら防ぐことができる。 さらに成功時にチャンスゲージを獲得する。 |
No.06 |
ゴールドラッシュ | 獲得経験値が1.5倍に増える。 | No.07 |
ペイディフェンス |
攻撃を受けた時ののけぞり時間を短くし、ダメージを減らす。 そのかわり被弾時にEXPを30消費する。 |
No.07 |
デミ・スマッシュ(入替技) |
強パンチとの入替技。 かなりスキだらけな技だが、威力がとても大きい。 また、発動するまではザコの攻撃を受けてものけぞらない。 |
Mis.06 |
平和主義 | 与えるダメージ、受けるダメージが1/3になる。 | No.03 |
ダッキングプラス |
チャンスゲージがある時にスウェーを行うと、 チャンスゲージがさらに増える。 |
Mis.02 |
継承された黒拳 |
攻撃力と防御力が上昇する。 さらに、チャンスゲージが一定以下の場合、 1秒ごとにチャンスゲージを得られる。 |
No.08 |
ジャッジメントブレイク |
審判に妨害行動をされた場合、「怒り」マークが出現する。 怒りマークのある間、クリティカルの発生率が増加する。 怒りマークは最大で3つまで発生する。 |
Mis.08 Mis.15 |
ハイクリティカル | クリティカル発生時により大きいダメージを与える。 | Mis.11 |
ポイズンブロー |
一定数攻撃を当てると敵が「バテ毒」状態になる。 「バテ毒」は時間とともにHPが減っていく状態異常で、 主人公のチャンスゲージがある限り持続する。 |
Mis.18 |
ポイズンブロー2 |
毒が「ポイズンブロー」より発生させやすく、 チャンスゲージが無くなっても必ず5秒は効果が持続する。 |
Mis.33 |
ポイズンブロー3 |
毒が「ポイズンブロー2」よりさらに発生させやすく、 チャンスゲージが無くなっても必ず10秒は効果が持続する。 |
Mis.38 |
ワイルドビット |
クリティカル時、弱パンチ、強パンチ時に 一定時間後に炸裂する闘気が発生する。 おまけにクリティカル率がほんの少し上昇する。 |
Mis.17 Mis.22 |
ワイルドビット2 |
闘気が同時に2つまで発生するようになる。 おまけにクリティカル率が少し上昇する。 |
Mis.28 Mis.29 |
ワイルドビット3 |
闘気が同時に3つまで発生するようになる。 おまけにクリティカル率が上昇する。 |
Mis.37 Mis.39 |
ブレイクカウンター(入替技) |
強パンツスマッシュとの入替技。 威力が他のスマッシュ攻撃に比べて弱いが発生が非常に早く、 敵の攻撃のすぐ後に当てることでダメージを3倍にできる。 |
No.05B |
サイクロンロール(入替技) |
弱パンチスマッシュとの入替技。 発動後、少しの間無敵になる。 さらに一定時間クリティカル率が50%上昇する。 |
Mis.12 |
アタック1 | 攻撃力が10%増える。 | Mis.13 |
アタック2 | 攻撃力が20%増える。 | Mis.20 |
アタック3 | 攻撃力が30%増える。 | Mis.25 |
アタック4 | 攻撃力が40%増える。 | Mis.30 |
アタック5 | 攻撃力が50%増える。 | Mis.35 |
タフネス1 | 受けるダメージが10%減る。 | Mis.13 |
タフネス2 | 受けるダメージが20%減る。 | Mis.20 |
タフネス3 | 受けるダメージが30%減る。 | Mis.26 |
タフネス4 |
受けるダメージが40%減る。 さらに時間とともにHPが少しずつ回復する。 |
Mis.31 |
タフネス5 |
受けるダメージが50%減る。 さらに回復量が「タフネス4」より大きい。 |
Mis.36 |
ストロングシールド |
一定攻撃を行うとシールドが張られる。 敵の攻撃を一度だけ無効化し、その効果が発生すると消滅する。 ザコの攻撃の場合は50%の確率でシールドの破壊を免れる。 |
Fianal |
ストロングシールド2 |
ストロングシールドの消滅が66%の確率になる。 ザコの攻撃の場合は40%の確率でシールドの破壊を免れる。 |
Mis.23 |
ストロングシールド3 |
ストロングシールドの消滅が33%の確率になる。 ザコの攻撃の場合は95%の確率でシールドの破壊を免れる。 |
Mis.27 |
月光の掟 |
攻撃していない時間が続くと月光ゲージが増える。 月光ゲージが溜まっている状態だと攻撃力が1.5倍上昇する。 |
Mis.16 |
月光の掟2 |
ゲージが2段階になり、 1目盛りで攻撃力1.5倍、2目盛りで1.9倍上昇する。 |
Mis.21 |
月光の掟3 |
ゲージが3段階になり、 1目盛りで攻撃力1.5倍、2目盛りで1.9倍、3目盛りで2.6倍上昇する。 |
Mis.32 |
クリティックチャンス | クリティカルヒットによりチャンスゲージが少し増える。 | Mis.19 |
クリティックチャンス2 | 「クリティックチャンス」より増加量が大きい。 | Mis.40 |
クリティックチャンス3 | 「クリティックチャンス2」よりさらに増加量が大きい。 | Mis.50 |
リベンジ・バースト | ダメージを一定回数受けると敵を弾く闘気を放つ。 | Mis.14 |
リベンジ・バースト2 |
「リベンジ・バースト」の効果に加えて、 闘気発生時にスタミナを回復し、チャンスゲージを少し得る。 |
Mis.24 |
リベンジ・バースト3 |
「リベンジ・バースト2」の効果に加えて、 闘気発生時にHPを回復する。 |
Mis.34 |
アルティメットオートマータ |
オート操作の精度が向上する。 ただし獲得経験値が減少する。 |
Mis.05 |
どじロボ | オート操作の精度が低下する。 | Mis.05 |
★エキシビション・グラップ | 敵が締め技ばかり使ってくる。 | 初期 |
★エキシビション・スロー | 敵の動きが遅くなる。 | 初期 |
★エキシビション・クイック | 敵の動きが速くなる。 | 初期 |
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◆エッチイベント発生条件
▼敗北イベント
イベント | 発生条件 |
---|---|
勝てなくなった男 | No.1「トップファイター」で敗北する。 |
特訓してあげるっ! | No.2「凶悪な二重奏」で敗北する。 |
むっちりボディに屈服 | No.3「おそるべき重量級」で敗北する。 |
屈辱のサンドバッグマン | No.4「防御不可能!?電撃の拳」で敗北する。 |
みんなで囲んでリンチマッチ! |
No.5「トップのプライド」または、 No.5B「絆の復讐戦」で敗北する。 |
P・D!P・D!P・D! | No.6「ダーティー・ジャッジ」で敗北する。 |
御前試合でおっぱいに屈する | No.7「ミルキーウォール」で敗北する。 |
大切な人と甘々えっち | No.9「幻惑の女王」で敗北する。 |
ルナティックパワーの虜 | No.10「月の下での再会」で敗北する。 |
超巨大手コキ | Final「ファイナル・バトル」で敗北する。 |
最強タッグの3P逆レイプ | Ex.1「スーパータッグ!」で敗北する。 |
ルナティックファイブのお尻に負ける | Ex.2「お尻でいじめてあげる」で敗北する。 |
ヴォルテクシアの慈善事業 | Ex.3「ラストゲームよ、プリズナー」で敗北する。 |
小娘たちの群れ蒸れ足に敗北 | Ex.4「こんなので手こずるわけ?」で敗北する。 |
あやしい三姉妹の太もも地獄♪ | Ex.5「悪夢の三姉妹」で敗北する。 |
ライバルトリオとのたっぷり4P逆レイプ | Ex.6「ラストワン」で敗北する。 |
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▼戦闘イベント
No. | イベント | 発生条件 |
---|---|---|
No.1 まこと |
テンカウント1(キス手コキ) | 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 |
テンカウント2(騎乗位) | 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
テンカウント3(騎乗位&女審判に踏まれる) | 3度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
審判のお尻に見とれて自滅 | 敵が2度目にダウン時、「審判の体に注目」を選ぶ。 | |
審判の尻コキで自滅 | 上記後、「色香に屈する」を選ぶ。 | |
追い打ちキス手コキで自滅 | 上記後、自動的に派生。 | |
ダウン姿に見とれて自滅 | 敵のダウン時、「体に注目」を選ぶ。 | |
No.2 ディル&ルーティ |
見とれて自滅 | 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中」以外を選ぶ。 |
No.3 ココナ |
テンカウント1(パイズリ) | 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 |
テンカウント2(騎乗位) | 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
ダウンさせるも自滅 | 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中」以外を選ぶ。 | |
No.4 スノウ |
テンカウント1(チョークスリーパー手コキ) | 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 |
テンカウント2(騎乗位) | 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
ダウンさせるも自滅(女審判ノリコの色仕掛け) | 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中」以外を選ぶ。 | |
No.5 本気のまこと |
テンカウント1(首四の字固め) | 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 |
テンカウント2(騎乗位+もも首絞め) | 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
No.5B まこととザコ |
テンカウント1(キス手コキ) | 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 |
テンカウント2(騎乗位) | 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
倒すも自滅(ザコの横槍) | 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中」以外を選ぶ。 | |
No.6 本気のスノウ |
テンカウント1(パイルドライバー・ホールド) | 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 |
テンカウント2(騎乗位) | 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
倒すも自滅(審判のダブル色仕掛け) | 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中」以外を選ぶ。 | |
No.7 本気のココナ |
テンカウント1(パイズリ) | 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 |
テンカウント2(騎乗位) | 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
倒すも自滅(ザコおっぱい包囲網) | 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中」以外を選ぶ。 | |
No.10 コナリア |
テンカウント1(バックブリーカー手コキ) | 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 |
テンカウント2(騎乗位) | 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
倒すも自滅 | 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中」以外を選ぶ。 | |
Final ティリエ&ノリコ |
テンカウント1(巨大手コキ) | 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 |
テンカウント2(巨大パイズリ) | 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
Ex.1 まこと &スノウ |
テンカウント1(騎乗位) | 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 |
テンカウント2(騎乗位) | 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
倒すも自滅(騙し討ち&手コキ) | 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中」以外を選ぶ。 | |
Ex.2 コナリア &お尻チーム |
テンカウント1(お尻締め) | 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 |
テンカウント2(集団お尻締め) | 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
倒すも自滅(ザコ集団のお尻包囲網) | 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中」以外を選ぶ。 | |
EXx3 スノウ &ディル&ルーティ |
テンカウント1(騎乗位) | 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 |
テンカウント2(騎乗位) | 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
倒すも自滅(開脚パンチラ&手コキ) | 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中」以外を選ぶ。 | |
Ex.4 ディル&ルーティ &ザコ闘士 |
テンカウント1(女の子たちに踏まれる) | 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 |
テンカウント2(足コキ) | 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
倒すも自滅(ザコたちに踏まれる) | 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中」以外を選ぶ。 | |
Ex.6 ライバルトリオ |
テンカウント1 | 1度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 |
テンカウント2 | 2度目のダウン時、テンカウントで敗北する。 | |
倒すも自滅 | 敵のダウン時、「煩悩を遮断して集中」以外を選ぶ。 |
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コメント一覧
1 名前:-
名無しのゲーマー
投稿日:- 2024年02月09日 15:16
ID:WgHlD1jb0
-
スキル
愛の証 -クルミ- COST:0
攻撃成功時、アタックレートが上昇する。
+アタックレートの限界値が100%から120%になる。
+お色気妨害エフェクトが発生しなくなる。
入手法 初めて敗北イベントを見た敵:なし の状態でクルミとの特別シナリオを見る
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