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【攻略メモ】TUNNEL ESCAPE

【目次】


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◇サークル:『Elzee

◇タイトル:TUNNEL ESCAPE
※シナリオのネタバレには注意しておりますが、ご閲覧の際はお気を付けください。
※当サイトではセーブデータを一切配布しておりません。あらかじめご了承ください。

【目次】
▶ 記事の更新履歴
▶ ゲームシステム紹介&QA
 ┣ 概要・プレイ時間・難易度・回想
 ┗ 攻略に関するQA

――
◆シナリオ攻略
▶ 抑えておきたいこと
▶ シナリオフローチャート
 ┣ ステージ1:電気設備区域
 ┣ ステージ2:温室区域
 ┣ ステージ3:実験体飼育区域
 ┣ ステージ4:地下通路
 ┣ ステージ5:CEO オフィス
 ┗ ステージEX:無尽の悪夢(途中まで)

――
◆データ集
▶ 武器のアクティブスキル
▶ エロ攻撃(仮想戦闘シミュレータ)
――
▶ 関連リンク等
▶ コメント欄

【記事の更新履歴】

▼記事の編集履歴
・2024/08/17:途中まで公開(検証:Ver1.0.0 JP)
・2024/08/18:一通り記事完成(検証:Ver1.0.1JP)


▼『最新情報の確認』及び『不具合報告』等は、サークル公式サイトにて!


【システム紹介&QA】

▼概要・プレイ時間・難易度・シーン回想

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《ゲームの概要》について

 バイオ研究所で邪悪な化物たちと対峙する『ゾンビアポカリプス × ローグライト』作品です。
 ウィルス感染によって終焉を迎えた世界を舞台に、少女《ベアトリス》が窮地に立ち向かいます。
 彼女が逃げ込んだ場所は、ゾンビウィルスに対抗ワクチンを製薬している「バイオ研究所」でした。
 研究員の遺書を頼りに「ワクチン」を探し出し、未来の希望を胸に街からの脱出を目指しましょう!

 進行は『ステージ攻略型』です。全5ステージ+やり込みダンジョンで構成されています。
 マップは『ノン・フィールド』です。1つ進むと「探索度」が上昇し、最奥にてボス戦となります。
 踏破および敗北時は拠点に帰還します。敗北ペナルティは、消費アイテムが戻ってこない程度です。
 トントン拍子で進むことは難しいため、クリア済ステージを反復し、金策やレベリングが必要です。
 ローグライト要素は、進むごとに「戦闘、アイテム、トラップ、イベント」がランダム発生します。
 武器や回復アイテムは持ち込みできるため、下振れして入手できずにリタイアの心配はありません。
 その代わり、弾薬や回復アイテムには「所持上限」があります。『リソース管理』が攻略の要です。 
 CTB、QTE、リソース、ランダムなど、戦略性から操作技術まで幅広く求められる作風ですね。

 ☆CTB:カウントタイムバトル (敏捷が高いほど、行動が早く回ってくる戦闘形式)
 ☆QTE:クイックタイムイベント(画面上に表示される瞬間的なアクション要素)


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《プレイ時間》について

 難易度「ノーマル」でのんびり進めながら『約8時間』でした。
 クリア後のダンジョンは末攻略です。ちょっと予定が押しているため。今回はやり込み断念。
 また、攻略に専念して戦闘エロを楽しめていないため、後ほどじっくり堪能しようと思います。
 時間があれば無限に遊んじゃうゲームだと思います。私も止め時がわからず、終始遊んでました。
 金回り以外はバランス良かったです。金策の手間を省いたり、商品が安くなれば遊びやすいですね。
 間違いなく「傑作」ですが、相性次第な作品です。まずは体験版を触れてみることをオススメする!
 ⇒追記:結局クリア後のダンジョン(無尽の悪夢)42Fまで進めました。


《難易度》
について

 全体的な難易度は「やや難しい」印象でした。(Ver1.00ノーマル基準)
 ゲーム開始時に「イージー・ノーマル」を選択できます。途中での変更はできません。
 ランダム性の影響は少なめですが、リソース管理が苦手な方は、より難しく感じると思います。
 戦闘レベルは適切だと思います。敵の弱点を把握し、適切な武器で対処すればクリア可能です。
 しかし、ノーマルという感じではないですね。名称がハードなら丁度良かったかなと思います。
 追記:Ver1.02以降、従来のイージー→ノーマル、ノーマル→ハードに命名変更されるそうです。


《回想部屋
》について
 制御室の「その他 → 仮想戦闘」から自由に再戦できます。
 Hモード:敵がエロ攻撃のみ使用し、段階操作可能。(ステージ2再攻略で解放)
 感度シミュレーション:感度を任意の値に調整可能。(ステージ3再攻略で解放)

▼攻略に関するQA

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・『弾が無くなっちゃっ・・・たぁ!
 ピストルの弾のみ、制御室に帰還時に40未満であれば、40発まで自動補充されます。
 他の弾は商人から購入してください。もしくは、ピストルだけで攻略できるステージ1を周回!

・『商人』が制御室からいなくなっちゃっ・・・たぁ!
 商人は「ステージクリア後」のみ、一時的に出現します。
 クリア済のステージを再攻略しても出現します。(さすがに仕様改善されるかも?)

・『ネズミ』のQTEが苦手で毎回盗まれちゃう……

 商人から「脂肪のレシピ」を購入し、クラフトから作ってください。
 1度に10個作れます。所持上限は3つですが、ネズミが確定で脂肪を盗みます。
 ⇒クラフトはステージ1攻略後に解放されます。

・『魚のネコイベント』は何か意味があるの?

 魚を渡した後、次に遭遇した際に「ベリー」を貰えます。
 ベリーはドーピングアイテムです。効果はランダムだと思います。

・『金策』のオススメはありますか?
 現状、クリア済のステージを反復するしかないと思います。
 序盤はステージ1、中盤はステージ3、終盤はステージ4がオススメです。
 1はピストルで攻略でき、3はAR特効が多く、4はグレネードランチャーで一掃かな。


・『マグナム』
は、どこにあるの?
 マグナムは、ステージ3攻略後に入手できます。
 ステージ1「電気設備区域」にて、配電室の爺さんからセクハラを受けます。
 ステージ3「実験体飼育区域」攻略後、再び配電室の進むと隠しボスと対峙します。
 勝利することで、隠し武器&弾のレシピを入手します。(詳細はシナリオチャート参照)

・『サブマシンガン』は、どこにあるの?
 本編クリア後の「無尽の悪夢」で入手できます。
 ランダムボスの「管理者」撃破?にて、「かつら」を入手します。
 これを20F区切りで出現する「特別捜査官」に渡すことで、お礼に貰えます。

【攻略まとめ】

◆抑えておきたいこと

●反復攻略して金策!
・最初から最後まで一直線で攻略するのは大変難しい……無理だと思います。
 お金が不足しがちです。武器の解放、弾薬や回復アイテムの補充など、大量に必要です。
 また、クリア済のステージには、経験値の多い「変異個体」が出現するようになります。
 このように、仕様的にも反復攻略が推奨されています。少し作業感がありますが念入りに!

・戦闘敗北、白旗使用によるペナルティは、ほとんどありません。
 攻略中の探索度がリセットされ、使用されたアイテムが戻ってこないくらいです。
 ちょっと今回の探索は厳しいなぁ…下振れだなぁ…と感じたら、白旗で戻るのもアリかな。
 ⇒白旗:探索中に使用できる自爆アイテムです。敗北扱いになり、制御室に帰還できます。


●投擲アイテムは最強!

・銃器だけでは、どう足掻いても弾薬が不足します。
 そこで、投擲アイテム「手榴弾、閃光手榴弾、火炎瓶」を活用してください。
 銃器以上に重要かもしれません。所持上限3つですが、結構な頻度でドロップします。
 ┣ 手榴弾 … 敵全体に大ダメージ(行動妨害)
 ┣ 閃光弾 … 敵全体にスタン付与(3ターン行動不能)(目がない敵には無効)
 ┗ 火炎瓶 … 敵全体に5ターン間、HP5%分の持続ダメージ(植物や粘液体に強い)

・1つあれば戦況を覆せる性能です。逆に持ってないときは不安すぎる!
 手榴弾や閃光弾は、ボス戦の雑魚処理に重宝しますし、火炎瓶はHPの高いボスに有効です。
 ボスは異常が効きにくいですが、決して無効ではありません。確率どのくらい?50%くらい?


●回復アイテムを節約!

・ステージ1攻略後、「クラフト」が解放されます。
 回復アイテムにも所持上限があるため、クラフトして少しでも多く持ちたいです。
 例えば、パンとロリポップは上限3ですが、合成でドーナツにすれば空きができます。
 パンのような下位アイテムはドロップできるため、なるべくクラフト品から使いたいです。

・ちょっとした小技ですが、
 探索中、所持上限を超過したアイテムは、移動後に保管庫に送られます。
 つまり、移動する前に超過分を使用してしまえば、手持ちを減らさず回復できるのだ!


●行動妨害スキルを活用!

・キックや精密射撃のような「行動妨害スキル」は、敵の行動値を減少させます。
 とくに単体戦で有効です。素早さが勝っていれば、何もさせずに勝利できることも。
 また、ピストル、マグナムは通常攻撃にも妨害効果があります。

・セクハラ後に「ハート」が表示された敵は、次行動が確定で「エロ攻撃」です。
 拘束中は「もがく」ことしかできず、抜け出せなければ、次行動でSPを削られます。
 ハートが出た際に攻撃すれば止められます。おそらく、行動妨害スキルなら確定成功です。
 ⇒発情個体には普通の攻撃だと止められないかも?行動阻害なら確定で止まると思います。

◆シナリオフローチャート

▼ステージ1:電気設備区域

●ステージ攻略
・配電室の「年老いた職員」は、
 セクハラを承諾することで「1000円、アドレナリン70%上昇」します。
 2回目以降はお金を貰えませんが、アドレナリンが増えるのでメリットです。
 また、ステージ3攻略後の隠し武器イベントの前提条件です。(詳細は後述します)

・謎の商人は、探索中のランダム出現か、制御室で利用できます。
 ステージ1はピストルで十分なので、銃器の購入は後回しでOKです。
 もし「手榴弾」が売っていたら、ボス戦用に1発ストックしておきましょう。

・スキルはバンバン習得して大丈夫です。
 どのみち反復して金策&レベリングするため、吟味せずに習得してOKです。
 終盤はパッシブスキルの解放が遅れるため、むしろスキルポイントが余ります。
――
◇Boss:ミュータント、ゾンビ、ゾンビドッグ
・最初に「手榴弾」を使って雑魚2体を殲滅したいです。
 無ければ「閃光手榴弾」でも大丈夫です。火炎瓶はHP的に効果が薄いです。
 ボス単体になったら「ガンダンス」で素早さを上げ、なるべく行動させないように。
 閃光手榴弾はボスにも有効でした。スタン3ターンは大きいので惜しみなく使っみて!

▼ステージ2:温室区域

●拠点準備
・謎の商人は、ステージクリア後、一時的に制御室に出現します。
 クリアせず帰還すると消えますが、任意のステージを攻略すれば再出現します。
 ちょっと混乱しやすい仕様ですね。アップデートで常駐にならないかしら。(現Ver1.00)

・商人から『アサルトライフル』を購入したいです。
 また、弾薬、投擲アイテム、回復アイテムは最大数まで補充してください。
 なお、ピストルの弾が40発未満であれば、帰還時に40発まで自動補充されます。
 資金不足であれば、ステージ1を反復攻略した方が良いです。ステージ2難しいからね!

・ここから「クラフト」が解放されます。
 現在は「ドーナツ」を調合できます。触媒は商人から5円で購入できます。
 素材である「パン、ロリポップ」が余っていれば、1個常備しておくと良いです。
 とりあえずドーナツだけで十分かなと。ハンバーガーは魚が高いので後回しでOKです。


●ステージ攻略

・冒頭のロボットイベントでは「火炎瓶」を貰えます。
 選択肢の結果は同じでした。後ほどのイベントにも影響ないはず。
 今回はボス用に「火炎瓶、閃光手榴弾」を最低でも1本ずつ確保してください。

・道中はアサルトライフルがオススメです。
 運が良ければ商人から弾薬を補充できますが、品揃えはランダムです。
 アサルトライフルは「閃光手榴弾 → 精神集中 → フルオート」の流れが強いです。

・チョッパーやアイビーゾンビには「火炎瓶」が有効です。
 チョッパーは火炎瓶1本で1ターンキルできるため、使い所が重要ですね。
 その代わり、目がないので閃光手榴弾は無効です。(アイビーには効きます)

・消毒室の「萎えた植物」に飲料水を与えると、
 お礼に「リンゴ?」を貰えます。(HP・SP50回復、所持上限なし)
 効果は美味しいですが、運が悪いと、エリートチョッパーと対峙します。
――
◇Boss:フリーマン、アイビーゾンビ*2、チョッパー*2
・雑魚は火炎瓶が弱点です。火炎瓶→閃光手榴弾で放置すればOKです。
 ボスは異常の通りが悪い。ARの「通常攻撃(バースト)」が削りやすいですが、
 弾数不足であればピストルの「精密射撃 → キック」の行動妨害でチマチマ削る感じで。
 余裕があれば炎上対策に「飲料水」を使ってください。

▼ステージ3:実験体飼育区域

●拠点準備
・商人から『ショットガン』を購入したいです。
 できれば「AR弾薬の最大所持数UP」で弾数上限を増やしたいです。
 そろそろお金の消費が激しいため、ステージ1で金策しても良いと思います。

・拠点の「仮想戦闘」が解放されました。
 任意との敵と再戦できます。Hモードは『フリーマンのIDカード』が必要です。
 ステージ2再攻略で入手できますが、ステージ2は難しいから後回しでもイイよ!


●ステージ攻略

白濁と廃棄物はアサルトライフル弱点です。
 対策はしやすいですが、残弾注意です。廃棄物は火炎瓶でも対処できます。
 フルオート射撃は消耗が激しいため、なるべく「バースト」で仕留めたいです。
 火力不足であれば「精神集中」を活用してください。ここはケースバイケースかな……
 また、ボス用にフルオート1回分(15発)と手榴弾1つ温存!(もしくは手榴弾2つ!)

・探索度60~70%程で【テディベア?】と対峙します。
 コイツだけアサルトライフル耐性です。ショットガンなら楽に倒せます。
 ショットガンは「ラバー、フレシェット、スラッグ」の妨害系が単体に刺さります。
 ※修正:ショットガン耐性でAR通常でした!デカい敵=ショットガンで勘違いしてたかも。

・道中の小部屋では【???(感染した猫)】と対峙します。
 非常に素早さが高いため、炎上で削ってブレス耐久が楽ちんでした。
 ドロップで「」を複数落とし、ランダム効果の「ベリー」を貰えます。
――
◇Boss:ジャックマン、擬態型実験体*4
・初手は「閃光手榴弾」が決まりです。運が良ければボスにも通ります。
 雑魚は「精神集中 → フルオート」で削り、手榴弾でトドメ!(もしくは手榴弾2個)
 ボスは異常の通りが良いため、ショットガンの「スタン、敏捷低下、炎上」が狙い目です。
 SP減少攻撃が面倒ですが、正直フリーマンより戦いやすいです。

▼ステージ4:地下通路

●拠点準備
・商人の代わりにネミちゃんが登場します。
 次のステージには『グレネードランチャー』が欲しいです。お高いけどね!
 ランチャーは「超火力全体攻撃」を持っており、厄介な複数戦の処理に最適です。
 ステージ4がまさに刺さっています。頑張って金策して、所持しておけば安心です。
 さすがに「手榴弾の最大所数UP」「閃光手榴弾の最大所数UP」はスルーかな。高すぎ!

・ステージ3を再攻略すると『ジャックマンのIDカード』を入手できます。
 このカードは、仮想戦闘シミュレーションの「感度シミュレータ」の解放に必要です。
――
◇隠し武器:マグナム
・ジャックマンを倒したことで、
 ステージ1(電気設備区域)の「配電室」に隠しボスが出現します。
 勝利すると、隠し武器の『マグナム』『マグナムの弾のレシピ』を入手できます。
 前提条件として、事前に配電室の「年老いた職員」のセクハライベントを見てください。
 マグナムはピストルの上位互換です。ピストルの弾7発でマグナムの弾1発だけ作れます。

・隠しボス【????(リッカー)】
 攻撃されるとVPが増加し、100になると敗北します。
 素早さが非常に高いため、炎上させてブレス耐久がオススメです。
 目がありませんが、ショットガンの「ラバーショット」のスタンは通りました。


●ステージ攻略

・雑魚敵は全てグレネードランチャーの「インフェルノ」で一掃できます。
 アドレナリンやクリティカル次第では残りますが、通常攻撃か手榴弾で処理すれば良し。
 最初から「興奮剤」を使用しておき、入手するたびに投与してアドレナリン維持がオススメ!
 ナースは素早いですが攻撃するまで動きません。リザードは電撃攻撃で行動を妨害してきます。

・資料室では「データ・手紙」を確認できました。
 何かイベントがありそうかな?何度か訪問していますが、今のところ確認できず。
――
◇Boss:ゲートキーパー(ドローン2機*2)
・途中からドローンを2機ずつ召喚します。
 閃光手榴弾やショットガンのラバーショットによるスタン全般が無効です。
 敏捷低下、炎上、硫酸は通りました。硫酸はグレネードの「煙幕弾」の強化スキル効果です。
 敏捷低下の「煙幕弾、フレシェット」を付与したら、後はショットガンかマグナムで良いかと。
 ドローンが湧いたら「インフェルノ」で処理してください。本体はそこまで強くない印象です。

▼ステージ5:CEO オフィス

●拠点準備
・特に準備するものはありません。
 ステージ攻略後、エンディングを迎えて制御室に帰還します。
 その後、やり込みダンジョンの《無尽の悪夢》が解放されます。


●ステージ攻略

・最初に「ボディーガード」と対峙します。
 ただの雑魚なので、ショットガンやマグナムで蹴散らしてください。
 以降はグレネードランチャー主体でOKです。戦い方は前回同様にインフェルノ!
 また、小まめに「興奮剤」を投与してアドレナリンを上昇させましょう。攻撃バフ大事。

・30~40%地点で「キャプテン、ボディーガード*2」と対峙します。
 キャプテンはちょっと強めの人間雑魚です。コイツもインフェルノでOKです。

・後半の「ワンダーアーマー」は、幅広く耐性を持ちます。
 炎上、閃光手榴弾(光)が弱点ですが、火炎瓶と閃光弾はラスボス用に温存したいです。
 ショットガンの「ドラゴンブレス」、攻撃が通るグレネードランチャーで対処した方が良き。

――
◇Last Boss:「ベルフェット
・単体です。非常に素早く、HP半分から激化します。
 さすがに速すぎるため、敏捷低下の「フレシェット、煙幕弾」を継続して付与させたい。
 ダメージ源は「火炎瓶、ドラゴンブレス、煙幕弾(硫酸)」の継続ダメージに頼りましょう。
 閃光手榴弾のスタンが非常に有効です。後半の激化するタイミングで活用されたし。

とにかく後半が鬼門です。
 HP半分を超える前に体力を回復しておき、バフ・デバフを可能な限り再付与。
 万策尽きたら、ピストルやマグナムなら「ガンダンス」と「行動妨害」で長生きできます。

▼ステージEX:無尽の悪夢

●攻略メモ(42Fまで踏破)
・本編クリア後の「やり込みダンジョン」です。
 一つ進むごとに1F進行します。20F毎にランダム?でボスが出現します。
 限定の「マモン鉱石」を入手でき、「特別捜査官」から特殊アイテムを貰えます。

堕落の影は、41F到達時に図鑑に登録されます。
 コイツは、火炎瓶か閃光手榴弾を使えばイッパツで処理できます。

・気をつけて欲しいのは「キャプテン」です。
 普通の雑魚敵ですが、レベルが高い個体の「フルオート射撃」の威力が半端ねぇ!
 しかも攻撃バフを使ってきます。閃光手榴弾でスタンさせないと事故る可能性大です。

・ボス戦で【管理者】に遭遇しました。(二度目の探索時20F。でもランダムぽい?)
 時間経過でナースを2体召喚しました。2回目はエリートナースでした。強すぎる…
 閃光手榴弾は無効なので、ひたすら炎上して耐えました。ショットガンが有効だと思います。
――
◇隠し武器:サブマシンガン
・管理者撃破後に入手する『かつら』が必要です。(シナリオ的に管理者限定な気がする)
 探索を続けて「特別捜査官」に渡すことで、お礼に『サブマシンガン』を貰えます。
 ⇒私は二度目の探索時、20Fで管理者撃破、40Fで特別捜査官に渡しました。

◆武器のアクティブスキル

武器 スキル CT SP 弾薬 効果
ピストル 精密射撃 2 10 1 単体大ダメージ、行動を妨害する。
⇒強化:妨害能力を上昇させる。
連続射撃 4 20 5 単体ダメージ*5、行動を妨害する。
⇒強化:ダメージを50%増加する。
ガンダンス 9 20 - 4ターンの間、AGI+100%
⇒強化:効果時間を6ターンに延長する。
マグナム 精密射撃 2 15 1 ※ピストルと同じ(SPのみ異なる)
連続射撃 5 20 5 ※ピストルと同じ
ガンダンス 9 20 - ※ピストルと同じ
アサルト フルオート射撃 2 15 12 単体に連続射撃。外れ弾は周囲の敵に命中することがある。
⇒強化:発射弾数が増加する。
鉄の暴風 5 1*
残弾
弾倉 弾倉内の残弾を掃射する。SPが0になった場合は射撃中止。
⇒強化:発動後に自動的にリロードする。
精神集中 10 20 - 5ターンの間、ATK+40%
⇒強化:ATK上昇効果が60%になる。
SMG フルオート射撃 2
15 25 ※アサルトライフルと同じ(弾薬のみ異なる)
鉄の暴風 5
1*
残弾
弾倉 ※アサルトライフルと同じ
RUSH B 98 50 即座に「閃光手榴弾」を投擲する。
3ターンの間AGI+100%
弾薬を消費せず「鉄の暴風」を発動できる。
ショット
ガン
バードショット 5 15 1 敵全体にダメージを与える。
ラバーショット 5 15 1 単体小ダメージ、行動を妨害、3ターンの間「スタン」を付与する。
フレシェットショット 5 15 1 単体ダメージ、5ターンの間AGI-50%
スラッグショット 5 15 1 単体大ダメージ、行動を妨害する。
ドラゴンブレス 5 15 1 単体小ダメージ、5ターンの間「炎上」を付与する。
厳戒態勢 10 20 - 5ターンの間、クリティカル率+30%、被クリティカル率-100%
グレ
ネード
煙幕弾 5 30 1 敵全体を5ターンの間、AGI-30%
⇒硫酸煙幕弾:毎ターンHPを3%減少効果を追加
インフェルノ 10 50 1 敵全体に大ダメージを与えるが、自身もダメージを受ける。
⇒インフェルノ 衝撃:行動妨害効果を追加
戦場カバー 10 40 - 5ターンの間、ダメージを50%軽減する。
⇒戦場カバー 医療:毎ターンHP2%回復効果を追加

◆エロ攻撃(仮想戦闘シミュレータ)

☆仮想シミュレータに登録されるエネミーです。(Ver1.01)
☆拘束&挿入の名称が同じ場合は、基本CGが同じという意味でヨロシク!

エリア エネミー カットイン 拘束 挿入
St.1 ゾンビ 胸揉み 抱きつき 正常位
ゾンビドッグ 股舐め 押し倒し 後背位-獣姦
ファットゾンビ 尻揉み 抱きかかえ 駅弁
ミュータント 腹パン 背面駅弁 背面駅弁
St.2 チョッパー 胸揉み触手 M字拘束-触手 M字拘束-触手
アイビーゾンビ 触手フェラ 抱きつき 背面騎乗位
アナコンダ 太もも絡みつき とぐろ締め付け M字拘束-蛇姦
フリーマン お腹ぐにぐに 背面側位 背面側位
St.3 白濁した変異体 太もも触り噛み 背面胸揉み 立ちバック
膨張する廃棄物 触手フェラ M字拘束-触手 M字拘束-触手
擬態型実験体 授乳 しがみつき しがみつき-催眠
ジャックマン カンチョー 電気あんま まんぐり返し
St.4 ナース 手マン キス 相互ディルド
リザード 乳首舐め 押し倒し-爬虫類姦 押し倒し-爬虫類姦
ドローン パンチラ 口枷四肢拘束-機械姦 口枷四肢拘束-機械姦
ゲートキーパー 搾乳機 拘束マシン-機械姦 拘束マシン-機械姦
St.5 ボディーガード スパンキング 立ち側位 立ち側位
キャプテン ビンタ 押し倒し 種付けプレス
ワンダーアーマー パイズリ 騎乗位 騎乗位
隠しボス ????(リッカー) 片脚絡みつき 寝バック 寝バック
????(感染した猫) - - -
クリア後 堕落の影 耳舐め 股開き背面騎乗位 股開き背面騎乗位
FLAME&FROST ※未検証 ※未検証 ※未検証
管理者 竿見せ 立ち側位 立ち側位
女郎蜘蛛 キス M字拘束-ふたなり M字拘束-ふたなり

【関連リンク等】

▼販売サイト
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