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【攻略まとめ】発情期がうちゃんとドキドキ性活

【目次】


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◇サークル:『裏あおぎり学園

◇タイトル:発情期がうちゃんとドキドキ性活
※シナリオのネタバレには注意しておりますが、ご閲覧の際はお気を付けください。
※当サイトではセーブデータを一切配布しておりません。あらかじめご了承ください。

【目次】
▶ 記事の更新履歴
▶ ゲームシステム紹介&QA
 ┣ 概要・プレイ時間・難易度・回想
 ┗ 攻略に関するQA

――
◆シナリオ攻略
▶ 簡単な攻略メモ
▶ 参考チャート(END1&おまけ解放)
――
▶ 関連リンク等
▶ コメント欄

【記事の更新履歴】

▼記事の編集履歴
・2024/09/02:公開(検証:Ver1.00)


『最新情報の確認』及び『不具合報告』等は、サークル公式サイトにて!
 バグ報告はこちらから(X:旧Twitter)

◇作者様のYouTubeチャンネル(遊んだからにはフォローよ!)


【システム紹介&QA】

▼概要・プレイ時間・難易度・シーン回想

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《ゲームの概要》について

 あおぎり高校デビューを控えたがうちゃんをサポートする『発情期おさわりSLG』作品です。
 ヤンキー集団のトップでゲーム大好きながうちゃん。あおぎり高校デビューが残り1ヵ月に迫るも、
 発情期で理性が大暴走
です。お金を稼いだり、火照りを沈めたり、子分として全力サポートしよう!

 期限は30日間。毎日「仕事、デート、おさわり」などの行動を1つだけ選択します。
 行動に応じて『好感度』が上昇し、エンディングが分岐します。がうちゃんの好みを把握するのだ!
 また、発情期である彼女は毎日『興奮度』が上昇します。定期的に「おさわり」で解消しましょう!
 おさわりの体位は1つですが、衣類の着脱やオモチャの挿入、まさかのセックスまで解禁されます!


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《プレイ時間》について

 全エンディング達成までに『約1時間』でした。
 お金を稼ぎ、好感度を上げて、興奮してきたらエッチする。明確な流れで遊びやすかったです。
 ただ適当に進めているだけでは好感度が不足するため、程良いゲーム性で達成感を得られました。
 本当に無料で良いのか……?と、疑うほど丁寧に作られています。個人製作である点も驚きですし、
 デビュー後も製作を続けて欲しいですね。☆遊んだからには【チャンネル登録】するしかないよな!


《難易度》
について

 全体的な難易度は「かんたん ~ ほどよい」印象でした。
 適当に進めているだけでは好感度100にはなりません。金策と交流をバランスよく!


《回想部屋
》について
 ギャラリー機能はありません。
 好感度100&興奮度が高い状態のセーブデータを残しておくと良いです。

▼攻略に関するQA

・『ゲーム』を買い揃えるとイイコトありますか?
 とくにないと思います。(検証済)
 エンディングに関しては、好感度のみ参照しているようです。

・『アダルトグッズ』がプレゼントできない!
 電マとディルドは購入するだけでOKです。(お触りモードに追加)

・『おまけ』の解放条件が分かりません。
 24日目までにプレゼントを18回渡してください。
 条件を満たしていれば、25日目冒頭イベントで解放されます。

【攻略まとめ】

◆簡単な攻略メモ

●ざっくり解説
・毎日1回だけ行動を選択できます。
 30日目時点の「好感度」に応じてエンディングが分岐します。
 プレゼントのみ日数経過しませんが、1日1回しか渡せません。

・1日経過ごとに「興奮度」がランダム値で上昇します。
 100になると好感度が減少するため、「お触り」で解消してください。
 非効率ですが、ホラーゲームを購入して遊ぶことでも減少させられます。

・お触りは、好感度に応じてコマンドが解放されます。
 買い物から「電マ・ディルド」を購入すると、道具コマンドに追加されます。
 今作は回想がないため、好感度100&興奮度が高いセーブデータを残すと良いです。


●エンディング分岐条件&おまけ解放

◇エンディング分岐条件
・好感度を上げる際は「デート」がオススメです。
 逆に下げる場合は「コーラ、エナジードリンク」がオススメです。
 ┣ END① … 好感度100
 ┣ END② … 好感度50~99
 ┗ END③ … 好感度0~49
――
◇おまけ解放条件
・タイトル画面の「おまけ(作者コメント)」のことです。
 24日目までにプレゼントを18回渡すことで解放できます。
 条件を満たしていると、25日目の冒頭でプレゼントイベントが発生します。


●固有イベント

日数 イベント
3日目 会話イベント(好きなこと1)
6日目 しりとりバトラー(すいか→毛虫→太刀魚→入口)
10日目 会話イベント(好きなこと2)
14日目 コントローラーを買いに行く
┣ 行く    … 好感度+10
┗ 行かない  … 好感度-10
21日目 何を食べる?
┣ カレー   … 好感度+5
┣ ラーメン  … 好感度+10
┗ オムライス … 好感度+1
25日目 プレゼントイベント(好感度+10、おまけ解放
24日目までにプレゼントを18回渡すことで発生
27日目 入学まで残りわずか!
30日目 エンディング

◆参考チャート(END1&おまけ解放)

☆エンド1  … 好感度100の状態で30日目を迎える。
☆おまけ解放 … 24日目までにプレゼントを18回渡す。
☆仕事やデートの結果はランダム値です。ケースバイケースで調整してちょ!

# 項目例 備考
1日目
仕事 6日目に「ただの水」を18個購入してください。
7日目から毎日プレゼントしてイベント条件を満たします。

6日目のイベントは「すいか→毛虫→太刀魚→入口」です。
500円貰えるだけなので、間違えてしまっても支障はありません。
2日目
仕事
3日目
仕事
4日目
仕事
5日目
仕事
6日目
買い物
7日目
仕事 or お触り 興奮度80以上であれば「お触り」して大丈夫です。
遊園地デート5回分(4万円)を目安に稼いでください。

14日目のイベントは「行く」を選びます。(好感度+10)
8日目
仕事 or お触り
9日目
仕事 or お触り
10日目
仕事 or お触り
11日目
仕事 or お触り
12日目
仕事 or お触り
13日目
仕事 or お触り
14日目
仕事 or お触り
15日目
仕事 or お触り
16日目
仕事 or お触り
17日目
仕事 or お触り
18日目
仕事 or お触り
19日目
仕事 or お触り
20日目
遊園地 or お触り 遊園地デートは「好感度12 or 16」上昇します。
イベントでも上昇するため、全て+12でも余裕があります。

21日目のイベントは「ラーメン」を選びます。(好感度+10)
21日目
遊園地 or お触り
22日目
遊園地 or お触り
23日目
遊園地 or お触り
24日目
遊園地 or お触り
25日目
自由行動 プレゼント回数18回以上であれば、
25日目にプレゼントイベントが発生します。(好感度+10、おまけ解放)

日数が余っているのなら、
18000円稼いで「電マ・ローター」を購入すると良いです。
興奮度が高い状態でセーブデータを残しておき、回想代わりにします。
26日目
自由行動
27日目
自由行動
28日目
自由行動
29日目
自由行動
30日目
エンディング

【関連リンク等】

▼販売サイト
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